一覧
就職 サンドイッチ症候群の方いますか?
うつになり退職のきっかけになる恐ろしい病気ですがその精神的な苦痛さを語ってください。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/22 06:58

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いままで部下を持った経験などないので、わからない。
no.2 ご褒美 (06/08/22 07:18)

無職期間長いのでわかりません
no.3 記入なし (06/08/22 07:19)

逃げた
no.4 記入なし (06/08/22 07:31)

なぜにげた
no.5 33才の男 (06/08/22 07:34)

はさまれたくないよよ
no.6 33才の男 (06/08/22 09:42)

サンドウィッチ症候群とは、中間管理職にある人が上司と部下の板ばさみ状態
にあるため身動きができなくなってしまい、心身に不調をきたすというものです。
管理職特有の症候群であるため管理職症候群、マネージャー・シンドロームなど
とも呼ばれています。

33才の男には一生関係ない話です。
no.7 記入なし (06/08/22 10:22)

ハムサンドが好きです
no.8 記入なし (06/08/22 18:49)

とっとと辞職したさ
no.9 49歳 (06/08/22 18:53)

・・・パンの厚みが不均等だったので助かったのかな。
  支えてくれた下方が厚く、押さえつける上方が薄かった気がする。
no.10 スレマスおやじ (06/08/22 18:59)

はさまれてますた
no.11 33才の男 (06/08/22 19:01)

ぺっちゃんこになりそうだったよ
no.12 33才の男 (06/08/22 19:58)

お腹からナニかがはみでてたりして・・・!
no.13 記入なし (06/08/22 20:20)

はみ出る前に逃れたよ
no.14 33才の男 (06/08/22 20:52)

話し方が違うような気がしまふ。
no.15 記入なし (06/08/22 20:56)

はさまれるよりはさむほうがい
no.16 33才の男 (06/08/22 20:56)

またスレ立てていたですか!? 
これ違うと思ってさっきからずっと無視してました

ちなみに食べられるサンドイッチは昼に良く食べます!
no.17 20代終了の男 (06/08/22 21:31)

お昼にサンドイッチを食べたくなるから、サンドイッチ症候群だよね。
no.18 記入なし (06/08/22 21:33)

ランチメイト症候群の人いるかぁ
no.19 33才の男 (06/08/22 21:39)

カロリーメイト症候群のユウメイトです。
no.20 記入なし (06/08/22 21:47)

うつくんかあ
no.21 33才の男 (06/08/22 21:47)

サンドイッチくいたい
no.22 33才の男 (06/08/23 21:07)

食べれば?
no.23 記入オレンジ (06/08/23 21:08)

パンがない
no.24 33才の男 (06/08/23 21:08)

何もパンから作らなくても・・・・・・
完成品を買うってのは?
no.25 記入オレンジ (06/08/23 21:11)

49歳氏は完成品はけっしーて買わない
no.26 33才の男 (06/08/25 08:32)

一人暮らし男は完成品オンリー率高し
no.27 33才の男 (06/08/26 09:10)

サンドイッチ買えるほど金持ちなのか?
no.28 記入なし (06/08/26 18:53)

親に買ってもらうんですよ。
no.29 記入なし (06/08/26 18:55)

コンビニの売れ残りもらってくるとか・・・
no.30 記入なし (06/08/26 18:56)

サンドイッチ食べれなかったらフルーツを食べな byアントワネット
no.31 記入なし (06/08/26 18:57)

サンドイッチは食費苦しく成ったら買うよ もう昼飯代苦しいわ
no.32 33才の男 (06/08/26 18:58)

いままで使いすぎだよ
no.33 トシ (06/08/26 19:04)

おおおおおトシは昼何食うこと多いんだーーーー
no.34 33才の男 (06/08/26 19:05)

飯は食わねど タバコは一日1.5箱
no.35 記入なし (06/08/26 19:08)

ホットサンドはXですか?
no.36 記入なし (06/08/26 20:46)

おれはちゃんぽん 99円ショップのおにぎり パン とかピラフだよ
no.37 トシ (06/08/26 20:47)

昼食代節約でつ蚊蚊?33才の男サンサン
松屋いったり、サンドイッチ食ったり、後は家から持ってきた
水なんかでしのぐしかないでつ!

でもホームレスよりまだマシでつ!
no.38 20代終了の男 (06/08/26 20:50)

穂群れすとひかくしないでくれよ^^
no.39 33才の男 (06/08/26 20:50)

99の歌最高!!CD買おうかな。
no.40 記入なし (06/08/26 20:56)

たぶん、いきなりホームレスは厳しすぎてできないでつ!
ホームレス大図鑑読んで、生活の知恵吸収しとくでつ!

上野公園は元暴力団のホームレスが仕切ってるそうでつ!
上納金を月3000円とっているらしいでつ!
no.41 20代終了の男 (06/08/26 20:56)

>40^^買いなはれ
no.42 トシ (06/08/26 21:01)

嫌な世の中だねえ。ホームレスになっても人に仕えなきゃならないんだね。
no.43 記入オレンジ (06/08/26 21:01)

そういえば、 街に【サンドイッチマン】が居なくなった ね〜
no.44 記入なし (06/08/27 10:19)

あっしは卵サンドが好きです
no.45 記入なし (06/08/27 10:25)

>44
岡山県備前市の上山公園かな?
no.46 記入オレンジ (06/08/27 11:24)

海老カツサンドが好き!
no.47 記入なし (06/09/03 23:48)

美味いのは、小倉サンドだぁ!!!!!!!!!!
no.48 記入なし (06/09/03 23:49)

どっちでもいいだろうよ・・・
no.49 記入なし (06/09/03 23:49)

将来は路上でサンドイッチマン・・・の33才の男
no.50 ┃━┏┃ (06/09/04 00:12)

小さい会社では、上はともかく知識経験のある下を持つとやりにくい
no.51 記入なし (06/09/04 00:51)

サンドイッチ万も技術いるぞ
no.52 記入なし (06/09/04 00:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [起きてる人はここに集まってください。お話しましょ..]
次 [最近知ったこと。何でもいいので書いてください]

  一覧
「サンドイッチ症候群の方いますか?」と似ているトピック
「サンドイッチ症候群の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧