一覧
生活 携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。
そういう人はいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/12 04:42

Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


携帯と免許ぐらい持ってるよ!
no.2 記入なし (06/09/12 08:50)

携帯ない、テレビない、車もない、友達ない、彼女ない、仕事ない
貯金・・・心細い

もう、笑うしかない
no.3 記入なし (06/09/12 08:55)

免許はある
彼女は居ない
携帯はあるけどあまり使わないからもったいない(親もたまに使う)
短期探してる
友達はいる多くはないけど
no.4 トシ (06/09/12 08:55)

>3心細いのは分かるけど全部そうなの?
no.5 トシ (06/09/12 08:56)

プチ幸せを感じればいいんだよ・・・
no.6 トシ (06/09/12 08:56)

>トシさん
本当のことだよ
no.7 (06/09/12 08:58)

>7仕事は探してるの?(、、)
no.8 トシ (06/09/12 08:59)

探していない・・・・
今は、精神の涵養に勤めています。
こんなとき、下手に動くと、ろくなことないし・・・
no.9 (06/09/12 09:01)

>7 自分は自分だからそれも悪くないぉ
no.10 トシ (06/09/12 09:03)

>トシさん
ありがとう
素直に、受け入れてくれたのあなただけです。

たいていは、能書きたれるのだけど・・・
no.11 (06/09/12 09:05)

>7おれもうつなので・・・wwww^^
no.12 トシ (06/09/12 09:16)

こちらも参考に。
【それでもオイラにゃぁー明日があるのさー】
 友達も、彼女も、金も、仕事も、 免許も無いけどそれでもオイラにゃぁ
 明日があるのさー 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1157365811
no.13   (06/09/12 09:51)

免許だけはある・・・・・
デジカメが壊れたので先日カメラ付携帯をヤフオクで買ったんだけど、
通話契約をしてない携帯って、なんか寂しいね。
no.14 記入なし (06/09/12 09:59)

カメラ機能のみ使っているんですか?
no.15 記入なし (06/09/12 10:01)

何も無くてもPCは持ってるんすね、ここのみなさんは・・・
no.16 記入なし (06/09/12 10:02)

ネットカフェからの人もいるとおもうよ・・・
no.17 記入なし (06/09/12 10:03)

世の中いろんな人いるよ。
no.18 記入なし (06/09/12 10:15)

工場でも最近は美人とかいる。特に部品系の工場。
no.19   (06/09/12 10:26)

>15
そうです。お金も友達もないんです。
no.20 記入なし (06/09/12 10:27)

某所で全く同じスレタイ見たぞ?
no.21 記入なし (06/09/12 10:29)

全部ない。
no.22 記入なし (06/09/12 15:38)

警察に追われてるんでしょ実は?
no.23 記入なし (06/09/12 15:57)

ないないづくしでも、
今あるもので満足していますよ。

変な欲を出さなければ、それなりにやっていけます。
no.24 記入なし (06/09/12 16:42)

>1

携帯ない・・・・発信元から所在を割り出される危険がある

免許もない・・・あそこ警察だから更新行くときに捕まる

友達も彼女もいない・・・密告される恐れがあるから作らないのが常識だそうだ

やっぱチミは怪しい!はやく自首しなさい
no.25 記入なし (06/09/12 16:48)

ニートなら大半はないと思うよ。
no.26 記入なし (06/09/12 16:53)

>26 マジィ!手配犯以外にそんな人間いたんかぁ? そりゃヤバイなぁ、ハンディきつよ、将来どーすんだろ?
no.27 記入なし (06/09/12 16:58)

>>27
ニートならそうでは?
収入がないのにどうやって35万はする免許取るのよ?
そのあと、車だって中古で30〜50万はするし、ガソリン代・保険料・車税で年間すごいだろ。
携帯だって掛ける相手も掛かって来るあてもないのに持っててどうする??
no.28 記入なし (06/09/12 17:13)

>28
あんた、エライ!!!
no.29 記入なし (06/09/12 17:15)

>>27
当然だが、同意。
no.30 記入なし (06/09/12 17:16)

間違えた

>>28
当然だが、同意。
no.31 記入なし (06/09/12 17:17)

今10chで懸命生きる60歳のホムレス話やってる、ニートも見習え、って言っても無駄かなぁ?・・・・
no.32 記入なし (06/09/12 17:32)

ニート以下のホームレスの、一体どこを見習えと?
no.33 記入なし (06/09/12 17:37)

ホームレス>ニート
no.34 記入なし (06/09/12 17:39)

こないだなんかの番組で ほしのあき が「ニートの人達とか番組で一緒した事あるんですけど、言い訳だけは達者なんですよねぇ〜」しかめっツラして語っておった
no.35 記入なし (06/09/12 17:45)

やっぱニートには矢井田瞳だな。
no.36 記入なし (06/09/12 17:53)

だりーだりー
no.37 記入なし (06/09/12 19:10)

携帯だけあるんだよな、月2700円。
交際費も、車の維持費も無いし、外食なんてしないから唯一の出費なんだが。
とりあえず解約しようかなとは何度も考えてるがどきどき使うから悩む。
プリケーが経済的なんだけど、割引率勿体無くてずるずる。

月11万程度のフリータで親に4万渡してるけど一年で60万とか溜まる現状。
no.38 記入なし (06/09/12 19:22)

>>38
つまり手取り7万か。
7万で毎月2700円の出費は大きいな。
時々使うっていっても、どうしても必要な用事で使ってるわけではなさそうなら
解約したらどう?
漏れなんか携帯持ったことないよ。
因みに年齢はいくつですか?
no.39 記入なし (06/09/12 19:43)

>33
自分で全ての責任を負うという意味では
ホームレス>>>>ニートだと思うよ。
no.40 記入なし (06/09/12 20:32)

生きる価値ない。
no.41 記入なし (06/09/12 22:09)

40に同意。
とういうかホームレスって自給自足だろ。 足りてるか足りてないかの問題で。
ニートは寄生じゃん
no.42 記入なし (06/09/13 08:02)

携帯ない人三人もシッテル 
no.43 33才の男 (06/09/13 08:29)

免許だけある
事故が怖くて乗れない
no.44 記入なし (06/09/13 08:35)

ガソリン代あがっててガソリン代怖くて遠出出来ない
no.45 33才の男 (06/09/13 08:39)

俺には何もない。
no.46 記入なし (06/09/13 08:40)

ある意味ニートは親が責任負ってる
酒酔い運転で他人の子供轢くなよ
no.47 記入なし (06/09/13 09:22)

寄生虫だって生きてるんだよ なんてね
no.48 記入なし (06/09/13 09:24)

生きる価値はないが生きる意味はある
no.49 記入なし (06/09/13 09:27)

生きるには金が必要だ。
no.50 記入なし (06/09/13 09:39)

金がなくて今日の飯も食えない人間に生きろと言っても無理だろう。
no.51 記入なし (06/09/13 09:42)

餓死することはありえない
no.52 記入なし (06/09/13 11:08)

ありえないって誰が飯を食わしてくれるの?
no.53 記入なし (06/09/13 12:00)

>>1
聞いてどうする?
ひたすら優越感に浸るだけ?
なんだ自己満足か。
no.54 記入なし (06/09/13 12:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。]
次 [国民健康保険の滞納額いくらありますか?]

  一覧
「携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。」と似ているトピック
「携帯ない・免許もない・友達も彼女も仕事もないという人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧