一覧
生活 今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?
俺、食えんかった。
投稿者 : 無職 日時 : 06/09/18 15:16

Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も無理でした _| ̄|○ 
       
no.2 下っ端公務員 (06/09/18 15:37)

あの?都会では牛丼食べれないのですか?
no.3 カズ (06/09/18 15:38)

>カズさん
すごい行列で、並ぶのには根性が要ります(^^;
       
no.4 下っ端公務員 (06/09/18 15:43)

無理して吉野家行かなくても、
すき家、松屋で食べられる。

そっちの方がサービス良くておいしい。
セットだと生卵ついてくるし。(すき家)
no.5 記入なし (06/09/18 15:45)

>5さん
あんな不味いものは「牛丼」じゃありません!w
       
no.6 下っ端公務員 (06/09/18 15:47)

食べられた人いませんか?
no.7 記入なし (06/09/18 16:19)

えー。そんな食べれないの。
今から行こうと思ってたんだけど食えそうに無いなぁ。
no.8 記入なし (06/09/18 16:22)

家でおいしい牛丼って作れる?
no.9 記入なし (06/09/18 16:25)

>8
のんきだね。このコムの住人らしいや 
no.10 記入なし (06/09/18 16:25)

>9
みんな昼ごはん食べたのスレであのモアイさんが肉とタマネギをすき焼きのたれで煮ろといてる
no.11 記入なし (06/09/18 16:27)

阿部社長は好きだけど米国産牛肉は食べたくない
国内で米国と同じ成分の安全な飼料を使って牛を育てて欲しい
no.12 記入なし (06/09/18 16:43)

>12さん
日本でもBSEが発生しているのですが・・・
      
no.13 下っ端公務員 (06/09/18 16:46)

今日から吉野家の牛丼復活なの?
まあ復活したんなら今日いかなくてもいつでも
食えるじゃんw
何をあせる必要あるんだかww
no.14 記入なし (06/09/18 16:50)

アメリカの農務省だか商務省だかが、日本向けの牛肉に対して
独自にBSEの検査をしようとした会社にNOと言ったよね
日本は全頭検査だからね
no.15 記入なし (06/09/18 16:50)

>14さん
今月食べられるのは今日だけ。
まぁ「祭り」を楽しむ感覚ですよ(^^;
      
no.16 下っ端公務員 (06/09/18 16:51)

牛どんが復活したら豚ドンは無くなると思うから
今は豚丼を食べるべき。豚丼とお新香の旨さは
牛どんと卵の旨さに匹敵する。
ちょっといいすぎか。
no.17 すなふきん (06/09/18 16:57)

>すなふきんさん
豚丼の売れ具合を見て、
残すか、廃止するか決めるらしい・・・
      
no.18 下っ端公務員 (06/09/18 16:59)

そ そ その情熱を仕事にも・・・
no.19 記入なし (06/09/18 17:06)

>下っ端公務員さん

吉野家のお新香を食べるために
豚丼を食べているようなものなので継続希望です。
廃止とかいわずに廃止後も豚丼デーを作って欲しい。
no.20 すなふきん (06/09/18 17:09)

>すなふきんさん
豚丼を残すとなったら、
通常の日にも売りますよ。
IH調理器を使えば、同時販売は可能ですから。
       
no.21 下っ端公務員 (06/09/18 17:12)

BSEの危険度を牛丼の再開の喜びに転嫁する下工作が行われています
no.22 記入なし (06/09/18 17:12)

>22さん
そもそも「日本産牛肉=安全」という認識は、
政治的な情報操作による賜物ですから・・・(^^;
        
no.23 下っ端公務員 (06/09/18 17:14)

BSEなんて昔ならもみ消してるようなレベルの危険度です。
インフルエンザの予防接種の危険度より低いです。
no.24 記入なし (06/09/18 17:17)

>下っ端公務員さん

同時販売が可能だとは驚き。鍋の数の振り分けと思っていました。

吉野家の思い出。
券を3枚集めると1杯無料の時がありました。
3枚集めて一杯食べて帰ろうとするとなんと更にもう一枚券をくれる!
実質2枚の券で一杯を食べることができ幸せな時が流れました。
no.25 すなふきん (06/09/18 17:18)

吉野家の牛丼は まずい! つゆだくならなんとか食えそうだが

あんな物 喰わんでもいい! そごうの地下の牛丼が美味かった
no.26 記入なし (06/09/18 17:27)

・・・学生の頃の思い出の味なんじゃw
  旨い不味いやないんやけどなw
no.27 スレマスおやじ (06/09/18 17:33)

↑ 経営破綻前の初代吉野家か?味は今も同じ?
no.28 49歳 (06/09/18 17:36)

♪牛丼一筋300年〜うまいの〜早いの〜やっすいのぉ〜♪
no.29 ┃━┏┃ (06/09/18 17:37)

吉野家の牛丼はあまり美味しいとおもいません。
no.30 記入なし (06/09/18 17:50)

>┃━┏┃さん
それ筋肉マンでわ…
no.31 PUNK (06/09/18 17:59)

キン肉マン
に訂正です…
no.32 PUNK (06/09/18 18:00)

松屋へ行きます
no.33 記入なし (06/09/18 18:01)

>30さん
では、なにが美味しいと思うの?
ちなみに値段は400円以内で・・・
     
no.34 下っ端公務員 (06/09/18 18:02)

スキ家の方が美味しいと思う。
no.35 記入なし (06/09/18 18:37)

人好き好きですから
no.36 記入なし (06/09/18 20:08)

みんなごめん・・おいしくいただきましたw
もちろん、特盛・つゆだくでww
no.37 記入なし (06/09/18 20:22)

特盛は売っていないんだが・・・釣りか?(^^;
       
no.38 下っ端公務員 (06/09/18 20:30)

スキ家>吉野家〉松家
吉野家は肉が固い
松家は脂っぽくてまずい

やっぱ1番は手作りだね。
酒・砂糖・醤油

昨夜は手作り牛丼でした。
今夜は吉野家。
no.39 記入なし (06/09/18 20:36)

吉野家>>>>超えられない壁>>>>すき家>松家
       
これが普通の人の意見。
明日は吉野家の豚丼だなw
            
no.40 下っ端公務員 (06/09/18 20:38)

しょうが焼き定食にします。
no.41 記入なし (06/09/18 20:39)

筋肉マン太郎万歳w
no.42 Mr.ちん (06/09/18 20:44)

鶏炭火焼丼は、直ぐに無くなりそう。
だって不味いもん。
no.43 外務員 (06/09/18 21:52)

吉野家牛丼と同格と思われる物。個人的意見。

讃岐うどん きちんとコシのあるもの。ファミレスの高くてまずい讃岐うどんはNG
松屋カレ牛 松屋は色々選べるので行ってしまう。頼むのは結局これ。
no.44 すなふきん (06/09/18 23:18)

40の評価に同意
すき屋の牛丼て、なんかすっぱい
松屋は論外。
no.45 記入なし (06/09/18 23:23)

どの店もルーツは吉野家なんだってね
no.46 記入なし (06/09/19 00:16)

知人が、「こんな味だったろうか?」とクビをかしげてました。
実際の所、どうだったんでしょう?
頭の中で美化していた所があったのでしょうか?

私は、食べてないので分かりません。
食べた人、感想をお願いします。
no.47 外務員 (06/09/19 12:26)

味覚が変わったんジャマイカ?
no.48 記入なし (06/09/19 12:28)

煮込む時間が少ないので、タレを従来のものより薄味にしたとかしないとか・・・?
no.49 記入なし (06/09/19 12:53)

みんな吉野家に洗脳されてるだけだと思うよ。
牛丼なんて松屋以外はたいして味かわんねw
実際日本の松阪肉使った牛丼が一番うまいにきまってるしな。
でも俺も学生の頃は吉野家いきまくってたから嫌いじゃないが
並んで食おうとまでは思わないw
no.50 記入なし (06/09/19 17:08)

おれ1回も食べた事ないし。
no.51 Deny (06/09/19 17:12)

人は最初に食べた味をずっと覚えているらしい
なので若年層にたくさん食べさせてその味を体に覚えさせると
成長していっても味を覚えていて食べたくなるらしい
no.52 記入なし (06/09/19 17:21)

Xファイル THE 吉野家

日本人の味覚破壊ってか?
no.53 記入なし (06/09/19 18:07)

もう俺は吉野家で並すら食べられる日が来るかどうかさえわからない
程に困窮している。
no.54 記入なし (06/09/19 18:14)

>52さん マクドナルドの戦略ですね。

松屋のカレ牛食べてきたけどなんか肉が硬かった。
昔はもっとうまかった気が‥。舌が肥えたかな。
吉野家は牛でも豚でも行く回数は変わらない。
no.55 すなふきん (06/09/19 21:18)

>55
良くご存知で
心理学者等を雇って研究しているらしいですね
マーケティングって言うんですかね?なにか恐ろしいものを感じます
no.56 記入なし (06/09/21 02:33)

うまいもの
吉野家 牛丼 お新香 牛すき焼き 豚しゃけ定職 単品力に評価
松屋  豚丼 豚汁 など 一度に2種類食べる時もありコラボ力に評価
    味噌汁がセットなのがうれしい。

マック チーズバーガー ポテト シェイク どんぶり屋に比べるといまいち。

ココイチ カレー全般 トッピングがお気に入りだけど高いよね。
no.57 すなふきんの今夜は寄っていけよの巻き (06/09/29 23:12)

明日から五日間、牛丼復活祭始まるよ。
皆さん、行きますか?
no.58 Mr.ちん (06/09/30 21:58)

私は、5日連続で行くつもり(⌒o⌒)/
      
no.59 下っ端公務員 (06/09/30 22:00)

久しぶりに食べたいな〜、吉野家の牛丼。
no.60 ヒマ人 (06/09/30 22:10)

松屋の株価100株で16万5千円か‥。
no.61 すなふきん (06/10/01 06:01)

食べにいこット。
11時ジャストに行けば食べれるの?
no.62 記入なし (06/10/01 07:49)

君たち、BSEに罹りたいのかな?
米国産牛は危険世々よー
no.63 記入なし (06/10/01 12:28)

大盛り食べてきました。
いつもよりちょっと込んでるかな〜って感じでした。
どっちかいうと豚丼の方が好きかも。
no.64 記入なし (06/10/01 12:29)

>63さん
危険じゃない世々世よ〜w
   
no.65 下っ端公務員 (06/10/01 12:29)

>下っ端さん
それで今回は食べれたの?
この前は挫折して戻ってきてましたよね
no.66 記入なし (06/10/01 12:31)

>66さん
食べてきましたよ。
やっぱり煮込み時間が少ないせいか、
味が薄いような気がしました。
最終日あたりになれば、
もっと美味しくなっているかもね(^^;
      
no.67 下っ端公務員 (06/10/01 12:36)

>下っ端さん
よかったね。
私も後半になったら行ってみよ
no.68 記入なし (06/10/01 13:08)

一体どこのパッカーの肉だよ、こんな不味くなっているとは思わなかった。
no.69 ニートマン (06/10/01 15:01)

>69
たまたまその店舗の店員さんの技術不足とかいうことは‥?
no.70 記入なし (06/10/01 15:04)

市内には、吉牛が無く隣町の唯一つの吉牛屋さんに行ってきましたが
やはり、めちゃ混みで引き返してきました世々よ
no.71 記入なし (06/10/01 15:09)

ただ悔い?捕まるよ・・
そうすればには
三食こまることないかも?
no.72 記入なし (06/10/01 17:15)

明日行こうかな・・・。
no.73 おじゃる丸 (06/10/01 17:16)

おまえに明日を生きる資格は無い・・・
no.74 記入なし (06/10/01 17:44)

2時過ぎに行った。混んでいた。数人順番待ち。
普通かな‥。肉が柔らかいのがいい。
no.75 すなふきん (06/10/01 21:15)

業績下方修正ですな
月曜日は下の方でお待ちしております
no.76 記入なし (06/10/01 23:52)

昨日食べてきたけど、自分もちょっと味の染み込みが足りなかった感じがした。
もう1回だけ期間中に行きたいな。今度はつゆだくで。
no.77 ヒマ人 (06/10/03 16:21)

牛丼なんて、ずっと食べてないっす!!
no.78 由香里 (06/10/03 16:24)

つゆだくか…
うっ、高血圧で血管が、血管がー!
no.79 記入なし (06/10/03 16:24)

恐らく今までは端材だった分も使用しているから何か歪だし味は落ちるし。



早く通常に戻って欲しいもんよ
no.80 ニートマン (06/10/03 22:44)

何でこのサイトはグルメが多いんだ?
no.81 記入なし (06/10/03 22:45)

何か、味が前と違うって意見が多いね。

そう言えば、テレビでも牛丼を作ったことのない店長がいるって話だった。

2年半のブランクは大きいな〜。
no.82 ヒマ人 (06/10/03 23:08)

吉野家の牛丼味噌汁つきで300円にならんか
no.83 記入なし (06/10/03 23:21)

食べ損ねそう、来月にすっかあ。
no.84 49歳 (06/10/04 07:49)

もう明日一日しかないが、いまだ食せず‥
no.85 記入なし (06/10/04 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議..]
次 [コネで仕事が決まったが不満があります]

  一覧
「今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?」と似ているトピック
  一覧