一覧
相談 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
今日、10時ごろに上司をぶん殴りました。
あまりにも、納得がいかないことがあり、とうとう手が出たんですが、日頃小さなこと(それこそ、人の家の箸の持ち方にケチを付けるような生活レベルのこと)でネチネチ言われていたんです。
 反射的に手が出たのですが、相手は鼻血が出た程度でたいした事無かったのが幸い。
死んだりしてたら、クビじゃすまないところでした。
 その後上司は、もともと今日は午後から休みを取っていたので帰ったのですが、その間の2時間は少し物腰が柔らかくなったような気がします。これで良かったのでしょうか・・・。
投稿者 : アッシュ 日時 : 06/09/20 12:42

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし個人的なこと(本人の容姿、性格、家族、知人を侮辱など)で
侮辱される事もある。そういう時や仕事に関係ない事で侮辱的な
事言われて相手の言い方もあるが果たしてどこまで我慢できるか。
no.35 記入なし (06/09/20 23:47)

どうも。近藤です。
ほほぉ上司をねぇ。ぶん殴ったですか。いいんじゃないんですかね。
まぁ私は対駐車監視員ですが私はアッシュさんに好感を持ちました。
実際に会社はクビになったんですか?処分はまだ出てないんですか?処分が確定したら教えて下さい!
no.36 近藤智彦 (06/09/20 23:50)

暴力まではいかんわな。
相手が悪くても、していいことと悪い事あるし。

なんでも許されたら今のガキンチョみたいに平気で人殺す事も肯定される。
no.37 記入なし (06/09/20 23:51)

よほど理不尽な理由ならば訴える事もあるだろうけど上司にも落ち度が
ある場合はよほどひねくれた人でない限りいちいち訴えたりしないよ。
揉め事はたくさん見てきたが訴えた人はまだ見た事がない。
解雇されるくらいだ。
no.38 記入なし (06/09/20 23:52)

普通は殺すとかありえないでしょ。そういう雰囲気になったとしても
周りが通報するだろうし。そこまで危ない人は会社でのトラブルでは
稀だと思うけど。
no.39 記入なし (06/09/20 23:54)

以前私のバイト先の上司が女性社員にセクハラで訴えられました。
どうや、酔った勢いで女性社員のオッパイを揉んだようです。
☆参考☆
 私はその飲み会にも誘われませんでした。。。。。
no.40 近藤智彦 (06/09/21 08:28)

結論から言うとあなたの負け
相手の怒らせてやろうという挑発に乗ったのだから
私は先日、上司に「お互いに頭が悪いんだから」「ちゃんと言われた事しーや」「だめだなー」などと攻撃があったが挑発に乗らなかった。
no.41 記入なし (06/09/21 09:33)

>41
その程度は別に挑発とは言わない
no.42 記入なし (06/09/21 09:40)

スレ主さんその後どうなったんだろ〜〜〜
no.43 記入なし (06/09/22 15:33)

>アッシュ
いまは後悔してない、ボコボコにしたときは、
とくやったと思ったけど、相手の罠ではまかったのでは
君を追い込むため、わざとしていた気がする。手をださず
言葉で怒鳴りかえすぐらいで、きみは男だ。しかたない。
no.44 となす (06/09/22 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?]
次 [艶々サラサラの髪になりたいです。]

  一覧
「耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。」と似ているトピック
「耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧