一覧
相談 今の時代にセクハラする上司って
セクハラ親父って何を考えてるんだか、頭の中覗いてみたい。
セクハラしたから問題にしたのはいいが、反省はしないし、謝罪なし!
会社も腐ってる!!
どうかしてるよ。上司も知らないとか言うし。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/24 17:17

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セクハラ!セクハラ!と馬鹿女が喚く!
以前の会社で女12〜14人に対して男4人。不細工な俺は完全に浮いていって全く相手にしてもらえなかった・・・・・
そんな馬鹿女どもなんかこちらから願い下げだが、仕事での連絡応対もまともにやってもらえず、連絡ミスで客先怒らし辞めるはめに・・・・・
不細工男への逆セクハラも辛いぞ!

後日談
辞めた後、3ヶ月くらいたったころピザ屋とすし屋と中華屋と蕎麦屋に馬鹿女の名前で20人前ずつ注文しました。男なのでTELですとばれるので、とある場所からFAXで注文しました。
どうなったことやら。
no.9 記入なし (06/09/24 22:14)

通報しますた
no.10 記入なし (06/09/24 22:23)

女は仕事より社内イジメの方が面白いし大事なことなんでしょう。
セクハラと叫ぶのも面白いイジメごっこなんでしょう。
no.11 記入なし (06/09/25 09:57)

セクハラが仕方ないって人もいるんだ…
でも、そういうのって売女が考える事だと思う。
女だから甘やかされてきた?フザケルナ!!
私は教師にも殴られたことある!
女を売りにして生きてきた女ならセクハラされてもいいんじゃない?
私は女を売りになんかしたくない。
セクハラされて喜んでるような馬鹿女はキット
欲求がたまっているんじゃない?
そんなのにはなりたくないね。
no.12 記入なし (06/09/26 12:02)

スケベジジイなんでしょう。[セクハラ 撃退 会社]で検索したらいいし、労働相談センターもいいです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1111799779/
no.13 記入なし (06/09/26 12:26)

男性がセクハラを訴えても受け付けないシステムになっているとどこかで聞いた。
no.14 記入なし (06/09/26 14:06)

セクハラ、セクハラと騒ぐんではなく少しは受け入れてほしいような気がする。
no.15 記入なし (06/09/26 18:19)

相手が嫌がることを無理矢理にやって何か意味があるの?面白いの?
no.16 記入なし (06/09/26 22:02)

嫌がることってトラウマでもあるの。
no.17 記入なし (06/09/26 23:48)

自分の立場に置き換えて物事を考えないの?
嫌だということをやられたら怒るでしょ?
あっ、それが理解できる能力があればやらないか・・・・
no.18 記入なし (06/09/29 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ロバパンというパン会社知っている人はいますか]
次 [高級寿司と高級ステーキとどちらが食べたいですか?]

  一覧
「今の時代にセクハラする上司って」と似ているトピック
「今の時代にセクハラする上司って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧