一覧
生活 ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
と思った事。なんでもいいです。免疫力が強くなった、求人誌をコソコソ見るようにしなくなった、素直になった、とか あったら書いてね。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/08 08:59

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


感情に殆ど左右されず冷静に物事を考えれるようになった。
精神的な物事にないする耐性免疫力が強くなった。
身体的な免疫力はかなり低下してる気がする。
求人紙をまったく見なくなった。
毎日が非常に穏かに過ぎているというか周囲はどうでも良くなった。
no.2 記入なし (06/10/08 10:20)

女性に興味がなくなった
no.3 記入なし (06/10/08 18:55)

自分に合うハローワークがわかった
no.4 記入なし (06/10/08 18:58)

なにそれ
no.5 記入なし (06/10/08 19:49)

6キロ痩せた(⌒o⌒)/
   
no.6 下っ端公務員 (06/10/08 19:49)

下っ端氏、もっと世間の見識を高めなさい。
no.7 記入なし (06/10/08 19:50)

落ち着いた!!
no.8 由香里 (06/10/08 19:51)

性格が悪くなった。(元からわるかったかもしれないが)
詩が書けるようになった。(小説も)
やせた。(いちばん重かったときから比べて15キロほど)
no.9 ぺけぽむ (06/10/08 19:53)

膝が悪くなった
no.10 記入なし (06/10/08 21:27)

丼モノ並で足りるようになってきた。
no.11 ┃━┏┃ (06/10/08 22:49)

憎しみが和らいできて、人に感謝する気持ちがおこってきた。
no.12 記入なし (06/10/08 23:11)

ご先祖様に感謝する
no.13 記入なし (06/10/08 23:12)

額が成長した・・
no.14 記入なし (06/10/08 23:13)

無職の不遇な人は可愛そうなイメージがあったが、33才のカキコを読んでからは、自業自得
と思うようになた
no.15 記入なし (06/10/08 23:14)

頭が禿げてきたんでAGA治療始めた。
あと、酒止めたら神経が過敏になった。
いま、必死にAGA治療と断酒にとりくんでるので新しい職場の悩みなど悩んでいる暇がなくなったぞ!
no.16 AGA (06/10/08 23:15)

借金の債務整理する決心がつき人生少し前向きになった(ような気がする)。
no.17 −250万 (06/10/08 23:15)

>no.2
どっぷりと引き篭もり気味無職になったのでしょうか?
no.18 記入なし (06/10/08 23:22)

>15
みんなと一緒にしては、いけませんよ
no.19 記入なし (06/10/12 01:38)

風俗店に入るのに人目が気にならなくなった。若い女の人に見られていても全然平気。むしろ快感と言ってもいい。
no.20 記入なし (06/10/12 01:55)

最近は服装とかどうでもよくなった。
no.21 記入なし (06/10/12 03:00)

>18
フリーターのまま。
悩んだり考えたりするのは感情があるからだと悟った
極力他人との接点を減らし、物事と遭遇したり考える可能性を排除すれば
静かに暮らしていける事も。

何も望まなきゃ物事の判断もパズルを組み合わせるだけみたいな感じだし、
抵抗力はたぶん食事のせい、面倒だから水とサプリとかパンだけとか牛乳だけとかよくあるし。
no.22 記入なし (06/10/12 07:55)

『33歳の男』さん って、『加齢』はあるの?
no.23 記入なし (06/10/12 07:59)

あるのよのよのよ〜 
注 本人ではありません
no.24 記入なし (06/10/12 08:55)

>23
以前、彼は32才の男ってHNつけてます
来年は34才の男になるでしょう
no.25 記入なし (06/10/12 09:34)

一気に白髪が増えた。
やっぱり、苦労しているせいかな?
no.26 記入なし (06/10/12 09:48)

物が捨てれるようになった
no.27 記入なし (06/10/12 10:29)

ホームで平気で屁をすることができるようになった。
no.28 記入なし (06/10/12 15:20)

ホームヘス プ〜〜
no.29 記入なし (06/10/12 16:21)

無職続きで覇気が無くなった
no.30 記入なし (06/10/12 16:36)

無職でも元気よく生きるあなた達の生命力はゴキブリに匹敵する程ですわ。
no.31 記入なし (06/10/12 16:50)

仕事、頑張ってください。
体壊さないように。
no.32 記入なし (06/10/12 16:51)

精神と肉体が磨耗して呪詛のみが日課となった。
99%の復讐心と1%の良心をひた隠しに生きる(エジソンとえらい違いだなwww)
no.33 記入なし (06/10/14 00:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [制限速度を守っていると、あおられてばかりです。]
次 [死ぬ前になにがしたいですか]

  一覧
「ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。」と似ているトピック
「ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧