一覧
雑談 ハケンの品格観てますか?
 第一話からおもろいですね。みなさんの意見書いてね。
投稿者 : 派遣人 日時 : 07/01/12 22:15

Infomation 347 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 マグロの解体できたらマグレだってか
no.100 記入オレンジ (07/01/24 22:49)

ドラマだからね
no.101 記入なし (07/01/24 22:50)

マグロがマクロ覚えた
no.102 33才の男 (07/01/24 22:52)

大前の職歴はなんだろ?? 解体工(アルバイト)疲れたので→マグロで解体(アルバイト)その後正式に転職、→銀行(正社員)?? この職歴では、銀行の正社員はムリでしょ?? →その後クビにされたから派遣?? んんん飽きっぽいのかな?? 次回が楽しみ!!
no.103 記入なし (07/01/24 23:20)

マンガだね〜
no.104 記入なし (07/01/24 23:38)

平凡な派遣じゃいられない♪
no.105 33才の男 (07/01/24 23:42)

ドラマ見て、職場の派遣さんにホチキス止めを
やらせる若い正社員・・・
「なんだやぱりドラマの中だけなんだ〜
みんなあんな人じゃないんだ〜」
正社員・・・お前は小学校から出直して来い
no.106 かんぱねるら (07/01/24 23:49)

女子派遣がマグロになって解体される?
no.107 記入なし (07/01/25 01:18)

社長の品格 ドラマ化して欲しい
no.108 記入なし (07/01/25 04:45)

公務員・政治家・企業の品格もドラマ化して。
no.109 記入なし (07/01/25 06:36)

・・・高品 格の黄泉返り
no.110 スレマスおやじ (07/01/25 07:01)

・・・で、ゾロ
no.111 スレマスおやじ (07/01/25 07:02)

解決ゾロ
no.112 記入なし (07/01/25 07:06)

日雇い派遣等底辺労働者のドラマもするべき
no.113 33才の男 (07/01/25 08:15)

>7
PC持ち歩いてアメリカや主要諸国で公用語が英語、アメリカ生まれのアメリカ育ちね。自慢のネタが貧困だねえ、まあチンパンジー以下に説明するからわかり易くしてくれたんだろうね。チンパンジーに笑われないように日本語の勉強してからもう一回きてね、パパママのおかげでアメリカかぶれだか知れないけど顔は思いっきり日本人なんでしょ。日本人が日本語知らないことを恥ずかしいと思わないとね。頑張って勉強して下さい。
no.114 記入なし (07/01/25 08:41)

ニートの品格 ドラマ化
no.115 記入なし (07/01/26 00:12)

無職の品格もよろしこ
no.116 記入なし (07/01/26 00:35)

no7の品格 高視聴率間違いなし
no.117 記入なし (07/01/26 00:37)

派遣の価格comやって欲しい。
no.118 記入なし (07/01/26 00:59)

正社員に「なれない」人たちが言ってても説得力ねーよ。

派遣でも何でも、やるしかしょーがねーじゃん。
no.119 記入なし (07/01/26 18:35)

所詮、ドラマの中だけの話。
no.120 記入なし (07/01/26 19:02)

所詮、正社員になれない人間の負け惜しみ
no.121 記入なし (07/01/26 19:48)

正社員でも年収300万以下だとちょっとむなすい
no.122 33才の男 (07/01/26 19:49)

説得力はこのスレにかんけーない
no.123 記入なし (07/01/26 20:10)

なんでかんけいないのか根拠がなーい!
no.124 記入なし (07/01/26 21:26)

はっはっはっ
no.125 記入なし (07/01/26 21:28)

新しいキャラとか女優、タレント出てこんかな
no.126 記入なし (07/01/26 21:28)

浅田真央とか お菓子販売店の女の子
no.127 記入なし (07/01/26 21:30)

社長が派遣されてきたってどう?
no.128 記入なし (07/01/27 17:43)

それって天下りじゃん
no.129 記入なし (07/01/27 22:27)

品格=その人やその物に感じられる気高さや上品さ。品位。「―が備わる」 

派遣に品格は求めていない世の中になってますね
no.130 かんぱねるら (07/01/27 22:35)

春ちゃんのまぐろの解体ショー。!?
no.131 香具師。 (07/01/27 23:49)

会社が脱税で挙げられて、篠原涼子が身代わりでムショに入る。
「派遣の鏡だ」って、時給UPになる
no.132 記入なし (07/01/28 00:55)

派遣のことはわが国の政府には眼中にない。
あるのは自衛隊の派遣だけ。
no.133 記入なし (07/01/28 13:49)

どちらも”兵隊”は使い捨てですね
no.134 記入なし (07/01/28 14:05)

美しい派遣
安倍さん、よろしく
no.135 記入なし (07/01/30 00:25)

みのがすとこだった
no.136 33才の男 (07/01/31 22:11)

見逃してもいい番組
no.137 記入オレンジ (07/01/31 22:12)

その時歴史が動いたを見てる。
no.138 記入なし (07/01/31 22:18)

くだらない
品格がない
no.139 素浪人 (07/01/31 22:33)

だから派遣はダメだと言われるって。。おいおい。
なんかあまりよくないよなぁ。
no.140 記入なし (07/01/31 22:53)

使い捨てでもいいじゃんか時給3000円なら
no.141 33才の男 (07/01/31 22:58)

今回から時給3500円にUPしたって話だった。
no.142 ヒマ人 (07/01/31 23:00)

なら1日8時間労働で28000円だ!
20日勤務で56マン!!
これなら十分生活ができる
no.143 記入なし (07/01/31 23:16)

零細の社員ですが、何か?
no.144 香具師。 (07/01/31 23:18)

零細って??
no.145 記入なし (07/01/31 23:29)

学生時代の時飲み会の席で
居酒屋の店主からいわれたことがある
学生の本分は勉学だよ
バイトはほどほどにしておいて
勉学に専念した方が後のためだと・・
no.146 記入なし (07/01/31 23:46)

時給の3000円の派遣なんて信じられない
no.147 記入なし (07/02/01 00:14)

超エリートの派遣でならそのくらいの時給見た事がある。
no.148 記入なし (07/02/01 00:15)

わたしは資格あってもただの紙切れ役立たず 時給800円前後
no.149 記入なし (07/02/01 00:18)

15分で7500円。
わかる人にはわかるw
no.150 記入なし (07/02/01 00:27)

・・・しもた。観忘れてた。
no.151 スレマスおやじ (07/02/01 07:08)

今日です
no.152 記入なし (07/02/07 18:47)

ハケンの品格の時間でつが、何か?
no.153 香具師。 (07/02/07 21:59)

馬券の品格を放送してほしい
no.154 記入なし (07/02/07 22:04)

観ていて馬鹿馬鹿しくなってきた
no.155 記入なし (07/02/07 22:55)

たすかに
no.156 記入なし (07/02/07 22:55)

・・・しもた。また観忘れた^^;
no.157 スレマスおやじ (07/02/07 22:57)

昨日見たよ、ああいうナマコおじさんはうちの職場にもいる。
no.158 ネロ (07/02/08 19:48)

仕事があるだけまし。
今度から派遣も企業面接あるんでしょ。
ますます酷いことになりそう。
no.159 記入なし  (07/02/08 20:17)

そんな番組見ていない
興味ない見ても世の中変わらない
早く地球を爆破しないといけない
no.160 記入なし (07/02/08 20:46)

ノストラダムスの予言は一体どうなったの?
no.161 へたれ (07/02/08 20:48)

大ハズレ
no.162 記入オレンジ (07/02/08 20:52)

パケット代半額
no.163 記入なし (07/02/08 21:25)

仕事だけは言う事聞いて付き合いは絶対にしないように心掛けています。
no.164 記入なし (07/02/08 21:38)

オラも
no.165 記入なし (07/02/08 21:42)

ホントいちいち飲み会やらなくて良いよ。
大して話す事無いし。
誘われて断って付き合いの悪い奴だとか思われるのも迷惑だし。
no.166 164 (07/02/08 21:45)

飲み会は仲良しだけでやりたいよね。

派遣の品格おもしろくて好き。
no.167 記入なし (07/02/08 21:48)

今の職場、全然係わり合いの無い人達ばかりなのに飲み会誘われるんだよね。
いやあ・・・話す事ないっす・・・。
no.168 164 (07/02/08 21:55)

仕事でくたびれましたが、何か?
no.169 香具師。 (07/02/08 23:09)

・・・同じく −−;
no.170 スレマスおやじ (07/02/08 23:10)

ふろはいってねまつが、何か?
no.171 香具師。 (07/02/08 23:17)

でもクビになりそうですが、何か?
no.172 香具師。 (07/02/08 23:18)

ハケンの品格観てますか
毎週みてるけど
次回は助産婦の免許か?
no.173 記入なし (07/02/08 23:21)

助産婦の免許持ってるってとこまできたら
パロディって言ってたあいちゃんの意味が分かってきた
最初はおもしろくなかったけど
だんだんばかばかしくおもしろくなってきた
no.174 記入なし (07/02/09 12:53)

介護の資格は持ってないんだね。
no.175 記入なし (07/02/10 09:39)

資格なんて一つも持っていないけど何か??
no.176 記入なし (07/02/10 11:59)

大前春子に 「残業」の2文字はなし!
「お時給分はきっちり働き、空いた時間は
自分の好きな事をする!それが何か。。?」
no.177 記入なし (07/02/10 12:28)

相当貯め込んでるんだろうな
でもきっと、男に騙されたりして一文無しになる
そして、あたしの人生は何だったんだろうって後悔する
no.178 記入なし (07/02/10 12:48)

男に騙されたりして
>>男って東海林主任?
no.179 記入なし (07/02/10 12:50)

東海林主任は慰め役
彼女が騙されるくらいの男は社内にいないよ
no.180 記入なし (07/02/10 13:28)

これスポンサーグッドウィルだろ?大前春子が正社員になる筋書きではないよな。皆が正社員になる方向に向けろよと思う。
no.181 40代おやじ (07/02/10 13:38)

皆が派遣になりましょうっていうのがすじ
no.182 記入なし (07/02/10 15:57)

将に派遣インベーダー
no.183 記入なし (07/02/10 16:03)

派遣がドラマになる時代。
no.184 記入なし (07/02/10 16:44)

この手のドラマなら「お金が無い」のほうが面白かった。見ていてムカつく
no.185 記入なし (07/02/10 17:19)

奥谷ムカツク 奥谷ムカツク
no.186 記入なし (07/02/10 20:33)

「お金が無い」は面白かった
no.187 記入なし (07/02/10 20:41)

奥谷って奥谷社長?
no.188 記入なし (07/02/10 20:53)

>188 そう。派遣会社社長の奥谷。労働者を奴隷のように思っている。
no.189 記入なし (07/02/10 20:57)

JALのVIPルームで働いてた人らしいね しかも派遣会社設立資金¥300万だそうじゃない ヤツは一月で基取ったな
no.190 記入なし (07/02/10 21:08)

派遣インベーダー出現。 携帯でインベーダーはまってまつ。。。
no.191 記入なし (07/02/10 21:54)

お金がない 織田裕二
no.192 記入なし (07/02/10 23:33)

もしかして「お金がない」って「幸せの力」のパクリ?
no.193 記入なし (07/02/10 23:38)

派遣にあこがれる子が出るんだろうな
若い子はエサになるんだ
no.194 記入なし (07/02/11 01:21)

かわいい子は派遣っイメージを
植え付けさそうとしている?
no.195 記入なし (07/02/11 11:15)

派遣ブローカーの策略なのだ。
no.196 記入オレンジ (07/02/11 11:33)

以前面接受けた会社ですごく態度が悪い面接官が一人で大勢を面接してた。
男には罵倒していたが女には優しかった。
その中に高校生の女の子が一人いた。その子に相談にのろう、最後に話しする
から待っててと後回しにしていたがその後が気になる・・・。
彼女は面接官の毒牙にかかってはいないのだろうか?
no.197 面接官になりたい (07/02/11 11:36)

篠原涼子見直した。
あの演技は篠原がはまり役。
no.198 すなふきん (07/02/11 11:37)

お金がない 織田裕二 

愛媛から東京に上京して来た大卒のサッカー選手希望のスポーツ用品営業マン
no.199 記入無し (07/02/11 11:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
347 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [どうか専門知識のある方助けてください]
次 [自分よりもペットの方がいいもの食べてる人集合]

  一覧
「ハケンの品格観てますか?」と似ているトピック
「ハケンの品格観てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧