一覧
生活 ハンコ屋さんについて
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 22:43

Infomation 1077 件中 1068 から 1077 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1067
十分自慢してるんジャン^^;
no.1068 記入なし (06/06/23 18:30)

ハンコ屋の潜在的なポテンシャルは凄い物があるなw
no.1069 記入なし (06/06/23 19:11)

うまくいった奴はなんとでも言える、マスコミは勝者しか取り上げない、敗者にスポットライトはあたらない、独立起業者は失敗する人のが多いのが現実、どんなに努力しても「運」ない人は成功しません。これ多くの中小企業経営者と接する仕事をしていた私の経験、別にはんこ屋さんのこと批判してるんじゃありませんよ念の為。
no.1070 記入なし (06/06/23 19:11)

>>1067

背伸びをしていると疲れます。
逆に言うと、身の丈の範囲で仕事してます。
それが30%の意味ですよ。

>>1069

潜在的なポテンシャルですかw
同じ意味の様なw(爆

>>1070
仰る通りですね。
ここ数年で、この地域に開業して残っているのは、
弊店のみです。すべて(5店舗)失敗しています。
その意味でラッキーだと思いますよ。
no.1071 ハンコ屋 (06/06/23 19:30)

ハンコ屋さん、珍しいねぇ。元気そうで何よりです。
no.1072 記入なし (06/06/23 23:01)

ハンコ屋さんは1週間位前から色々なスレに君臨されております。
no.1073 記入なし (06/06/23 23:07)

へぇ〜、そうなんだ。
no.1074 記入なし (06/06/23 23:09)

>>1072

元気過ぎて、また太りましたw

>>1073

よく観ていますね^^
no.1075 ハンコ屋 (06/06/24 10:05)

今日は、マハマドさんに会った。
いいなぁ、彼らはいつも明るくて、
来日して20年以上になると言う。
もう、日本人じゃないか、と言うと
大きな笑みを浮かべていた。

最近、同業他社が増えたらしい。
やっぱり儲かる仕事は、仕方ないよね。
ちなみにハンコ屋は儲かりまへん。
その割には、競合が現れるのは、ナゼ?
まぁ、いいかw
これが資本主義って奴なんよね。
no.1076 ハンコ屋 (06/06/24 11:42)

実店舗のはんこやさんは、やっぱり競争が激しくて大変ですね。楽天の出店の値段も下がってるんでネットに進出っていうのもありですよね。昔、写真店で働いてたことがあるので思うのですが、はんこやさんで証明写真すれば場所がよければ結構きますよ。売り上げ20-30万で粗利は脅威の95パーセント機材も自分でそろえれば5-7万ぐらいでそろうし、ポラロイドよりデジカメの方が奇麗。就職難ですからリピータも多いです。それにしても日本は、はんこと証明写真の年間購入額は世界一かも。
no.1077 デジタルスタンプ (06/08/14 03:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1077 件中 1068 から 1077 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [メル友の作り方おしえてください]
次 [貴方を支えたマンガ、アニメ、キャラ。教えてくださ..]

  一覧
「ハンコ屋さんについて」と似ているトピック
「ハンコ屋さんについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧