HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴在り過ぎで経歴が思い出せない場合は経歴詐称?] [話題をお任せ表示] 次 [福岡県北九州市の役所の対応について]
話題

ローソンでバイトするかもしれません

カテゴリ:相談
みなさん、ご無沙汰しております。ワイヤレスです。
なんだかんだで、最悪の職場を退職し、ローソンのバイトをしたくなって、面接を受けに行きました。なんだか「制服用意しとくから・・・・これから働くことになりますが・・・・・・」と、既に受かったみたいな言い方で店長がいろいろ質問してくる。志願して、私を見た時点で合格決定なのだろうか?

「滅多なことでは落ちない。大変だけど慣れればコギャルでも出来る」と、知人の元コンビニ店員に常々仕事内容を聞いていたので、まったく未知の世界というワケではないのですが、仮に受かったとしても「レジうち」をやったことが無いので少々不安です。
ローソンパスとか色々割引したりしなかったりで計算大変そう・・・。
それとも、バーコードをチェックしたあとにローソンパスをチェックすれば自動でお会計が出るのだろうか?
慣れた店員さんの手つきは「ピッポッパッ!」と、結構早いですよね。
誰かレジの詳細を知っていたらアドバイスください。事前に知っておけばラクですので。
お願いします。

投稿者 : ワイヤレス 日時 : 07/01/16 09:59
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ローソンでバイトするかもしれません (no.1から99まで) 日時:2007/01/16 - 2007/08/01