HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファーストクラスについて] [話題をお任せ表示] 次 [毎月の公共料金の支払い。]
話題

40歳目前、履歴書に四苦八苦です

カテゴリ:相談
もうすぐ、40歳になります。
30代前半で、ささいな事で、職場の上司に胸倉をつかまれ、嫌気がさし辞めました。少しの間、アルバイトをしながら探そうと思っていたのですが、とうとう8年もの時間が経過しただけで、正社員という仕事には恵まれませんでした。
母親と同居の為、月15万前後の収入でも何とかやっていけました。
けど、もうタイムリミットが来ているので、もう一度、本腰を入れて、頑張って探そうと思うようになり、2月から探す事を決意しました。
そこで、少々の悩みの種が、履歴書を書くことです。
8年もの経歴をすべて履歴書に書かないといけないのでしょうか?アルバイト、派遣、契約社員、パートと4社程渡り歩きました。すべて書かないと、逆に空白期間について問われますよね。
30代前までは、正社員で3社程勤めているので、職歴欄があふれてしまいそうです。
業種もそれぞれ全然違うので、一貫性がなく、思いつきで探し、働いてきたので、立派な職歴とは言えません。
履歴書なんかなければいいのにとか思う今日この頃です。


投稿者 : トピ主 日時 : 07/01/24 23:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.40歳目前、履歴書に四苦八苦です (no.1から99まで) 日時:2007/01/24 - 2007/08/31