一覧
雑談 人生の開花宣言。そろそろしてもええんちゃう?
・・・前向きなスレ立てました^^
  たまに見かければ幸いです^^
投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 07/02/18 08:25

Infomation 149 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・個人的にはもうちょい時間が欲しい^^
no.2 スレマスおやじ (07/02/18 08:27)

閉じた花を無理やり広げる
no.3 記入なし (07/02/18 08:37)

もう人生終わった
あとはお迎えを待つだけ
19歳フリーター
no.4 記入なし (07/02/18 08:41)

えれえはやい
no.5 記入なし (07/02/18 08:47)

このスレはそろそろ閉花宣言。そろそろしてもええんちゃう?
no.6 記入なし (07/02/18 20:55)

ブリザーブドなので枯れませんw
no.7 化け子 (07/02/18 20:56)

とりあえず、最後に一花咲かせたい!
no.8 電・ドラ子 (07/02/18 20:58)

スレマスおやじ氏のスレ初めて見たがこれだけですか?

まあっしも全然開花宣言できんが時間と転換かな。まずは金作らんとなってとこなんだが・・。
no.9 40代おやじ (07/02/18 21:12)

・・・頑張ればいつかはみんな開花する^^
no.10 スレマスおやじ (07/02/18 21:16)

とりあえず良い土壌作りに励まねば。
no.11 記入なし (07/02/18 23:17)

柳の下のドジョウ^^
no.12 記入なし (07/02/19 11:05)

大雨で流されました・・・orz
no.13 記入なし (07/02/19 11:08)

・・・若けりゃこれからなんぼでも花が咲く^^
no.14 スレマスおやじ (07/02/19 12:58)

花の命は短かいと気づくのが遅すぎました。
若い頃は良かったと後悔する事ばかり。
何事も先手必勝。
20代の人達は、若さが武器になるから頑張って!
no.15 記入なし (07/02/19 13:10)

花びら回転〜!

陽気が良すぎて、頭に花が咲きそうです。
no.16 記入なし (07/02/19 13:17)

枯れ木に花を咲かせましょー
no.17 記入なし (07/02/19 13:49)

やっぱし、BGMは、間寛平さんの「ひらけチューリップ」が いいかに〜...
no.18 記入なし (07/02/19 13:54)

このサイトで開花できる人は1割を切ってる。
no.19 記入なし (07/02/19 14:01)

開花する前に枯れそうです・・・
no.20 記入なし (07/02/19 14:36)

花の生命力は逞しい。
no.21 化け子 (07/02/19 16:07)

・・・^^)つ 水
no.22 スレマスおやじ (07/02/28 17:51)

昔「北上した桜前線はどこに行くの?」と言われた。
「北極まで行った後、地球を一周してまた日本に来るんだよ。」
と言っていたが、いつまで信じていたか?
no.23 記入なし (07/02/28 21:14)

竹の花は50年に一度
そして花が咲くとその竹林は枯れる。
no.24 記入なし (07/02/28 21:17)

竹林だけにみょうちくりんな終わり方なのですね。
no.25 記入オレンジ (07/02/28 21:18)

もうすぐ満開^^
no.26 33才の男 (07/02/28 21:20)

雑草に花はない
no.27 記入なし (07/02/28 21:21)

人生を開花させたいが既に手遅れのスキル無し
中高年はそんな希望は持てない。
no.28 極貧死にかけ (07/02/28 21:23)

宿り木にさえ花は咲く
no.29 記入なし (07/02/28 21:30)

生活苦に水は与えられない
no.30 記入なし (07/02/28 21:31)

過保護に育てられたので環境が悪いと育ちません。

アスファルトの隙間から生えるたんぽぽとは正反対です。

僕の体は虫や病気にやられてもうダメです・・・。
no.31 記入なし (07/02/28 21:35)

虫に!?
no.32 記入なし (07/02/28 21:39)

無菌室の様な環境じゃないとダメです・・・社会への抵抗力や対応力がないみたいです。
no.33 記入なし (07/02/28 21:42)

ギョウ虫か?
    
no.34 下っ端公務員 (07/02/28 21:43)

それはすさまじく大変ですね・・・
人間性が純粋で人が良すぎるのでは
そういう人は人生も不遇で苦労します。
病気は深刻ですね・・・。
no.35 記入なし (07/02/28 21:46)

雑草に花がないならどうやって増えてるのだろう?
no.36 記入なし (07/02/28 21:46)

虫には殺虫ワイパアゾル!
no.37 記入オレンジ (07/02/28 21:47)

労働アレルギー
no.38 記入なし (07/02/28 21:47)

>36 意味のない会話のキャッチボールはもうやめようよ。
no.39 記入なし (07/02/28 21:49)

裕福層と貧困層とではそもそも生活環境と考え方は水と油だ
no.40 記入なし (07/02/28 21:50)

おっと失礼! 「ワイパア殺虫ゾル」が正しいようだ。
no.41 記入オレンジ (07/02/28 21:50)

殺虫剤の匂いは不快だ。体にも悪いし。
no.42 記入なし (07/02/28 21:51)

殺虫剤は僕の体にも影響します。
no.43 記入なし (07/02/28 21:54)

まるでエイズのような症状ですね
no.44 記入なし (07/02/28 21:55)

気になっただけ
no.45 36 (07/02/28 22:20)

ただの箱入り息子なんです。
no.46 記入なし (07/02/28 23:05)

33才の男もです
no.47 記入なし (07/02/28 23:06)

・・・春遠からじ^^
no.48 スレマスおやじ (07/02/28 23:09)

春ノート   なんちゃって
no.49 記入オレンジ (07/02/28 23:12)

・・・いつも思うが、駄洒落の王様だな^^
no.50 スレマスおやじ (07/02/28 23:27)

光栄でございます。^^
no.51 記入オレンジ (07/02/28 23:28)

・・・褒めてねぇ −−;
no.52 スレマスおやじ (07/02/28 23:29)

がんばらや
no.53 記入なし (07/02/28 23:31)

今日、無職で暇だったので散歩してたら、もう桜が咲いてたよ。

でも、人生の花は咲きそうにないです。
花を咲かせようと頑張った結果が無職です。
つぼみもできそうにないです。
無職、フリーターという、つぼみのできないウイルスに罹ってしまいました;;
このまま朽ちてゆくだけです。
no.54 記入なし (07/03/01 00:00)

突然変異するかもよ
no.55 記入なし (07/03/01 00:05)

私にもビルゲイツのような夢を見て花は咲くでしょうか
no.56 記入なし (07/03/01 00:09)

花が咲かなくとも、せめてウイルスが何か有用な物質を産生してくれることを望みます。
no.57 54 (07/03/01 00:11)

新人類の誕生だ^^
no.58 記入なし (07/03/01 02:33)

おけらがでてきたよ
no.59 記入なし (07/03/01 02:42)

♪みみずだって おけらだって あめんぼだって

 みんなみんな 生きているんだ 友だちなんだ^^
no.60 記入なし (07/03/01 02:48)

ジャジャジャジャ〜ン♪
no.61 バーミン (07/03/01 04:36)

開花する事もなく
くちていくだけ。    
no.62 記入なし (07/03/01 04:43)

・・・前向きに行こや^^
no.63 スレマスおやじ (07/03/01 07:18)

どっちが前か後ろかも分からなくなりました・・・

ここは誰?私はどこ?
no.64 記入なし (07/03/01 09:11)

現実に開花していないので、宣言できないでありんす。
no.65 記入オレンジ (07/03/01 18:44)

杉は花の開花宣言もないのに花粉だけが飛ぶ
no.66 記入なし (07/03/01 20:59)

枯れ木も山の賑わい
no.67 記入なし (07/03/01 22:02)

チリも積もれば山となる。
no.68 記入なし (07/03/01 22:03)

・・・ムリにカキコしなくていいんだよ?^^;
no.69 スレマスおやじ (07/03/02 00:32)

いつか花咲く時もある。
もう一花、咲かせよう!
no.70 記入なし (07/03/02 11:08)

開けゴマ!
no.71 記入なし (07/03/02 11:37)

no.64 あなたは失調症になりました
no.72 記入なし (07/03/02 11:40)

NO.64です。

頭のてっぺんからチューリップがもうすぐ咲きます。
no.73 記入なし (07/03/02 11:44)

ひーらけひらけーパッとひらけー  チューリップー♪
no.74 記入なし (07/03/02 11:45)

NO.64です。

辺りは菊の花でうめつくされてます。
no.75 記入なし (07/03/02 11:47)

♪ 咲いた 咲いた チューリップの花が

  並んだ 並んだ 赤白黄色

  どの花 見ても きれいだな^^
no.76 記入なし (07/03/02 11:48)

NO.64です。

あっ64・・・俺は虫?
no.77 記入なし (07/03/02 11:53)

一寸の虫にも五分の魂
no.78 記入なし (07/03/02 11:55)

NO.64です。

アリなんかイチコロですわ。

私は怠けアリ。
no.79 記入なし (07/03/02 12:01)

怠けて生きていけるならそれもまた良きかな
no.80 記入なし (07/03/02 12:02)

NO.64です。

ああ、あぁ、ぅああ〜

んがぁあ〜、ぅいぃ〜
no.81 記入なし (07/03/02 12:06)

もう春が来てる
no.82 記入なし (07/03/02 12:27)

心は年中冬です
no.83 記入なし (07/03/02 12:42)

氷河期のまま、雪解けは、いつだろうか?
no.84 記入なし (07/03/02 12:44)

地球温暖化が進んでいるというのにねえ
no.85 記入なし (07/03/02 12:56)

頭の中は年中春休み、あ、身体もw
no.86 記入なし (07/03/02 13:30)

毎日が日曜日。
緊張感の無い日々。
頭がボケ始めてきた。
no.87 記入なし (07/03/02 14:39)

↑鬱だね
健忘症とか
no.88 トシ (07/03/02 14:40)

年中夢中
no.89 記入なし (07/03/02 15:19)

だめだ・・もう・・・
orz
no.90 記入なし (07/03/02 15:58)

>88
鬱では有りませんが、バリバリ働いていた頃と今の生活ぶりが、
あまりにも違いすぎて、もう駄目かもしれません。
no.91 87 (07/03/02 16:12)

開花宣言無理、絶望的。

きちんとした身分で働きたいが一生無理っぽい。
公務員の再チャレンジ試験とかも勉強しても無駄っぽいし。
よほどのスキルがない限り30後半の男を雇ってくれる奇特な会社、ないよ。

スレ主は、こういう人間が多い現実を知っててスレ立てしたのか・・・orz
no.92 記入なし (07/03/02 20:58)

アベちゃんが多少知ってるみたいだが
アベ  そ、そうですかそんなことがあるんですか
no.93 記入なし (07/03/02 21:29)

総理がこんなんじゃ、アベーなあ。
no.94 記入オレンジ (07/03/02 21:33)

総理がこんなんじゃ、日本はあべーん、だな
no.95 記入なし (07/03/02 22:20)

全然前向きなスレじゃないじゃんw
no.96 記入なし (07/03/02 22:21)

ハロワやグッドの愚痴で盛り上がる俺たちは・・・

球根のまま腐っていくのです。
no.97 記入なし (07/03/02 23:14)

チューリップの球根には花芽が既に内蔵されているというのに・・・
no.98 記入なし (07/03/02 23:38)

葉や花ぐらい付けて
no.99 記入なし (07/03/02 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
149 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [現在途中下車組の人、またその経験者人います?]
次 [40代からこの職業はできますか?]

  一覧
「人生の開花宣言。そろそろしてもええんちゃう?」と似ているトピック
「人生の開花宣言。そろそろしてもええんちゃう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧