一覧
雑談 中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント
タレント&グラビア・アイドル中川翔子(しょこたん)好きな方、いらっしゃいますか?無職&有職は問わず!
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/30 12:03

Infomation 293 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>97

上手い! ^^
no.100 記入なし (08/03/04 16:04)

父の復刻アルバム しょこたん「聞く勇気がまだない…」

   しょこたんこと、タレントの中川翔子さんが2008年4月5日に更新したブログで、歌手で父の故・中川勝彦さんのアルバムが復刻したことを「ありえない奇跡」と喜んでいる。
   「廃盤だった」アルバム(全5枚)が復刻したことについて中川さんは、「発売されるって聞いたとき鳥肌がたった」という。だが、少しだけ不安な思いがあった。
「凄いことだけど生き返ったみたいで少し怖かった
魂がまだこの世界にいるんじゃないか」
   読者には「もう二度とない奇跡の復活だとおもうのでこの機会に是非聞いてあげてください」とプッシュしているが、中川さん自身は、
「父の曲は絶対聞かないときめてずっときいたことなかったからこの機会に聞いてみようかな…
でも怖いんだ、声はリアルだから
聞く勇気がまだない…」
   これまでにもたびたび、32歳の若さで亡くなった勝彦さんの想いを綴ってきたが、まだまだ死を受け入れられない、わだかまった気持ちがあるようだ。ふだんは明るく振舞う中川さんだが、複雑な気持ちを抱えている。
 
2008年4月6日(日)18時20分配信 J-CASTニュース

 ふ〜ん。そうだったのか・・・。
no.101 記入なし (08/04/06 21:42)

ゲードル・杏野はるな(20)、「私のブログから引用してくださる中川翔子さん、ゲーム好きという場合、最後までプレイして欲しいな」

最近はとても多くの方々にわたしのゲーム好きを知っていただいてきまして、 
とても嬉しく思っています。今日は、どうしてはるなはゲームが好きなのか? 
を細かく書いてみようと思います。 

まず、わたしはゲームだけでなく、昔の映画や、音楽(特にジャクソン5やビリージョエル、サントラのニューシネマパラダイス)も大好きなのです。人が作った娯楽はたくさんあります。 
遊園地もそうですし、映画、観光地、スポーツ、本、テレビ番組。どれにも人の作った想いが込められていると思っています。 
ゲームも当然その中の一つです。しかもゲームというのはこちらが干渉できるメディアなのです。 
物理的に。そこが作った人との対話をしているような、勝負をしているような気分になります。 
そして、これはゲームに限らないとは思いますが、その中から学ぶことも多いのです。 
コレをこうすると、こうなってしまう、のように。 

だからこそ、一つのゲームタイトルを愛して、必ず最後までやります。世の中にはクソゲーと言われるものがあります。でも、それは人の見方の問題です。(中略)はるなが愛して止まない 
「スペランカー」は未だに世間ではクソゲーか、面白ゲーかの討論がされているのがいい例ではないでしょうか?(はるな、35周を達成しました!) 

最近は私も部分的に尊敬している中川翔子さんのブログを良く読みます。毎日飽きさせないで書き続けるのは凄いことだと思います。嬉しいことに、たまに私のブログから引用していただき 
(特にゲームネタ)掲載していただいてとても嬉しい気持ちです。でも、ゲームを好きという場合、時間もないかと思いますが、最後までプレイして欲しいなとも思います。きっと中川さんくらいの方が 
埋もれたゲームを最後までプレイしていただければ、クソゲーと言われてしまうゲームのイメージも変わると思うのです。 

「ゲームが好き」というのを売りにするのは簡単です。でも本当の「好き」というのは、その作品、商品を、昔の小学生(年に2本くらいしか買ってもらえない)のように、しゃぶりつくす事だと考えています。 
(以下略) 


杏野はるなの日常。 
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/archives/50967639.html
no.102 記入なし (08/04/12 06:47)

はるなちゃん叩かれてばかりでかわいそう。
2ちゃんねるでこういうような記事出るとすぐ叩かれる。

意見はある程度自由でしょうに。堅苦しい発言ばかりじゃ本音を語れないよ。
批判を避けるための作り事の飾りの言葉なんて何の意味があるのって感じだよ。
よほど問題のある発言なら別だけどそこまでじゃない。叩けばいいってもんじゃない。
no.103 (08/04/12 09:50)

さすがに擁護してるのは俺一人のようだ。叩いてばかりだったらみんな
もう本音でブログとか書けなくなるよ。それを危惧してるのに。
ねら〜たちときたら叩くのが趣味なんだから・・・。
no.104 (08/04/12 10:51)

しょこたんって一応オツムは大丈夫なんだよね?
no.105 記入なし (08/05/14 11:30)

最近は杏野はるなよりも妹分の倉持結香への風当たりが強くなっている。
しかしどちらもコメント欄を閉じず意志の強さを感じる。
ほとんどの芸能人は2ちゃんねるなどで批判が強まるとブログを閉鎖するか
問題の記事とコメントを削除しコメント欄を閉じるというのに彼女たちは
記事も残してるしコメント欄も開放したまま。

多くの人に中傷されてもきちんと対応している。それがお互いの成長に繋がると。倉持さんは16で杏野さんは19かそこらの若い子だというのに意見もしっかり言えるし社会情勢にも興味を持っている。並の芸能人ではない事だけは確かだ。
no.106 記入なし (08/05/14 11:57)

一応ブログも載せておきます。興味をお持ちの方は覗いてみてください。

倉持結香の《ユカ専用ブログ》
http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/
no.107 記入なし (08/05/14 12:31)

しょこたんのブログって面白いと同時にぷっつんしてしまってるよね。
no.108 記入なし (08/05/14 16:31)

しょこたん、かわいいね〜〜。
うちの会社にもしょこたんみたいな事務員がいればいいんだけど・・・。
残念ながらいない(;;
似ているやつもいない・・・。
近いやつもいない(;;
no.109 ブガティベイロン (08/05/14 22:44)

浜田翔子の方がいいなー
no.110 記入なし (08/05/14 23:03)

http://blog.excite.co.jp/shokotan/

すごすぎる、日ごとではなく時間ごとにブログ更新してる。
no.111 記入なし (08/05/15 09:00)

しょこたん、初海外ライブでギガント感激♪
2008.7.7 15:54  MSN産経ニュース

「天元突破グレンラガン」ヨーコのコスプレで熱唱する中川翔子 アイドル歌手、中川翔子(23)が5日(日本時間6日)、ロサンゼルスのノキア・シアターで行われた「アニメエキスポ」で海外初ライブを行った。昨年10月にイーグルスがこけら落とし公演を行った米西海岸最大のコンサートホールで、地元アニメファン7100人が詰めかけた。

 着物で登場した中川は「サンキュウーGIZAマッチ!!」とあいさつ。「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒや「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイなど人気アニメキャラのコスプレに着替え、「ロマンティックあげるよ」などアニメソングを日本語で熱唱。「Shiny GATE」(8月6日発売)や「続く世界」(9月10日発売)など新曲も披露し、全17曲を歌い踊った。

 公演後、「ショウコー!!と叫んでくれてギガント感激しました」。2日にロス国際空港で爆弾騒ぎに巻き込まれ、一時足止めを食らったことには「何事もなく解決したと聞きホッとしました」と胸をなで下ろしていた。
no.112 記入なし (08/07/07 20:09)

しょこたん やっぱり巨乳だった
http://news.ameba.jp/weblog/2008/07/16018.html
no.113 記入なし (08/07/25 05:11)

テラギザカワユシスス
no.114 記入なし (09/03/16 05:42)

ユンユルユルユルクシャクシャパッス
no.115 記入なし (09/07/18 17:29)

中川翔子って出っ歯だしどこがカワイイのかよくわからん。
ま、どうでもいいけど。
no.116 記入なし (09/07/18 19:21)

写真しか(ブログ)かわいくないよね。
no.117 トーイックさん (09/07/19 08:04)

snow tears いい曲です!
no.118 記入なし (09/07/19 16:25)

しょこたん、深海から無事帰還!
8月28日9時25分配信 デイリースポーツ

 タレントの中川翔子(24)が、25日に有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗、無事帰還していたことがわかった。
 中川は24日に支援母船「よこすか」で青森県八戸港を出港。25日4時に現場海域の宮古東方沖日本海溝に到着し9時20分に潜航を開始。11時45分に深海5351メートルに到達、17時19分に浮上した。
 関係者によると、中川は乗船前こそ緊張の面持ちだったが、同行したパイロットも驚くほどの多くの生物と遭遇できたといい、潜航中は中川も驚きの声を連発。しょこたんの指示での深海生物の採取にも成功した。
 約8時間の大冒険を終えた中川は「人生で忘れられない一番ドキドキした一日だった。しんかい6500の窓から見えたマリンスノーの美しさ、たくさんの生物は私の今後の人生を大きく変えるかもしれません」と興奮。この模様はレギュラー出演するTBS系「飛び出せ!科学くん」のスペシャル(9月15日、後7・55)で放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000002-dal-ent
no.119 記入なし (09/08/28 14:35)

ノーウイルス
ノーストレス
ノートン

俺使ってないけど
no.120 記入なし (10/03/29 13:24)

しょこたんって本当に!天使みたいな子です。大好きになったよ!!!!しょこたんが元気の源だよ!
no.121 りえ (10/11/05 11:41)

しょこたんよりも牛タンが食べたいよ。
no.122 記入なし (10/11/05 11:42)

ブログ毎日見てるおっお(^_-)-☆
しょこたんについて語りましょう!
no.123 記入なし (10/11/05 11:48)

キモカワユス。
no.124 記入なし (10/11/05 11:52)

俺は好き。ねこ好きだから。
no.125 記入なし (10/11/05 13:32)

バッカルコ〜ン〜!で食べられたいw
no.126 記入なし (10/11/05 13:44)

はいだしょこたん
no.127 ゆうすけ (10/11/06 00:06)

ゲキズキ ネオハイパ〜
no.128 記入なし (10/11/06 05:38)

ギガントメンテナスキングモスラ〜
no.129 記入なし (10/11/06 05:39)

すっごく陰な自分をしょうことの出会いで救われた・・・それまでは共感できる人間が周りにいなかった。しょうこに感謝です。だからブログ本買ってみた・・・初めてなんだぞ!芸能人の本を家宝と感じた事ってこれからあるんかって思います。今日はねこ耳探しに東急ハンズにいくぞ!陰を陽にかえるきっかけをくれたしょうこが羨ましい。・・・
no.130 記入なし (10/11/06 08:13)

哀川しょこたんw
no.131 記入なし (10/11/06 08:16)

あさはらしょこたん
no.132 記入なし (10/11/06 08:51)

でも最近かなりおしゃれ。
貪欲とか言いながら・・・泣
そりゃ芸能人だもんな・・・毎日同じ服で仕事する訳にゃいかんだろが・・・
no.133 記入なし (10/11/06 12:17)

石炭しょこたんw
no.134 記入なし (10/11/06 12:18)

出っ歯娘
no.135 記入なし (10/11/06 15:26)

オタク娘
no.136 記入なし (10/11/06 15:28)

オタンコナス
no.137 記入なし (10/11/06 16:29)

臭い嗅ぎたいw
no.138 記入なし (10/11/06 16:52)

しょうこ絶対えろい!
no.139 記入なし (10/11/07 04:24)

しょこたん好きです。結構な巨乳です。暇さえあれば彼女のブログを読んでます。面白いです。嫁さんにしたいくらいです!
no.140 スペードエース (10/11/07 06:34)

かわいい。
no.141 記入なし (10/11/07 06:35)

ショコタンのお父さんも有名な人らしいね。>ミュージシャン
B’zの松本さんがTVで何か話してたから。
no.142 記入なし (10/11/07 08:22)

オーロラ輝子並み すごいです
no.143 記入なし (10/11/07 08:35)

お父さんは中川勝彦。
多分間違ってない。
しょうこの事最初はブログから好きになったなぁ・・・
頭ん中しょうこでいっぱいww
無職のせいかwwww
でもしょうこにはなれない。
すきでいたいナンバー1なタレント、しょうこ。
no.144 記入なし (10/11/08 05:09)

詳しくは知らない。 けど、かわいいとおもうよ。
no.145 記入なし (10/11/08 05:27)

ブログみれない!
朝からまじ凹むお 泣
しょうこ大好き。
しょうこが10年後も20年後も幸せでいますように!
私も、アニメとか・・・詳しくないですし、ねこ苦手で
ブログに連チャンで載せるから悪夢もみたし・・・
しょうこのおかげで生きる自信わいたよ!
ってか今日台風?!なんでこんな風が・・・
no.146 記入なし (10/11/09 04:13)

メポ!!!!
no.147 記入なし (10/11/09 14:00)

しょうこってニュースみてなさそう・・・
次元が違うんだろうなぁ・・・
好きだなぁ・・・
なんでだろって位に好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!
no.148 記入なし (10/11/10 05:16)

丸顔
no.149 記入なし (10/11/10 10:57)

>小倉優子さんがカリスマヘアスタイリストの菊地勲氏と結婚!来年2月にハワイで挙式


アナ「コリン星では暴動が発生し、各地でイチゴの馬車などが破壊されています」


街行くコリン星人に、インタビュアーが「一声、どうぞ」

コリン星人「う〜ん、なんか普通すぎる・・・」
no.150 2チャン規制中 (10/11/10 13:12)

>今回の中国メディアによるAngel Girlに関する一連の報道は
 どうやらねつ造されたデマである可能性が高いようだ

これはヤラレタな
2チャンならダム板に飛ばされてる・・・
no.151 2チャン規制中 (10/11/10 14:00)

トッポジージョ
no.152 記入なし (10/11/10 14:12)

スレチwwww
しょうこ今日はずっと絵書いてたんかぁ☆
わたしは3時間カラオケでした。
しょうこ歌ったお!
1曲の印税が7円。
ま、今日は14円しょうこに使ってやったwwww
no.153 記入なし (10/11/10 16:31)

しょうこは、一人遊びが好きだから、好き(^_-)-☆
今日も一日、がんばる。
無職・・・きつい。
no.154 記入なし (10/11/11 08:08)

カワユスw
no.155 記入なし (10/11/11 08:10)

え?あたしが??ww
今日もしょうこを応援しつつ
しょうこに負けないくらい精一杯に生きるお。
何もする事がなくても
新しい発見をドンドン、
していくお!
しょうこのネイルかわいい・・・
もうずっとネイルもしてないな・・・メポ!!!!
no.156 記入なし (10/11/12 07:59)

しょうこのした点滴って生活保護でもいけるかしら・・・wwww
no.157 記入なし (10/11/13 14:08)

ねずみカワユスw
no.158 記入なし (10/11/13 14:10)

ねずみ何ていたっけ・・・
no.159 記入なし (10/11/14 18:10)

似てるってば!!
no.160 記入なし (10/11/14 18:14)

ねずみ似なん?wwww
さるっぽいのに本人は寝子といいはるよな
no.161 記入なし (10/11/15 18:14)

中川ひょとこたん
no.162 記入なし (10/11/15 21:36)

翔べ!中川翔子!
no.163 記入なし (10/11/17 19:31)

しょうこのアルバムやっとゲットしたぜ!
no.164 記入なし (10/11/18 18:04)

最近TVでのプッシュが終わって落ち着いた感じですね。
まぁあの路線でアニメ関係のイベントの仕事は大丈夫だろうけど。
no.165 記入なし (10/11/18 19:24)

しょうこには魔法がかかってる!
あやしい!
no.166 記入なし (10/11/19 19:00)

しょうこ財布なくしたって・・・やだなぁ・・・
no.167 記入なし (10/11/21 04:37)

snow tears いい曲です! 最近動画が削除されてます。
no.168 記入なし (10/12/25 19:02)

しょーこー しょーこー しょこしょこしょーこー
あーさーはーらー しょーこー

no.97 ( 記入オレンジ 08/03/04 10:28 )


これがおもろかった ^^
no.169 記入なし (12/05/13 00:24)

http://www.youtube.com/watch?v=xdOPEba21do
no.170 記入なし (12/05/14 14:19)

ポケモンスマッシュが面白すぎる
no.171 颯太 (12/07/16 16:55)

聖闘士聖矢Ωでアテナの声やってるよね
no.172 記入なし (12/07/17 03:17)

オッサンだけどショコタンかわいいねあんな娘と腕組んで歩いてみたい
no.173 記入なし (12/07/17 11:32)

しょこたん見てると元気出る!
no.174 まっつん (12/07/17 12:44)

中川翔子「いじめが遊びなら犯罪も遊び」と発言し反響

http://yukan-news.ameba.jp/20120718-446/
no.175 記入なし (12/07/22 15:43)

>172

初めて知った。
no.176 記入なし (12/08/20 13:46)

空色デイズ神曲
no.177 記入なし (12/10/29 03:20)

しょこたん 絶対可愛いよ、元気もらえるし
no.178 記入なし (12/10/29 06:21)

最近エチっぽい
no.179 記入なし (12/11/01 01:17)

バッカルコーン !
no.180 (12/11/01 05:01)

中川翔子の95%は好奇心で出来ている。
no.181 (12/11/01 05:38)

一回やってみたい・・。
no.182 記入なし (13/05/05 19:51)

みんなやってみたいのかな?
no.183 記入なし (13/05/05 20:00)

可愛いね、画面では見せないね、疲れた姿、元気を貰ってる
no.184 記入なし (13/06/27 07:11)

往年のアイドルの曲などカバーで歌ってるけど、彼女達に比べクセがないぶん弱いかなあ。
それがいいのかも知れないけど。
近寄りがたい無個性な外国人のような臭気もある。
no.185 記入なし (13/06/27 09:55)

私もしょうこたん好き!
人として尊敬する。友達になりたいけど…近くにいたら大変かも(汗)
no.186 あめ (13/06/28 01:19)

あめさん!おはようございます!

私も、友達になりたい!

確かに、実際は大変かもですね!
no.187 まっつん (13/06/28 05:50)

大河ドラマ出演
no.188 記入なし (13/08/31 12:45)

まだスカシカシパンを集めているのかな?
no.189 記入なし (13/08/31 14:01)

しょこたんは歌上手い
no.190 記入なし (13/08/31 14:02)

クリオネのバッカルコーンは面白かった。
no.191 記入なし (13/08/31 15:08)

しょこたんも30過ぎると消えるのかなぁ
no.192 記入なし (13/08/31 17:24)

実は、かなり頭のいい人だと思う
no.193 記入なし (13/09/04 19:37)

あの好奇心を持ち続けてる女性は珍しいよね。
動物の骨格とか、普通の女子は気持悪がるだけ。
no.194 記入なし (13/09/04 20:51)

しょこたん早くいい旦那さん見つけて幸せになって欲しい
no.195 記入なし (13/09/04 21:05)

彼女なら面白い発想で子育てするだろうなぁ
no.196 記入なし (13/09/04 22:02)

とりあえず頑張れ
no.197 記入なし (13/09/16 15:40)

還暦までそのまま突っ走れ!
no.198 記入なし (13/09/16 16:07)

いい。 ルックス・雰囲気・トーク・歌唱力・漫画  etc. ◎
no.199 記入なし (13/09/16 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


293 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職の仕事の探し方、社会復帰]

次 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]


  一覧  PC表示
「中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント」と似ているトピック
「中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント」を見た人は他にこんなトピックも見ています