一覧
生活 クロネコメイトやってる方いますか?
一部配って20円。割に合わないアルバイトですよね・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/12 20:07

Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チラシ配りとあまり変わらないのではないでしょうか?出来高制?
no.2 記入なし (07/04/30 18:11)

うん
no.3 1 (07/05/01 19:07)

社員でメール便配達してます。ちなみに、単価は地域によって違いはありますが、横持ちメイト(自宅までメール便持っていくメイト)は18円、営業所に来るメイトは19円です。土日は単価上がりますよ。エリアによりますが、中には10万以上稼ぐメイトもいます。
no.4 記入なし (07/05/17 13:38)

地域に慣れちゃえばおいしい仕事だと思いますけど。
ちなみに私は平均8万くらいです。朝2時間くらいチャチャっと済ませて
あとは自由時間。おいしくないですか?
no.5 記入なし (07/05/25 22:05)

いいですね。私も明日クロネコメイトの仕事を始めます。
どきどき
自転車で配達するので日焼けが怖いです。
no.6 記入なし (07/06/04 21:33)

日焼けは覚悟でしょ。長袖も暑いし。いわゆるドカタ焼けですよ、あたしの場合。
慣れるまで頑張れば後はそんなに大変じゃないと思うので、ばてないようにお互いがんばりましょ〜
no.7 記入なし (07/06/16 14:19)

やっぱり、マンションとかアパートが狙い目なんですか?
no.8 記入なし (07/06/16 15:21)

どうも、スレ主(34歳♂)です。
2ヵ月で契約期間満了かと思いきや、自動更新だそうです。
「君がいなくなったら困る」
との言葉は嬉しかったのですが、複雑な心境です。
no.9 1 (07/06/18 20:24)

月でどのくらいの金額になるのですか?
no.10 記入なし (07/06/18 20:52)

私の場合
一冊20円×一日平均100冊×30日(ほぼ毎日)
=月に6万くらいかな
no.11 (07/06/18 20:54)

配達時間は
何時間くらい掛かりますか?
no.12 no.10 (07/06/18 21:11)

メール便の厚さ、重さ、冊数や天候、配達手段、配達区域の状況などに依りますね。一ヶ月もやれば宛先を見るだけで場所が浮かんでくるようになりますよ。今の私なら、だいたい100冊を自転車で配って一時間ってとこですかねえ。
no.13 記入なし (07/06/18 21:22)

聞き捨てかよ、酷いなあ〜
no.14 1 (07/06/24 21:07)

仕事は毎日あるんですか?
no.15 主婦B (07/08/24 13:32)

仕事は毎日あるんですか?
no.16 主婦B (07/08/24 13:32)

こういっちゃ何ですが、定期配達物が最近届かない(あて先不明で戻ってたらしい)
事が最近多くて、クロネコの営業所に文句の電話をかけたら、最近うちの地区は
そのメイトさんとやらが入ってるらしかった。
もっとちゃんとして欲しいよ。
no.17 記入なし (07/08/24 18:56)

>主婦Bさん
基本的に毎日あります。
no.18 スレ主 (07/08/26 10:27)

通常の郵便物と違って(カタログ等のみ、信書は不可)安いのに追跡が出来るから便利なんですよね。だから何処で無くなったかは大体わかりますね〜。
ちなみに今まで利用して事故はありませんが(苦笑)
no.19 記入なし (07/08/26 11:56)

誤配が、よく郵便局に届けられる。
迷惑だ。
メール便だといっても、お客さんに理解されない。
no.20 記入なし (07/08/27 18:57)

そちは〒の者だな。
no.21 記入なし (07/08/27 23:01)

一部配って20円。割に合わないアルバイトですよね・・・ 
それ悲惨やね。今度きたらチップをやろう。
no.22 記入なし (07/08/27 23:15)

クロネコヤマトの卓球部員
no.23 34才の男 (07/08/27 23:16)

やってみたいんですけど、何処に連絡すればいいですか?
no.24 かずさん (07/08/29 02:27)

やってみたいんですけど、何処に連絡すればいいですか?
no.25 かずさん (07/08/29 02:27)

チラシ配りってあやしそうだけど(犯罪の片棒担ぎ?)
黒猫ってヤマトですか ブランドあるから 少しは安心ですか
秋ぐらいならいいかな
no.26 記入なし (07/08/29 02:40)

一時間に何通配達できるかだね
no.27 記入なし (07/08/29 02:42)

メール便の仕分けって仕事、ラクですか?
no.28 記入なし (07/08/29 12:35)

かずさん、
募集している場合は、新聞の折込広告(日曜日に入ってくる求人)に載っていますよ。
もしくは、近くにクロネコヤマトの営業所があれば、直接聞いてみたら如何でしょうか。
大きな物流センターみたいな所ではなく、営業所単位で地域密着で募集しているはずです。
うちの近場のエリアは、以前は毎週募集広告が入ってきたけど、最近は人手が足りている
らしく、募集が出ていません。
no.29 貴P ♀ (07/08/29 17:46)

貴Pさん、ありがとうございます。電話してみますね。

かずさんより
no.30 かずさん (07/08/30 06:36)

都心に住んでる人間だけが得する仕事ですな
no.31 記入なし (08/06/27 19:01)

クロネコヤマトの宅急便の仕分けの仕事、よく求人広告で見かけるけど仕事はキツイですか?
no.32 記入なし (08/07/01 13:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [病気をしたらどの様にして治していますか?]
次 [アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います]

  一覧
「クロネコメイトやってる方いますか?」と似ているトピック
「クロネコメイトやってる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧