一覧
議論 今日は何時に起きましたか。
病弱で毎朝起きるのが辛くて、目が覚めてもなかなか起きれなかったけど、最近は健康にいい水を毎日たくさん飲んでいるためか、比較的、気持ちよく早起きできるようになってきて、5時過ぎに起きれるようなったり、今日は4時半に起きることができました。皆さんは何時に起きていますか。
投稿者 : 早起きはいいよ。 日時 : 07/05/09 08:58

Infomation 229 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


午前6時20分ごろ
no.100 ケンタ (08/04/24 17:11)

午前5時30分位から!
no.101 記入なし (08/04/25 17:14)

本日午前6時起床
no.102 記入なし (08/04/26 18:15)

午前8時半
no.103 記入なし (08/04/26 18:43)

本日午前6時起床
no.104 記入なし (08/04/28 16:36)

毎朝7時に起きるようにしてる。
no.105 記入なし (08/04/28 21:16)

本日午前6時起床
no.106 記入なし (08/04/29 17:20)

夕方・・
no.107 記入なし (08/04/29 18:27)

本日午前5時半頃・・
no.108 記入なし (08/04/30 17:03)

本日午前6時起床
no.109 記入なし (08/05/01 15:59)

会社サボりで休みだったけど、出勤日より30分遅い8時起床でした。
no.110 記入なし (08/05/02 16:28)

本日午前6時位・・・
no.111 記入なし (08/05/02 18:19)

午前6時位〜
no.112 記入なし (08/05/03 21:43)

午前6時ぐらい・・・
no.113 記入なし (08/05/05 19:52)

多分、午前6時位から・・・
no.114 記入なし (08/05/06 17:27)

5時40分に目覚ましセットしてるのに
5時半に起きてしまう。今日も
no.115 記入なし (08/05/08 22:40)

今日は午前5時半位に起きました。
no.116 記入なし (08/05/09 16:19)

朝7時に寝て昼前起きた
no.117 記入なし (08/05/09 16:22)

午前6時位
no.118 記入なし (08/05/10 18:43)

午前6時〜
no.119 記入なし (08/05/12 20:08)

午前7時。
no.120 記入なし (08/05/13 08:54)

午前6時からじゃい!
no.121 記入なし (08/05/13 16:32)

親爺
no.122 記入なし (08/05/14 18:56)

3時でしゅ^−^;;
no.123 かのか (08/05/14 18:58)

午前6時・・
no.124 記入なし (08/05/17 16:29)

午前5時。参った。
no.125 記入なし (08/06/16 09:22)

最近は体調また悪くなって早く寝るけど、寝坊して6時50分頃に起きます。
no.126 記入なし (08/06/16 09:24)

今日は7時半ごろ起きました。
あ、思い出した!今日は病院の日だ。危ない危ない忘れる所だった。
no.127 記入なし (08/06/16 09:32)

ななじさんじゅっぷんぐらいですな
no.128 記入なし (08/06/16 15:23)

みんな早起き自慢してるわけか?
no.129 ドリアン (08/06/16 16:12)

午前6時に起きた。
no.130 記入なし (08/06/16 16:34)

規則正しい生活は体にいいと思ってるけど
ロボットみたいでいやだなあ
no.131 記入なし (08/06/16 16:54)

17時ごろ

昼夜逆転というより時間めちゃくちゃ。
無職だからあんまり関係無いらしい。
猫たちが飢えていた。自戒。
no.132 元抑うつ (08/06/22 00:01)

ねこたち、えらいご主人様だよおーとか思ってるかな。でもネコは夜行性だよね?

早起き自慢みたいな人ばかりじゃないはずだが…と考えていたけど、確かに言いにくい(笑)
えーと。今日は11時頃だったか電話で起こされた。そういう人もずれてるだけで、睡眠時間は7時間以下だったりするし。ただ、自律神経系統からの疾患にご注意。アレルギーなんかもそのたぐいのようで。
no.133 ドリアン (08/06/22 00:26)

ドリアンさん

猫(飼い猫)は夜行性ではありません。
にゃこうせい
です。
いつ寝て起きるかは勝手きままです。
でも腹減りの時間は決まっているみたいです。
(正確な腹時計)

あ、今起きたワケじゃありません。
寝てないだけです。
何時寝ていつ起きるかいつも未定です。
no.134 元抑うつ (08/06/22 04:14)

八時頃起きたけど、まだ眠いな。
no.135 記入なし (08/06/22 11:02)

徹夜した。少し寝ようかな。
no.136 記入なし (08/06/22 11:02)

さっき
no.137 35才の男 (08/06/22 11:05)

二度寝したら眠気がとれた。これから飯食って、少ししたらジムへ行って有酸素運動と筋トレをやろう。何せ2時間300円だからねえ。その後、帰って風呂に入るのだ。
no.138 記入なし (08/06/22 12:27)

午前6時に起きました。
no.139 記入なし (08/06/26 12:43)

午前6時半ごろでした。
no.140 ケンタ (08/09/28 19:36)

こう涼しくなると朝8時ごろ起きてしまって、
べつにやることもないので再び寝ると、最近は2度寝が出来るようになって。
10時にまた起きる。
2度寝は身体すっきりー(笑)
no.141 ドリアン (08/09/29 01:52)

ドリアンさんは無職なんですか?
no.142 記入なし (08/09/29 10:59)

夜中に間違い電話で起こされたー。
no.143 記入なし (08/09/29 11:12)

午前六時一分前?
no.144 記入なし (08/10/03 18:29)

朝9時半に起きているとガス会社の人が警報機を取替えに来た。
そういえば忘れてた。リース契約。
今のガス漏れ警報機は火災警報器も兼用になっとりますですね。はい。
no.145 ドリアン (08/10/04 00:42)

自分は無職なので常に朝方までネットやってますねる時間も毎日3時間程常に誰かと繋がってないと落ち着かないネット病かな?
no.146 たの (08/10/10 07:34)

ネカフェに居ます 11時間経過しました。
そろそろ一時清算しないと・・・・。
no.147 記入なし (08/10/10 07:39)

最近は特にしんどくて2時、3時ぐらいの早起きができなくなって、6時50分ぐらいに寝坊する日が続いています。
no.148 記入なし (08/10/10 08:35)

今朝は4時だったかな、、。既に昼寝したいよ(ーー;
no.149 タヌキな元50歳 (08/10/10 09:40)

6時に起きました。
no.150 記入なし (08/10/10 09:50)

6時20分ごろかな。
no.151 ケンタ (08/10/10 19:29)

7時40分頃起床。
皆さんお早いですね。
no.152 記入なし (08/10/10 22:03)

目が覚めるのは決まって8時半ごろ。
別に用も無いのでそのまま寝るがね。それでも10時頃には起きてしまう。
寝つけるのが深夜2時頃なので、さほど寝た気もしない毎日じゃがの。
no.153 ドリアン (08/10/10 23:42)

夜22:00に寝て、その1時間半後の23:35分くらいにおきました。
全然眠くないので困りものです。
no.154 記入なし (08/10/11 04:20)

6時起床。
no.155 記入なし (08/10/12 06:28)

3:55起床
新聞配達してるんで。
no.156 ロビン (08/10/12 06:36)

午後1時。あっ、こんな時間か。
no.157 記入なし (08/10/12 15:47)

7時過ぎでした。今日はあいにく雨のため、自宅警備。
no.158 記入なし (08/10/24 13:34)

午前六時
no.159 記入なし (08/10/24 17:44)

午前7時に目覚ましが鳴って、枕と泣き別れしました。
no.160 記入なし (08/10/24 19:19)

午前8時半頃かな。
no.161 記入なし (08/10/25 23:13)

午前7時。そろそろ寒くなって布団から出るのがしんどくなりました。
no.162 記入なし (08/10/28 10:49)

目が覚めたら12時だった。一瞬焦ったが、日曜だった。
no.163 記入なし (08/11/16 13:01)

午前10時52〜3分
no.164 マムシ (09/03/18 01:24)

9時だった。いつもはもっと早く起きるのに・・
no.165 記入なし (09/04/03 14:24)

体調悪いけど最近は早起きできて今日は4時前に起きました。
no.166 記入なし (09/04/03 15:26)

寝たの3時ぐらいで10時ぐらいに起きました
no.167 記入なし (09/04/03 16:00)

八時半には起きたぜぇ〜
no.168 記入なし (09/04/03 16:11)

早起きしよう。
no.169 記入なし (09/04/03 16:27)

午後2時です。夜から仕事で朝に終わる道路清掃の仕事に関わっているもので。
no.170 勤労の喜び (09/04/03 16:46)

道路清掃の仕事とは清掃車を運転する事ですか?
no.171 記入なし (09/04/03 17:10)

日曜なのに6時半に目が覚めてしまった。できるだけ寝だめしたいのに。
no.172 記入なし (09/04/19 07:06)

日曜なのに6時半に目が覚めてしまいました。まだ眠い・・・
no.173 うつから復活 (09/04/19 07:42)

目が覚めたら10時過ぎてた。
no.174 記入なし (09/04/25 12:23)

何時に寝たのかも追加しよう

1時くらいに寝て
6時ぐらいに目が覚めたが2度寝
8時におきた
no.175 記入なし (09/04/25 14:12)

8時に電話で起こされた!
no.176 記入なし (09/04/29 09:39)

午前11時30分
no.177 記入なし (09/07/29 21:51)

10時。
no.178 記入なし (09/08/17 11:04)

最近は9時前後に寝て4時か5時頃に起きています。
no.179 記入なし (09/08/17 12:21)

毎朝通常通りAM5:50分起床
no.180 記入なし (09/08/31 17:37)

ちょうど12時。
no.181 記入なし (09/09/02 13:37)

10時半ごろ・・・おかげで楽しみにしていたナイト2009のラジオ聴きそびれてしまった無念。
no.182 記入なし (09/09/02 13:40)

9時。天気がいいし、どこかへ出かけたいがお金使いたくない。
no.183 記入なし (09/10/11 09:32)

6時に起きて掃除、洗濯。お隣さんに迷惑だったかな。
no.184 記入なし (10/04/04 20:32)

本日朝6時に起きて勃起。
no.185 記入なし (10/04/04 20:44)

7時に携帯のアラームでいつも通りに起床。
no.186 記入なし (10/05/25 21:51)

7時に起きました。
やはり無職はお金に困りますね。働いていた頃は時間と人間関係に困りましたが、いつ頃仕事にありつけるのでしょうか?
no.187 記入なし (10/05/29 09:25)

夕方5時に起きました。
no.188 記入なし (10/06/30 18:29)

おはよう
no.189 記入なし (10/06/30 18:32)

17時
no.190 記入なし (10/06/30 18:39)

おはようございます。
5分前に起きました。時計見たら午後7時でした。
no.191 記入なし (10/06/30 19:01)

最近は4時前後に早起きできるようになってきたけど、今日は寝坊して5時に起きました。
no.192 記入なし (10/07/01 06:00)

おはようございます。今日は4時6分に起きました。毎日、早寝早起きです。
no.193 記入なし (11/08/12 04:26)

2日間一睡もしていません。眠くなりません。眠剤飲んでもだめです。体がもちません。
no.194 記入なし (11/08/12 04:54)

今、起きました。
今日もあっちを頑張ろう。
no.195 記入なし (11/08/12 12:28)

>195 あっちとはなんでしょうか?
no.196 記入なし (11/08/12 14:11)

夜明けとともに5時半におきました
no.197 記入なし (11/08/26 07:24)

最近は4時過ぎに起きています。早寝早起きです。
no.198 記入なし (11/08/26 13:57)

昨日も今日も寝坊してAM5時に起きてしまった。目は覚めているけどだるくて起きれない。4時過ぎに起きたいんだ。早寝早起きで原因はいつもツイートしている毛利高明氏のご祈祷をうけて宇宙エネルギーを身体にいれているからしんどいんです。難病治療のためにご祈祷はつづけなければいけません。
no.199 記入なし (12/02/21 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人暮らしの方の家賃いくらですか?]
次 [あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?]

  一覧
「今日は何時に起きましたか。」と似ているトピック
「今日は何時に起きましたか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧