一覧
生活 全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。
ぼくは仕事を継続して続ける事が苦手なので、走ることで、続ける練習をしようと思い走りはじめました。

走ると仕事でやったミスや嫌なことを忘れられるし最高です!

ぼくも・あたいも走ってるよ!
という人居たらカキコしてください。
投稿者 : ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ 日時 : 07/05/09 12:22

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


走ってる暇なんてありません!
no.2 記入なし (07/05/09 12:34)

走って忘れられるなんて健康的で30分走ればランニングハイ
なんてすばらしいことだ
ハロワにいって該当の仕事見つからんかった
肩をおとしてハンドル握って帰宅
酒を喉に流し込みたい気分だその後苦しみそうで怖いので実行できんが▄█▀█●
no.3 記入なし (07/05/09 13:44)

 父上様、母上様。幸吉はもうすつかり疲れ切つてしまつて走れません。何卒お許し下さい。気が休まることもなく御苦労、御心配をお掛け致し申しわけありません。
no.4 円谷 (07/05/09 13:49)

走って忘れて働く事も忘れて・・・
no.5 記入なし (07/05/09 14:28)

走ると痩せるんだYO

だから、走るのだよ

それに女子高生ヲチも出来るよ!
no.6 ぁ〜( ・∀・)イイ!フロ (07/05/09 14:48)

変態め!
no.7 記入なし (07/05/09 15:41)

バイクで一日1000キロとか走りました^^
no.8 ネロ (08/02/26 22:13)

それすごいね〜 どこいったの?
no.9 hirohiro (08/03/16 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この会社でがんばってもいいんでしょうか? ]
次 [国の借金。具体的に日本はどうなる?]

  一覧
「全てを忘れて走ろう。走ってる人書き込んでください。」と似ているトピック
  一覧