一覧
雑談 こちらから電話をする事を断る、上手な言い訳を教えて下さい
僕はとにかく、金欠です。
最近出来た彼女が、毎日電話をして欲しいと言ってきます。
通話料が心配で、ほとんどこちらからかける事が出来ません。
上手に断る良い方法を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/12 00:49

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの、スレ主さん諦めないでくださいよ。恋愛べたな私なんてどうしたらいいんですか?
no.31 記入なし (07/05/13 18:39)

限度を超えた女性のワガママには付いて行けそうにありません。
no.32 記入なし (07/05/13 20:03)

相手の女の子にもよるんでしょうね^^;
普段のデートで割り勘を嫌がる彼女なら、「金欠なんだよ〜」は、通じませんしそもそも今のスレ主さんには付き合うのが苦になりそうですよね。
自分から進んで、「今日は払っておくよ。」とか「次はおごってね★」とか自分でお財布を出す子は、相手の財布を気遣う事が出来る子ですから。。。そういう子だったら言ってみてはどうですか?
no.33 記入なし (07/05/13 22:33)

33さん、大変に参考になります。

彼女はお金に細かい女性みたいです。

なぜか、彼女はメールを嫌うのです。

私には理解ができません。
no.34 記入なし (07/05/15 08:42)

男の財布目当ての女には気をつけろ!男を好きでなく金がほしいだけ”!!
no.35 記入なし (07/05/15 08:44)

35さん、肝に銘じておきます。

ありがとうございます。
no.36 記入なし (07/05/16 16:35)

1は金をたかられる心配はない
no.37 記入なし (07/05/16 16:43)

ずっと電話しなかったら、相手からかけてくるんじゃない。
ホントに声が聞きたいんなら。
no.38 記入なし (07/05/16 16:57)

38さん、参考になります。

その通りですね。

少し、したたかな彼女です。
no.39 記入なし (07/05/16 20:45)

ウインドウズライブメッセンジャー使って無料で音声通話したら。
no.40 記入なし (07/05/16 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [警備就職の前歴調査はアルバイト歴も?]
次 [日本から消えて欲しい法律は?]

  一覧
「こちらから電話をする事を断る、上手な言い訳を教えて下さい」と似ているトピック
「こちらから電話をする事を断る、上手な言い訳を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧