一覧
生活 フルキャスト天引き業務管理費を全額返還へ
これって結構大きくないですか?

10年くらい前だけどフルキャストでのバイトはかなりやってたからこれが戻ってくるとかなり助かるのだが。
実際に返還の手続き踏んだ奴いたら教えてくれ。

「 人材派遣大手のフルキャスト(東京都渋谷区)は6日、日雇い派遣のスタッフの給与から、1回の勤務当たり250円ずつ天引きしていた「業務管理費」について、創業時の1992年9月にさかのぼって、徴収した全額を返還する方針を明らかにした。

 同社は今年2月上旬、制度を原則廃止している。

 同社によると、返還対象者は、同社と関連会社2社の派遣スタッフ。業務管理費は、派遣スタッフの福利厚生などにあてるために徴収していた。今後、返還を請求したスタッフについて、徴収実態を確認後、全額を支払うという。」
投稿者 : calcifa 日時 : 07/07/10 18:56

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


通算100回勤務したとして250円x100回で25000円か、
飯食ってサウナ&イメクラ一回いけるな。
no.2 記入なし (07/07/10 19:59)

なつかしいなーフルキャスト
学生のころよくやった。

当時はつまんねーと思って働いてたけど、懐かしいな。
金返してもらえるんなら請求してみるか。
no.3 記入なし (07/07/12 09:47)

フルキャストにはキャスト全員で責任持って返還してもらいたい
no.4 記入なし (07/07/12 14:00)

俺も8月1日以降にキャストシティから返還申請するよ!
no.5 記入なし (07/07/13 16:55)

グッドウィルも創業時にさかのぼってデーター装備費を全額返還してほしいね!少しはフルキャストを見習え!
no.6 記入なし (08/01/01 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [事務職採用になりましたがお仕事内容教えてください]
次 [株式会社アンズジャパンのサイドビジネス詐欺]

  一覧
「フルキャスト天引き業務管理費を全額返還へ」と似ているトピック
「フルキャスト天引き業務管理費を全額返還へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧