一覧
生活 ハワイ行くなら宮崎日南海岸へいらっしゃ〜い
盆休みも終盤戦
そして、学生さんたちも夏休み残り僅か
今年は海外旅行客もおおかった。
でも、ここ宮崎も知事が宣伝しているとおり
海外に負けないくらい魅力がいっぱい!
美味しい地鶏に柑橘系
宮崎名所の日南海岸は日本にいながらハワイアン気分
ギャルは小麦色で健康美人
宮崎の魅力数え上げたらきりがない
さあ、旅行は宮崎でリフレッシュ!!!
憂鬱な気分も吹っ飛びますよ
ここ宮崎でこの夏の思い出のこしませんか
秋からの新学期、盆あけの仕事に精がでますよ。
ハイ エブリバディ レッツゴー MIYAZAKI
投稿者 : ボランティア商工会議者代理人 日時 : 07/08/17 07:39

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出かけてみるですたい
no.2 記入なし (07/08/17 11:51)

>
ボランティア商工会議者代理人さん
俺は2年前くらいに宮崎へ行く機会があって町の居酒屋は入った時に
地鶏の炭火焼のなんとも美味かったのを覚えている。
東は太平洋に向かい朝日が真っ直ぐに差してくる。
出会った人もいい人ばかりだったよ。
素朴な人が多かったな。
油津から宮崎市へかけて用があったんだ。
油津の何とか言う学校の前の海で中学生らしき人たちが、サーフィンをやっていたよ。
いい県だよな。本当にそう思ったよ。強い朝日が鬱な気分を吹き飛ばしてくれるね。
一時は本気で移住したいと思っていた。
また、宮崎へ今度は遊びに行きたい。庶民的な地鶏の美味い居酒屋を教えてくれ。
no.3 記入なし (07/08/18 16:03)

小麦色で健康美人でも九州の他見と比べても
レベルひく。
no.4 記入なし (07/08/19 00:47)

九州は何度も旅行しました。
京都からわざわざ・・・理由は大好きだからです。
宮崎もいきました。
宮崎は海がとってもきれいかったです。
そして山は原生林の森は緑が濃い。
近畿だけじゃなく他の観光地でもみたことない本格的な濃い緑。
昼間でもよるのように深かった。
何時間車ではしっても一台もすれちがわなかったし、人も会わなかった。
もののけ姫にでてきた森そのものだったよ。
no.5 めとろん (07/08/19 01:17)

行きたいがお金に余裕がない
no.6 記入なし (07/08/19 04:13)

宝くじで大金ゲットしたら、サンメッセ日南にでも行こうかのう。
no.7 記入オレンジ (07/08/19 21:23)

なんかレスみてたら、投稿者が○国原英夫宮崎県知事のような気がする?
no.8 記入なし (07/08/19 21:30)

そんなことはナイティンゲール。
no.9 記入オレンジ (07/08/19 21:33)

油津、飫肥、日南
no.10 記入なし (07/08/22 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [倒産でいきなり無職になった方へ質問です]
次 [あなたは資格持ってるの?]

  一覧
「ハワイ行くなら宮崎日南海岸へいらっしゃ〜い」と似ているトピック
「ハワイ行くなら宮崎日南海岸へいらっしゃ〜い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧