HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株で生活しようと本気で考えている人] [話題をお任せ表示] 次 [ガテン系で働いている、または、働いていた方]
話題

工場作業、現場労働などの肉体労働について

カテゴリ:就職
なかなか仕事に就けないので肉体労働をしたいと思うのですが、
体力的にどれ位きついか分からないので相談する事にしました。

私のデータ
身長 178cm
体重 62kg
前職 近くのスーパーでの品出し作業、引越し作業、工場内作業
年齢 31才
趣味 ネットサーフィン、テレビゲーム

前職のスーパーの品出し作業なんですが、ドリンク・酒類専門だ
ったので拘束時間8時間のうち約6.5時間は重量約12kg位のを2箱
位(24kg)運んで2kg位の重さのお茶や水のペットボトルを売り場の
棚に運んでいました。
休憩時間以外は休みが取れなかったので相当きつかったです。
引越し作業では、40kg位の重さの箱を運んだりもしました。
工場内作業も意外ときつく重量物を運んでいるうちに重さのためか
手が切れて(実際に手を挟まれたりして失ったのではない)出血した
りもしました。
これでも、工事現場などの肉体労働は勤まるでしょうか?


投稿者 : 蜜三郎 日時 : 07/11/08 19:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.工場作業、現場労働などの肉体労働について (no.1から99まで) 日時:2007/11/08 - 2007/11/15