一覧
雑談 株で生活しようと本気で考えている人
何とかアルバイトで、百万円貯める事に成功しました。病弱な私は、これからしっかりと勉強をして、株で生活して行きたいと思っています。デイトレ意外の方法で稼ぎたいと計画しています。甘いかとは思いますが、同じ様な事を考えている方、これから、株を始めようと思っている方、ここで、意見交換をしましょう。情報を交換しましょう。
投稿者 : オープニングベル 日時 : 06/04/28 19:31

Infomation 542 件中 533 から 542 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


531
ネタな訳ないだろう!
自分で検証すべし
no.533 記入なし (07/06/18 16:17)

勝負は6月26日の権利落ち日
ウリに流されて売るか、そのままホールドするか
no.534 記入なし (07/06/18 16:22)

その意気その意気!
no.535 記入なし (07/06/18 16:30)

百万じゃ生活費は無理だ。
悪いこと言わないからバイト続けながらやりなさい。

おれは3000万の運用資金で毎年20%くらい利益あげてるが、まだ脱サラする気はない。

700万の給料と会社にいることが精神的に大事だからだ。
株で苦しいとき踏ん張れるし仕事で気が紛れる。

運用資金1億になったらフリーもいいかなとは思ってるが…
no.536 記入なし (07/11/16 00:51)

536番さん すごいですね どうしてそんなに儲けられるのでしょうか 
no.537 記入なし (07/11/16 12:56)

>no.537さん
株に手を出しちゃ駄目
どつぼにハマルよ
no.538 記入なし (07/11/16 14:03)

538さん もう遅いです 2週間もたたないうちに300万損しました 今日証券会社の口座から全額 銀行口座に戻しました こわいこわい株は怖い 2週間前にもどりたいです
no.539 記入なし (07/11/16 14:14)

自分も200万以上含み損かかえ身動き取れません
このまま放置するしかないです。(現物)

はじめの3ヶ月は150万儲けたんですがね〜
悔しい
no.540 no.538 (07/11/16 14:22)

私もう我慢できなくて300万損きりです任天堂です 月曜がんがん下がるのをみて。。。あれから任天堂あがってるんですよ。。。後悔してます。。。向いてないんだなとわかりました 悔しいけど もう二度とやりません
no.541 539 (07/11/16 14:32)

>no.537さん
どうしてって。おれみたいのが出来るんだからたぶん誰でも出来る。
大輔に教わった。

日経優良でPBR1.0以下。
10年月足で底値PBR確認。RSI底値確認。
逆張り買い1/3。下がれば2%ずつ2回買い下がる。損切りなし。
利確は10日以内1%、20日以内2%、20日超3%。

ルールを変えないこと。

これで20%出るようになったが精神的にはけっこう辛い。
やめたいとは思わないがときどき辛い場面で自分のルールを破りたい(利確又は損切りしたい)衝動に駆られる。
no.542 記入なし (07/11/16 22:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
542 件中 533 から 542 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [友達づきあいするときどんな遊びをしますか?]
次 [工場作業、現場労働などの肉体労働について]

  一覧
「株で生活しようと本気で考えている人」と似ているトピック
「株で生活しようと本気で考えている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧