一覧
就職 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
2チャンネルのまとめサイトなんだけど

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html

スレタイトルの内容なんです。
これはよい。
投稿者 : ちくわぶ先生 日時 : 08/01/10 19:50

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2ちゃんねるなんで怪しい気もするんだが
現実ならすごい。まだ全部読んでないけど。
no.2 ちくわぶ先生 (08/01/10 20:13)

とうふ
no.3 ちくわぶ先生 (08/01/12 06:59)

きつね
no.4 ちくわぶ先生 (08/01/12 07:00)

限界とか失望とか死とかマイナス思考の言葉に興味をそそられてしまいます。
読ませていただきます。
no.5 絶望男 (08/01/12 07:07)

確かに。無職.comのスレタイ見るとよく分かる。
でも明るいスレもあるよね。
no.6 ちくわぶ先生 (08/01/12 08:14)

さつま
no.7 ちくわぶ先生 (08/01/14 20:30)

いま俺が勤めてる会社は同族ブラック会社で
独裁奴隷主義社会だ。
経営者に取り巻いてゴマをするものが奴隷頭となり
下の奴隷新人たちをこき使う会社だ。

今日、会社で罰金600円とられて奴隷頭B号が
ポケットに入れていた。
no.8 限界男 (08/11/29 00:28)

このスレタイの本は書籍化されて本屋に並んでるよ。
購入して読みました。電車男の数倍おもしろいよ。笑いあり涙ありです。
不謹慎だけど上原さんがカラオケでGLAYのHOWEVERを歌わされるシーンでふいた。
no.9 あちき (08/11/29 22:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職場内の人間関係においてうまくやっていく法]
次 [一からやり直すことについて]

  一覧
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」と似ているトピック
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧