一覧
生活 小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかっている本当?
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20080304http://tech.heteml.jp/2007/12/post_1115.htmlを読んだ感想。
ガソリンだけじゃなく小麦粉もかよ。
自民党って、自分達と金持ちの為の政治しかやってないじゃん。
庶民が苦しんでいるのに、道路がそんなに必要か。景気が良くなってから造ればいいじゃん。今は、目先の生活の方が大事なんだよ。
それより、無駄な税金や役人を減らせよ。政治改革を潰そうとする政治家は全員落選してくれないかな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/09 23:05

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


諸外国の5倍の値段だって・・・・
やくざ国家。
こんな国に愛国心が持てるでしょうか?
no.5 記入なし (08/04/10 22:21)

日本人は腐れきってしまった。
少子化が進んで絶滅したほうが世界のため。
no.6 記入なし (08/04/10 22:23)

麺類はいたいねぇ。
ラーメン・うどん・きしめん・ソーメン・スパゲッティ・・・・・
全て値上げでお手上げ。
no.7 記入なし (08/04/10 23:07)

米を食べればいいんじゃないか。
また、小麦は秋に値上げするという話だ。
no.8 記入なし (08/04/10 23:16)

資本主義は崩壊しません。
崩壊するのは社会主義。
もっと歴史を勉強しましょうね。
no.9 記入なし (08/04/10 23:49)

だが日本は実質官僚社会主義国家である。
no.10 よしりんをよく読む人 (08/04/11 05:02)

社会主義国家なら平等を目指すはず。国民から搾取し続ける日本は実質官僚独裁主義国家である。
no.11 記入なし (08/04/11 07:12)

9 社会主義とは?共産主義は1991年にソ連が消滅して崩壊したけど。
no.12 記入なし (08/04/11 08:26)

 旧ソ連がやっていたのは社会主義ですよ。

 今でも中国は「社会主義」と称していますが、名ばかりになりつつ
ありますね。
no.13 記入オレンジ (08/04/11 10:09)

社会主義=共産主義ということならとっくに崩壊している過去の遺物です。9は基本の基本ぐらい知っておくべきでしょう。
no.14 記入なし (08/04/11 10:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [25歳女、新卒就活中。厳しい現実。]
次 [結婚した旦那の月の小遣い平均って3万7千円だって]

  一覧
「小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかっている本当?」と似ているトピック
「小麦粉値上げされたけどベラボーな税金がかかっている本当?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧