一覧
相談 無口で暗い人のお悩みを聞いてください。
自分は中学生までは普通のやや明るい方で友達もたくさんいました。
でも高校に進学した際同じ中学出身者がいないこともあり、浮くことが多くなりました。
自分は駄目な人間なんだと思うようになり高校ではほとんど
友達と呼べる人はひとりもできませんでした。

社会に出てもその嫌な癖は改善できず
飲み会などに誘われても話題に入れず苦痛を感じます。
そんな感じですので人間関係もうまくいかず職を転々としております。
若い頃は転々してもすぐに次の仕事が決まったのですが、
もう30過ぎてこの不況でなかなか仕事も決まらず、
転々癖を直すにはこの内気な性格を直さないとと思いここに相談を載せました。同じ境遇で改善された方または現在悩んでいる方等
宜しければアドバイスお願いします。
投稿者 : シャイ君 日時 : 09/05/27 12:24

Infomation 199 件中 190 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無口で暗かったために
独りぼっち。
no.190 記入なし (24/04/22 11:11)

キミたち立ち位置がわかってないな
no.191 記入なし (24/04/22 11:37)

飲むと結構話せるんだがな
no.192 記入なし (24/04/23 11:08)

学生時代は明るかったが、社会に出てパワハラ上司らにいじめられて暗くなったな
昔、近所に働いたり辞めたりしてるおじさん居たけど社会に出てわかったよ・・・
no.193 記入なし (24/04/23 14:15)

寝ると翌日忘れてるって奴が羨ましいわ
no.194 記入なし (24/04/23 15:39)

嫌なことはいつまでたっても
思い出す。
no.195 記入なし (24/04/24 10:51)

アルツハイマー気味なのでいいことも嫌なことも、さっき食事をしたかどうかすら覚えていない。
no.196 記入なし (24/04/24 11:39)

覚えていないと自覚出来るうちが花
そのうち私は誰となる
no.197 記入なし (24/04/24 11:41)

自宅で、ここは何処だ都会言うようになる
no.198 記入なし (24/04/24 11:43)

浪平さん(54)の「おいメガネどこだ」か
no.199 記入なし (24/04/24 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「無口で暗い人のお悩みを聞いてください。」と似ているトピック
「無口で暗い人のお悩みを聞いてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています