一覧
雑談 不景気だからこそ結婚したい婚活事情
このご時勢、不景気だからこそ結婚したがる女性が圧倒的に多いかもしれません。男性のほうが結婚願望が薄いため、結婚相談所もお見合いパーティも女性のほうが多いみたいですよ。きっと男性の年収が少なくても女性から選んでもらえる率はあるのではないでしょうか?エクシオの女性参加費が値上がりしたし、昔のように女性が無料って事はないかもしれません。
投稿者 : 大野 日時 : 09/09/02 19:58

Infomation 356 件中 347 から 356 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変な女増えたよな
no.347 記入なし (12/12/10 01:07)

そうだなw
no.348 腐敗官僚 (12/12/10 01:14)

素人より風俗のほうがあと腐れなくていいぞ!(多分)
no.349 記入なし (12/12/16 16:05)

40歳 過ぎたら (35歳過ぎても)
派遣社員では 
65歳の年金受給日まで
生きてゆくのは 非常に 困難。
no.350 記入なし (12/12/16 16:06)

不景気で結婚の意欲があるのは、食わしてもらえる側の女性で、養う側の男性の意欲は下がっているのではないでしょうか? どう考えても、明日も解らぬ厳しい世の中で重荷を背負って生きたいなんて人は少ないはずだとおもいますけれど。
no.351 記入なし (12/12/16 16:09)

共働きで奥さんの収入の方が多ければ別ですが
バブルの時と違って残業すればお金もらえる時代ではないし
家事育児平等って言っている女性に対しては正直引きます。
no.352 記入なし (12/12/16 17:27)

しかし中年非正規の自分は結婚どころじゃありません、結婚ならぬ貧困です、まっ、お金持ちだとしても結婚は馬鹿らしいのでしませんが。
no.353 記入なし (12/12/16 17:59)

貧困層などの庶民と富裕層とでは付き合う人たちの人間性や趣味・人生観・ステータスなどが違いすぎるので自分が富裕層に生まれていればまた違う価値観になってたんだろうと思います。
no.354 記入なし (12/12/16 18:02)

まぁ、お金ないと
確かに不安ですよね。
no.355 記入なし (13/01/16 06:12)

まあ男性側も非正規雇用などが比率高くなってるから結婚どころではないのが大半なのかも。
no.356 記入なし (13/01/17 05:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
356 件中 347 から 356 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今1番会いたい人は誰ですか?]
次 [今日飲んだ飲み物はなんですか?]

  一覧
「不景気だからこそ結婚したい婚活事情」と似ているトピック
「不景気だからこそ結婚したい婚活事情」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧