一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京電力
no.1700 記入なし (12/01/21 11:16)

会社にとって、俺の存在は無駄だと思う。
俺は、給料泥棒だよ。だって、仕事しね〜もん。
適当にみんなに合せてやっているフリしてるけど、サボりまくっている。
あと数年で退職だから、このままぬるま湯につかっていたいな。
no.1701 記入なし (12/01/21 19:05)

↑コイツに払う給料が無駄だからコイツの給料は震災の復興費に回せ〜!
no.1702 記入なし (12/01/21 19:34)

上島竜兵の超〜つまんねぇギャグ
no.1703 記入なし (12/01/29 19:40)

俺の頭脳、、
no.1704 記入なし (12/01/29 19:42)

免許更新の手数料とつまんねぇ講習
no.1705 記入なし (12/01/29 20:26)

人間の存在そのものが無駄であり矛盾

人間は無意味で無価値で意味のない存在、オプションで自分で価値を作っていくしかないんだろうと思う、親友、恋人、家庭、趣味などなど、最も最近は家庭を言い訳に、子供を言い訳にしてしまう例も多い、、だがそれも、わからないでもない。

ただ、やはり人間が生きることによって、犠牲となる他の生物が多すぎる上に、そのような犠牲の上に成り立っているというのに、楽しみすら感じられない世の中をつくってしまった、、無人島にいく、とか、山の中で狩をして暮らすとかも考えられるが、面白いことに鳥などを弓で撃ってはいけない、という法律もあるようだ、、訳がわからないけれど、実際そこまで追い詰められたら法律なんて無駄なものになるんだろうなぁ。
無人島にいたっても、どこにそんな場所があるのだろう、どこもかしこも人の手が入っている

こういう思想が無駄なのかもしれないが、考えることをやめたらそれは人間なのだろうか・・・・?

自分は苦悩症かもしれないなと、たまに思う。
no.1706 定春 (12/01/30 12:39)

パチンコ
no.1707 記入なし (12/01/30 14:07)

免許更新時に無理矢理買わされる教本
昨日、免許更新に行って来たが帰りにいらねぇ教本を免許センターの
ゴミ箱へ捨ててきた
no.1708 記入なし (12/01/30 14:32)

テレビに出てるつまんねータレントども
no.1709 記入なし (12/02/02 04:39)

ヤクザとシャブ
no.1710 まっつん (12/02/02 07:29)

>応募条件は「コネのある人」 岩波書店が来年度採用で

こんなことを大っぴらに打ち出す会社があることが論外だろう
裏ではそういうことがあるかもしれないが、露骨すぎるわ
もはや精神的にも先進国の規範が守れずグダグダだな
これは三国志に出てくる魏の九品官人法の世界だ・・・日本ハジマッタナ
no.1711 2ch規制中 (12/02/03 01:54)

ヘンな箸の持ち方をする芸能人
no.1712 記入なし (12/02/04 20:42)

スーパーの隣にある個人経営の八百屋
no.1713 記入なし (12/02/04 21:08)

駅前にある個人経営の肉屋
no.1714 記入なし (12/02/04 21:12)

ニュースが読めない女優気取りの女子アナ 台場と赤坂のテレビ局に多くいる
no.1715 記入なし (12/02/04 21:16)

現在の携帯電話。すぐ最新機種が出るから。
no.1716 記入なし (12/02/04 21:30)

 消費税
no.1717 記入なし (12/02/05 00:09)

公務員
no.1718 記入なし (12/02/05 00:13)

口のきき方も出来ない奴
no.1719 まっつん (12/02/05 07:03)

ウォシュレットのビデのスイッチ そもそもビデって何?
no.1720 記入なし (12/02/05 16:49)

前にそのビデの件でどっかのスレで散々噛み付いてきた奴がおったが
そうだろー男のトイレにもそのスイッチあるんじゃー
場所は新宿東口アルタの通りを3丁目方面に行った所の丸井のトイレじゃー
でも機能はしなかった
no.1721 40代おやじ (12/02/05 18:09)

電気代値上げを要求している東電の幹部のバカども
no.1722 記入なし (12/02/05 20:47)

自分の車の重さ、と馬力。かなり無駄。
no.1723 記入なし (12/02/05 20:51)

テレビ出過ぎで飽きられた子役。なぜ出過ぎると嫌われるのですか?
no.1724 びち (12/02/06 09:53)

とっくに破綻してる年金制度
no.1725 記入なし (12/02/06 10:05)

ヤクザと酔っ払い!
no.1726 まっつん (12/02/06 11:03)

ニート
no.1727 記入なし (12/02/06 12:08)

付き合い残業
no.1728 まっつん (12/02/06 12:26)

俺 
no.1729 無職XX30歳 (12/02/06 16:21)

無音の車!危ないし売れない!作るだけ無駄!
no.1730 記入なし (12/02/06 18:05)

地方公務員を半減すべき!行政企画課とか、企画行政課とかわけわからん!副課長と課長補佐もな!人余ってるからわけわからん部署と役職作って、税金無駄遣いするんだよっ!
no.1731 41歳マンゴスチン (12/02/06 21:08)

ブラック企業

さっさと無くして下さい!
no.1732 記入なし (12/02/07 14:41)

企業といい政治家とか、お上には逆らえない国民、一度火がつけば、いじめでも何でも相手が死ぬまでやるのにね、箍をはずしてしまえば、全部なくなるかも、日本人が本気でキレたら面白い、戦い方を知らない奴ばかりだから、おそらく限度も知らない、面白い、ああ、面白い、いっそなにもかも吹き飛ばしてしまいたい、、でも哀しいかな、まだ、そこまで日本人はいってない、、まだ、能面の様な無表情な顔のまま会社に行き、イカレタ社会に行き、精神を殺して保ってる・・・あと、どのくらいもつだろうね?

わたしにとって必要ないものは、社会そのもの。
法律もルールーも所詮他者が決めたことで、決めたものに有利に出来ている
本当に平等かつ、まっとうな法や決まりならいいけれど、そうではないからね
警察だって、国民の味方ではなく貧乏人から権力者を護るためにできたものだし
no.1733 定春 (12/02/07 14:49)

映画・アニメ・演劇などの作り物の世界
スポーツ
no.1734 記入なし (12/02/07 19:07)

俺のプライド
no.1735 記入なし (12/02/07 22:32)

きゃりーぱみゅぱみゅ
no.1736 まっつん (12/02/08 05:39)

俺の性欲
no.1737 記入なし (12/02/09 14:19)

高層マンションの1階に住んでいる人
1階に住みたいんならなにも高層マンションじゃなくて普通のマンション
でもいいじゃん!
no.1738 記入なし (12/02/12 15:54)

老人。福祉にお金を回さなてすむからね。
no.1739 記入なし (12/02/12 16:05)

休日、早朝から夜遅くまで弁当持参でコイン洗車場で1日中、
クルマを磨いている人 他にやることねぇのかよ?
no.1740 記入なし (12/02/12 16:37)

俺の預金。
no.1741 記入なし (12/02/12 16:54)

クルマのスピード違反は取り締まるくせにパイクのスピード
違反と暴走族の暴走行為を取り締まることができない日本の警察
no.1742 記入なし (12/02/12 17:29)

>No.1738
ワロタ
 
>No.1740 
そんなやついるの!?
これもワロタ
no.1743 記入なし (12/02/12 17:43)

パチンコ
no.1744 記入なし (12/02/29 16:16)

ぶっちゃけ、サービス業で、特に大衆として必要ではないのでは?と思えるもの
no.1745 記入なし (12/02/29 22:45)

パチ屋
no.1746 記入なし (12/03/01 11:52)

>no.1743 そんなやついるの!?
います! 近くのコイン洗車場に4〜5時間、毎週来ている20代の人が数人います。
洗車、ワックス掛け、車内清掃、コンビニ弁当食べて仲間と談笑しています。
ピカピカですが、新型車はありません。洗車小僧と呼んでいます。
no.1747 記入なし (12/03/01 12:58)

なんというか、、、喫茶店でコーヒーのみ頼んで
数時間粘っている感覚に似てますね。
no.1748 記入なし (12/03/01 23:02)

居場所がない感じだね!
コンビニの雑誌コーナーで、一日中ずっと立ち読みしている人にも似てる。
no.1749 記入なし (12/03/01 23:36)

つまんねーテレビ番組の製作サイド
no.1750 記入なし (12/03/02 17:38)

テレビか、、、うじテレビをはじめ
面白くなくなってきましたね。
同じような芸人ばっかりでてて、見たくもないです。
no.1751 記入なし (12/03/02 20:42)

役に立たない労働組合。
no.1752 記入なし (12/03/03 08:42)

金を返さない兄
no.1753 記入なし (12/03/04 13:19)

no.1754 記入なし (12/03/04 15:19)

吉野家で牛丼並を注文し食い終わってまた並を
注文する奴 最初から大盛り注文しろよバカヤロー!
no.1755 記入なし (12/03/04 16:28)

どっちでもいいじゃないですか、、、
no.1756 記入なし (12/03/04 18:15)

世の中に無駄じゃないモノなんてあるのか〜!?
no.1757 記入なし (12/03/04 18:22)

木嶋香苗の刑務所仕出し弁当。出された物だけ食べろ。被害者から巻き上げた金で贅沢に高級仕出し弁当等食べるな。恥を知れ!
no.1758 記入なし (12/03/07 22:30)

木嶋香苗の弁護士。犯罪者であることがわかっていて敢えて犯罪者を無罪にしようとしている。正気か?良心の呵責等ないのだろうか?国選弁護人だか何だか知らないが木嶋香苗に弁護人は不必要。
no.1759 記入なし (12/03/08 01:12)

例え相手がどんな立場の人でも
味方となり弁護する国選弁護人。
仕事に私情を挟まないなんて立派です。
no.1760 記入なし (12/03/08 01:38)

その瞬間殺意があるかなんてからないよね もしかしたら本人も
no.1761 記入なし (12/03/08 01:46)

セブンイレブンの100m先にあるミニストップ
これって無駄じゃね?
no.1762 記入なし (12/03/11 15:47)

吉野家で「すみません、この辺りにすき家ってありますか?」とマジに聞いたアホな友人
no.1763 記入なし (12/03/11 17:19)

俺はソフトバンクの店員に「この辺にAUショップありますか?」と聞いたけど。そんなに変か?
no.1764 記入なし (12/03/11 17:44)

個人店主なら嫌がるだろ
アルバイトは分からん
no.1765 記入なし (12/03/11 18:20)

訳のわかんねぇ深夜のくだらねぇ番組
no.1766 記入なし (12/03/12 12:54)

無駄、無駄、と洗脳されて自分の首を絞めて仕事を無くしてるよな!
無駄が大事なのよ!仕事を得るには!
no.1767 記入なし (12/03/12 13:45)

無駄って余裕ともとれる
そんな時代が昔あったような
no.1768 記入なし (12/03/12 16:47)

深夜のアニメにたまに癒される
no.1769 記入なし (12/03/12 16:48)

無駄を削るより、余計な仕事を作る努力をした方がよい!
no.1770 記入なし (12/03/12 18:18)

そう、大規模な公共事業で雇用を創出した方がよい。

高架シェルター式の自転車道路を全国津々浦々に大量につくろう。

公共交通機関では通えない場所又は時間帯の仕事に採用された人のため、
ハロワ送迎車を導入しよう。

国立勤労宿泊所を全国津々浦々に大量につくろう。
no.1771 記入オレンジ (12/03/12 21:24)

震災で家族を亡くした遺族にとって絆って何だろうと思う。
no.1772 記入なし (12/03/14 11:28)


絆とは家族だけとは限りません。
日本国民全体を言葉で変えて表現しているだけだとおもいます。
私はいい言葉だと思います。
でも、反面国の「税金の増収は許してね」にも見えますw
no.1773 記入なし (12/03/14 20:28)

ストーカー
no.1774 記入なし (12/03/23 14:49)

きずながないから
きずなきずなっていう
傷な
no.1775 記入なし (12/03/23 14:53)

民主党は善良な国民に罠をかけて無駄に犯罪者を作りだしている日本の刑法猥褻基準を明確にしろ
 民主党様よこれで良いのか?癒着は犯罪だ
 民主党は早急に刑法の改善をして猥褻基準を見直すべきだ故意に曖昧にして置いて罠にかける様な無駄に犯罪者を作りだしている日本の建前社会を変えよう
 民主党様よこれで良いのか?
 民主党は無駄に犯罪者を作りだしている日本の刑法猥褻基準を明確にしろ 民主党様よこれで良いのか?
 民主党は早急に刑法の改善をして猥褻基準を見直すべきだ故意に曖昧にして置いて無駄に犯罪者を作りだしている日本の建前社会を変えよう
 民主様よこれで良いのか? 癒着を断ち切れ
 過去の青少年有害放送及び放送法違反の王様、テレビ朝日のトゥナイト2性風俗情報番組の録画記録が3年分ありまっすよ。青木愛さんが出演していた、いかがわしくイヤらしい映像で善人の正常な判断を著しく狂わせてしまう有害な内容の深夜番組でした。毎週木曜日が風俗特集であった。
 今は無きフランス座やTSやDX等のストリップでの入場者達へのビデオ撮影会をしている状況を宣伝放送していたので当時は良くビデオカメラを持参して見に行った物だった内容は放送のとおりであったおマんこ丸出し其の映像は保存されています。
 場内にトゥナイトの看板らしき掲示物が有ったのを覚えている。
 月、火、水、金は殆どが男女のセっクすや性に関する内容だった。
 明らかに青少年条例や放送法、風俗営業法などに触れていたのに警察は取締りをしなかったのはテレビ朝日と警察の癒着だろう。
 民主党は警察を取締る第3者組織の設立を急げ。もしかして民主党も癒着していたのか?。
no.1776 民主党 (12/03/24 06:02)

マクドのトライブスルーで注文が決まらず店の人から「ご注文がお決まりになりましたらマイクに向かってお話し下さい」と店員からあきれられてしまうカップル
とっとと注文しろよー
no.1777 記入なし (12/03/25 21:25)

道路工事でクルマの誘導が超〜ヘタクソなガードマン
蹴り入れたくなる
no.1778 記入なし (12/03/25 22:03)

政治家のマニフェスト
no.1779 記入なし (12/03/29 20:44)

自分自身
no.1780 記入さん (12/03/29 21:04)

団塊世代
no.1781 記入なし (12/04/02 13:56)

3月の自殺防止強化月間。1か月だけでは意味が無いので1年通してやった方がいい。
no.1782 記入なし (12/04/10 13:57)

以前つとめていたブラック会社、休憩所に何故かマルクスの伝記が転がっていました。何かの皮肉でしょうか。
no.1783 記入なし (12/04/11 00:08)

パチンコ
no.1784 記入なし (12/04/11 11:31)

ハザール人
no.1785 記入なし (12/04/11 21:37)

>1778 あっそれ 俺 すんません  今日から大村競艇G1
no.1786 記入なし (12/04/12 10:10)

派遣会社はいらないよな
企業が契約社員という形でハロワに求人すればいいだけ
no.1787 記入なし (12/04/12 15:24)

スマホなんて本当に必要なの?
no.1788 記入なし (12/04/18 14:16)

ハロワいらない
駄目職員の天下り先
no.1789 記入なし (12/04/18 14:18)

スマホの次は、眼鏡型ですか。
no.1790 記入なし (12/04/18 14:20)

パチンコ
no.1791 記入なし (12/04/18 16:28)

DQN
no.1792 記入なし (12/04/18 17:23)

たくさんあるね
私の部屋にあるものが殆どお金で買ったものだと思うとゾッとする
よく考えたら無駄なモノばかりだった
no.1793 記入なし (12/04/20 05:37)

たくさんあるね
私の部屋にあるものが殆どお金で買ったものだと思うとゾッとする
よく考えたら無駄なモノばかりだった
no.1794 記入なし (12/04/20 05:37)

僕の部屋も、お金で買えないものはありません。
子供の絵にしても、紙代や額代がかかっています。
お金で買えない部屋の方が、同じ日本人としては気持ちわるい。
no.1795 記入なし (12/04/20 07:35)

努力しないで愚痴ったり嫉んだりする輩 努力しなよ
no.1796 記入なし (12/04/20 10:20)

1500さんの言うとおりですな。
no.1797 記入なし (12/05/05 16:48)

自作自演
no.1798 記入なし (12/05/05 17:00)

ストーカー
no.1799 記入なし (12/05/05 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧