一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職
no.2200 記入なし (15/03/15 16:58)

2222のキリ番を踏むことは無駄なことなので私に譲って下さい
no.2201 殿方警視 (15/03/15 17:07)

警察番組
no.2202 記入なし (15/03/18 00:51)

職歴
no.2203 記入なし (15/03/19 19:28)

中小企業の人材の選り好み
no.2204 記入なし (15/04/07 12:24)

テレビのニュース。

ラジオで充分ですよ。車のラジオで聞き、ウォーキングの途中で聞き、布団のなかでうとうとしつつきき・・・・・・。なんだか、ラジオの方がなじむのです。
no.2205 記入なし (15/04/07 12:27)

巨人戦
no.2206 記入なし (15/04/08 00:05)

評論家
no.2207 記入なし (15/04/08 07:22)

車 飛行機
no.2208 働く人格 (15/04/08 15:27)

油砥石。高価なのに性能は普通。買って損した。みなさん!!水砥石で充分ですよ。

やっぱり、こういうのも欧米文化に対する憧れなんでしょうか?向こうでは油で研いでいるから、ということで・・・・・・・
no.2209 記入なし (15/04/08 21:01)

残業

早く帰らせろ!
no.2210 記入なし (15/04/10 11:15)

女性には悪いが男女雇用機会均等法
産休で休むかわりを男の派遣で埋めるっておかしくないか?
共働きになって家事が負担になるから離婚するっておかしくないか?
no.2211 記入なし (15/04/10 13:23)

>2211

それは言えてる。ハローワークの求人で紹介してもらおうとしたら
「女性の方がほしい」と何回言われたことか。腹が立って仕方ないです。
no.2212 記入なし (15/04/10 13:32)

均等法じゃなくて今や男性差別になってる。
no.2213 記入なし (15/04/10 13:33)

人気ラーメン店のテーブル

独りで四人用のテーブルを占領するのはお店にとっては死活問題です

それが原因で潰れてしまったラーメン屋さんを知っています

店内にはカウンターはなくテーブルが6つしかありませんでした

それを6人のオッサンがそれぞれに占領をしていました

それでは他のお客が遠慮をしてしまいます

座席は全てカウンターにするべきです
no.2214 記入なし (15/04/10 17:26)

>2214

女子高生はマナーが悪い
no.2215 記入なし (15/04/10 17:30)

今さらだけど、ダビング10。
ダビングってほとんどしなかったんですけど、この1年くらいでダビングする機会が増えたんです。
不便ですよね、ダビング10。
no.2216 quickeggy (15/04/10 22:53)

女子高生は横に広がって歩く傾向がある

あれは迷惑だ

危険でもある

高齢者は急には避けられない!

女子高生の連帯意識は無駄な部分もあると思う

群れるだけが能ではない!
no.2217 記入なし (15/04/10 23:47)

自動車は大体左側通行である。道交法で決まっているし、逆走したらあぶない。

しかし、歩行者はどうだろう。「人は右」と小学校で教わっているはずなのに左側を歩く。

車は左、人は右で対面通行なので、正面から車が来ても認識できる。

最近多いのは年寄りの左側通行である。
若い時は後ろから、車が来ても音で分かる。
年寄りは耳が遠いせいか、後ろから近づいてもわからない。
こちらも、あぶないのでスピードを落とすが、左通行で後ろを振り向き、にらむ爺さんがいる。
人は年を取ると耳が遠くなるのはわかるが、ほとんどの車は左側を通っているので
右側を通れと言いたい。
no.2218 記入なし (15/04/10 23:58)

マニュアル通りにしか対応できない役所のバカ職員
no.2219 記入なし (15/04/12 16:41)

中小企業の人材の選り好み。やる気の無い経験者より、やる気のある未経験を雇おう。
no.2220 記入なし (15/04/28 10:08)

オレの友人は吉牛で牛丼並を注問して食い終わったと同時に「すみません、牛丼の並 下さい」と言う そんなら始めから大盛りか徳盛りを注問すればいいじゃねぇか?
面倒くさい奴だなぁ
no.2221 記入なし (15/04/29 16:59)

室岡秀典しかいねえだろ
no.2222 記入なし (15/04/30 00:07)

大阪都構想に反対する連中。
no.2223 記入なし (15/05/02 12:02)

名作漫画の実写化。

ルパンやあしたのジョーなんて茶番すぎる。
no.2224 記入なし (15/05/04 12:25)

中国と朝鮮半島
no.2225 記入なし (15/05/04 12:35)

プレミアム商品券と称し、3割増の買い物ができる制度が我が市でも行われる。
うちの子が小さい時も地域振興券と称し、数万円分を頂いた覚えがある。
どちらも、血税を使った完全なばらまき。
公明党の政策から取り入れられたみたいだけど、そんな金あったら社会保障に使え!
no.2226 記入なし (15/05/06 16:52)

したらば掲示板の削除依頼をしても削除されない。
no.2227 記入なし (15/05/07 11:18)

サービス残業
no.2228 記入なし (15/05/28 13:25)

イチローの安打 はにかみ王子の笑顔
no.2229 記入なし (15/05/28 13:55)

書類選考の郵送代
no.2230 記入なし (15/06/04 12:36)

アベノミクス
no.2231 記入なし (15/06/04 15:37)

政治家と公務員、タクシー、
no.2232 記入なし (15/06/05 03:57)

マイナンバー制度

個人情報が流されて悪用されること間違いなし!
no.2233 記入なし (15/06/10 11:53)

二次面接
no.2234 記入なし (15/06/10 14:37)

確かに二次面接はいらない。
no.2235 記入なし (15/06/10 14:49)

俺?
no.2236 記入なし (15/06/11 18:06)

NHK
no.2237 記入なし (15/06/16 13:53)

no.2236
no.2238 記入なし (15/06/16 14:27)

企業の経済活動 税金によってなされ得る仕事全て
no.2239 働く人格 (15/06/16 16:14)

愛知大・名古屋大
no.2240 記入なし (15/06/24 11:44)

未来ドア
no.2241 記入なし (15/06/25 13:12)

有用な悩みもあるだろう。しかし職業生活には悩みは全て無意義です だから悩みがない事を健康で有ると職業は考えますが真っ赤な詐りでしょう。
no.2242 記入なし (15/06/25 13:28)

今やってる戦争反対ラップ。
no.2243 記入なし (15/07/15 23:25)

新国立競技場
no.2244 記入なし (15/07/20 18:27)

反日
no.2245 記入なし (15/07/20 18:42)

安保法案
no.2246 記入なし (15/08/12 15:42)

選挙の街宣車 ただうるさいだけ
no.2247 記入なし (15/08/12 17:49)

マイナンバー制度
no.2248 記入なし (15/10/13 18:52)

国立大は各県に普通はひとつだと思うが
ど田舎の茨城県に茨城大と有名な筑波大がある
東京芸大もある
no.2249 記入なし (15/10/13 19:08)

大学の学費
no.2250 記入なし (15/10/13 19:14)

じつはおれは田舎の3流私大に通ったのだが、カネをどぶにほかる、と言うのはおれの事だった
no.2251 記入なし (15/10/13 19:21)

なんか、以前の書き込みに、愛知大と名古屋大とか書かれていたな
no.2252 記入なし (15/10/13 20:36)

古本とくだらない雑誌
no.2253 記入なし (15/10/13 20:44)

バブル期まであった、経済は無限に拡大する、と言う妄想、幻想
no.2254 記入なし (15/10/13 20:52)

暴力団が無料宿泊所の住人に売りつけてくるタバコ (名古屋であった事件とかのあれ)
no.2255 記入なし (15/10/13 21:00)

消費税
no.2256 記入なし (15/10/13 21:09)

普通は神奈川大が国立大で横浜大が私立だろう

同様に愛知大が国立大で名古屋大が私立のはずだ

なぜだ?おかしい
no.2257 記入なし (15/10/14 01:43)

エネルギー系かな
電力とかない時代の方が人類に取って長かったけど
生活してきたからな
テレビの情報とかいらないわ
人づてに伝わってくる情報でいい
世界中の事件とか知ってもどうすることもできないし
どうにかしようとも思わない
no.2258 記入なし (15/10/15 08:57)

このスレで久々に下っ端公務員見た。
no.2259 海ぶどう (15/10/15 09:01)

このスレにおならの臭いと音という書き込みがあった
確かに無駄だなあ
音もなく無臭なら人間にとってどんなに楽か
no.2260 記入なし (15/10/15 10:42)

やはり県名が私立大で市名が国立大の呼び名にするのはおかしい

愛知県と神奈川県
no.2261 記入なし (15/10/15 11:44)

無駄なものは何があったかな?と考えている時間
no.2262 記入なし (15/10/15 12:38)

無駄なモノ

俺と言う存在
no.2263 海ぶどう (15/10/15 13:15)

毎年この時期にやる東名中央道の集中工事
1回やったら3年ぐらいやらないで済む工事をやれよ
no.2264 記入なし (15/10/15 17:09)

交番の前でアホ面して突っ立って大あくびしとる暇そうなおまわり
こんなもん、無駄やで
no.2265 記入なし (15/10/19 17:09)

政治家と同じで税金泥棒
no.2266 記入なし (15/10/19 17:18)

税金泥棒ちゃうで
給料泥棒やがな
no.2267 記入なし (15/10/19 17:34)

警察官は24時間勤務なので、寝ていないのだ
あくびくらい大目にみてくれよ
no.2268 記入なし (15/10/19 17:48)

地球上の人類なんて、何割か、いや半分はいらんやろ
no.2269 記入なし (15/10/19 18:43)

太宰治の小説「人間失格」 あんな話はなくていい
no.2270 記入なし (15/10/19 18:49)

おれのスマホなんて本来いらない、必要ない。ほとんどかかってこない
no.2271 記入なし (15/10/19 19:09)

陰毛はいらんな。
特に女性のはいらん。
no.2272 記入なし (15/10/19 22:05)

オレもツル・鶴が好きだなぁ。
no.2273 記入なし (15/10/20 19:34)

わしは一周してフサフサがすき家
no.2274 記入なし (15/10/20 19:35)

詐欺師もチンピラも儒教とか言うのの信奉者の孔子頭の年寄り、いらん
no.2275 記入なし (15/10/20 19:47)

孔子頭(こうしあたま)の偏屈なじじいが校長とか会社とかやってると非常に迷惑なのである
no.2276 記入なし (15/10/20 19:51)

世の中の男の何割か、いや半分はいらんやろ
no.2277 記入なし (15/10/20 19:54)

自分自身。
no.2278 記入なし (15/10/20 19:54)

偉そうな態度の、儒教とか言う思想の偏屈なジジイはいらん!学校の校長とか会社の社長とか
no.2279 記入なし (15/10/20 19:59)

孔子の思想と、彼が広めた、儒教とか言う教えは、もう要らない
no.2280 記入なし (15/10/20 20:07)

えらく恨んでるけど
儒教屋の孔子に金を貸したまま逃げられたの?
no.2281 記入なし (15/10/21 10:27)

あなたもお金持ちになれる。とか書いてある啓発本
一番稼いでるのは著者自信
no.2282 記入なし (15/10/21 20:46)

原発
no.2283 記入なし (15/10/21 21:11)

原発は必要だよ。ばんばん事故起こしてもらって、日本人なんかみんな放射線で氏ねばええ
no.2284 記入なし (15/10/21 21:13)

放射線と言えば、原爆もヒロシマ・ナガサキだけじゃなくて、オオサカやトウキョウにもブチ込んでくれれば良かったんじゃね。
no.2285 記入なし (15/10/21 21:27)

日本と言う国自体いらんやろ。環境破壊して資源を食い潰してるだけや
no.2286 記入なし (15/10/21 21:33)

ハローワークのウソ記載の求人。何回だまされた事か。
no.2287 記入なし (15/10/24 19:04)

年齢を非公開にしている有名人 訳わからん
no.2288 記入なし (15/10/24 20:07)

有名人なら年齢非公開に出来るのなら、こっちも履歴書の年齢を非公開にしよう
no.2289 記入なし (15/10/24 22:53)

>2280
なにげに使えると思うけどな、儒教。
no.2290 quickeggy (15/10/24 22:56)

外交で海外へ行って現地の大統領にやたらいい顔しまくる
日本の総理
no.2291 記入なし (15/10/25 12:22)

マイナンバー制度
no.2292 記入なし (15/10/25 12:28)

左翼
no.2293 記入なし (15/10/25 12:31)

結婚式
成人式
葬式
モザイク
no.2294 記入なし (15/10/25 13:15)

新年の挨拶。年が変わって何がめでたいんだよ。
面倒くさい。
no.2295 記入なし (16/01/03 18:31)

新年の挨拶がないとリセットされないでダラダラと悪い感じを引きずる

口に出して挨拶をする事で新たな気持ちになる
no.2296 記入なし (16/01/03 19:26)

新年とかじゃなくても挨拶が嫌い。
でもしないと怒られるからしかたなくしてる。
no.2297 記入なし (16/01/03 19:29)

iPhone買う時の一括0円。
no.2298 quickeggy (16/01/03 19:46)

間違った。
いらないのは実質0円。
一括0円は残って欲しい。
no.2299 quickeggy (16/01/03 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧