一覧
就職 転職面接時の給与の話で大卒なのに高卒の給与でいいと伝える
面接時の給与の話で大卒なのに高卒や短大の給与でいいというのはやめたほうがいいですか?
大学もそんなにいいところではないし、大卒だから人件費かかるから高卒でいいといって不採用の可能性もあると思っています。
私は高卒や短大の給与でもいいと思っているのですが、こういうことはいわないほうがいいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/03/03 22:13

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未経験者歓迎で資格・免許・学歴一切不問なら使い捨てといっているようなもんだ
no.24 記入なし (10/03/09 16:57)

21の意見に同意
20代なら今の能力より のびしろ  を買ってくれるからな

なんにせよ 一番大事なのは エリート以外は協調性なのはまちがいない
no.25 記入なし (10/03/09 17:59)

高卒ではもう就職なんてできない時代になった。
大卒で始めて土俵にたって
後は大学の質になってくる。
no.26 記入なし (10/06/18 21:02)

これから新卒ならあれだけど今中途じゃな  時代が悪い
no.27 記入なし (10/06/18 21:20)

エリートだって強調
no.28 記入なし (10/06/18 21:21)

どうせ景気次第だよ 
みんな三枚舌だから
no.29 記入なし (10/06/18 21:22)

使い捨て 大半はそう 定年退職もだよ 鎗田kても定年だって
no.30 記入なし (10/06/18 21:24)

エリート同士の中では只の人
no.31 記入なし (10/06/18 21:25)

官僚の天下り自体が、使い捨てだしな。
no.32 記入なし (10/06/18 21:26)

スキルある人は年齢高くても給与さえ妥協すれば雇われやすいと思います
no.33 37才の男 (10/06/18 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [キャノンの契約社員について教えて下さい。]
次 [食品偽造に気をつけるスレ]

  一覧
「転職面接時の給与の話で大卒なのに高卒の給与でいいと伝える」と似ているトピック
「転職面接時の給与の話で大卒なのに高卒の給与でいいと伝える」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧