一覧
生活 みなさん何時に寝てますか?
無職生活も早2ヶ月目。
生活リズムを崩すまいと規則正しい生活を送ってたのですが、
ここ最近それが徐々に崩壊しつつあります。
働いていた時と比べエネルギーを使うことが圧倒的に少ないので
一日の疲れというのがないんです。
日に日に寝る時間が遅くなり現在3時過ぎてますがまだ眠気が
ないです。
みなさんはどのようにして規則正しい生活を維持してますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/07 03:17

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


規則正しい生活は最初だけですよ。
無職生活が長引くほどやる気も無くなり
不規則な生活になります。
今はうつ病になりひきこもるようになりました。
規則正しい生活はやはり早く仕事に就くことでしょう。
no.2 記入なし (10/06/07 10:10)

皆、金の為とあるからどんなに眠くても気合で起きるで
特に早く起きなくても良い無職ではどうしても睡魔に負けてずるずる
起きるのが遅くなっていく。

早朝のバイトでもやるのが得策だろう。
no.3 長渕 (10/06/07 19:30)

無職の時は眠たい時に寝る!自然体のまま自分中心の生活スタイルを満喫しています。
失業保険・貯蓄・援助はありません。
生活保護・ニートでもありません。
期間雇用のように時給が少しでも良いバイトを転々として、1年目です。
家賃等の支払いがあるので収入のノルマがあり…支払いによって生活リズムは出来上がっているのかもしれませんね。

個人的な経営者気分で今日も仕事をとって来ました。1週間限定をGET!!


本音?勿論みんなと同じように不安ですが、正社員は無理…パートも厳しい…安いバイトしかない…このままだと心が病んでしまうと思い、気持ちを切り替えただけなんです。
だから仕事が無い時は寝たい時は寝るるぅ^^
no.4 記入なし (10/06/07 20:33)

思考力が薄れるまで寝ない。不安で何度も目が覚めるのが嫌だからです。
no.5 記入なし (10/06/07 23:21)

寝る時間なんか決まってないよ。つーか、いつの間にか寝てる。
no.6 記入なし (10/06/07 23:25)

少しずつずれていき、ずれてずれてまたもとの時間に戻る。
no.7 記入なし (10/06/07 23:43)

眠るまで何をやってますか?
no.8 記入なし (10/06/07 23:52)

なにをどうすればいいのかさっぱりわからん。
no.9 記入なし (10/06/07 23:52)

夜中2時〜3時に寝て起きるの昼前。
それでも日中は、眠いです。
no.10 記入なし (10/06/08 15:37)

無職になってからほんと不規則だ。
寝たいときに寝て、夜中もおきてたりするし、
社会復帰できるのか不安になってきた・・。
no.11 記入なし (10/06/08 20:45)

22時台には寝てますよ 遅かったときは23時前とか、大晦日から元旦の日にかけて
は朝2時位に寝てましたが、遅いのが3時に寝てました
no.12 記入なし (10/06/09 12:41)

>no.11

以前は普通に社会生活していたのなら、仕事に就けばすぐに元に戻るよ。心配しなさんな。
no.13 記入なし (10/06/09 14:58)

はやくかきこみできるようにしやがれ
no.14 記入なし (10/06/13 16:00)

書き込みできない人がいるようですが、書いてるじゃないですか・・・

どういうこと?
no.15 記入なし (10/06/13 16:05)

ネカフェから書いてるんじゃないの。
no.16 記入なし (10/06/13 16:20)

寝るのは午前4時で起きるのは午前11時 これが基本
no.17 記入なし (10/06/29 23:13)

寝るのは午前4時で起きるのは午後2時。
完全に不規則な生活。
no.18 記入なし (10/06/29 23:18)

22:00就寝、5:30起床。職が無いのだからこそ早寝早起きをしたい。
no.19 記入なし (10/06/30 19:22)

みのもんたの「朝ズバッ」を少し見て寝て情報ライブ「ミヤネ屋」が始まる頃に
起きる。
no.20 記入なし (10/06/30 23:10)

寝るのもめんどい。。
no.21 記入なし (10/07/01 03:48)

朝なのに目がギラギラしている件
no.22 記入なし (10/07/01 04:58)

5:46
no.23 記入なし (10/07/01 05:46)

日テレ「ズームインSUPER」が始まる頃に寝る
あと10時間は起きている。
no.24 記入なし (10/07/01 18:55)

終身12時前後で、起床7時で、8時頃に、家を出て、会社に行っています。
no.25 商社マン (10/07/01 20:59)

昼夜逆転している人は、夜勤で時給の高い仕事ができるから、
かえって、就職しやすいかも?
no.26 記入なし (10/07/01 21:13)

朝、明るくなると眠くなる。
no.27 記入なし (10/07/13 13:32)

今、無職生活2年目

俺がやっていることは
朝起きたらカーテンを開ける
寝るときは22時頃を寝る時刻と定めてその時間になったら部屋を暗くして横になって寝てる。
最近だと暑いので(水を3分の2くらい)ペットボトルを冷凍庫で凍らしたものをタオルに巻き、股間の間にはさみ、横になって寝てる。

疲れて寝れないんだったら運動すればいいんじゃないか
no.28 記入なし (10/07/13 14:44)

>no.25
商社マンのくせして打ち間違えしてる。
終身でなく就寝でしょが。
no.29 記入なし (10/07/13 14:55)

終身で永遠の眠りで逝きたい
no.30 記入なし (10/07/18 12:04)

朝は6時起き、寝るのは22時。
no.31 記入なし (10/07/19 21:52)

1時から2時に就寝
9時から11時に起床
no.32 記入なし (10/07/22 15:18)

おっ no.31 さん俺かと思った
no.33 記入なし (10/07/22 20:53)

精神薬の副作用か一日中眠い。
no.34 記入なし (10/07/22 21:00)

今は22時ぐらい。
仕事で遅くなる時は、1時から2時ぐらい。
no.35 記入なし (11/05/03 17:00)

朝は6時に起床、寝るのは22時だが、夜中の26時に目が覚めて27時半にまた寝て6時を迎える。
no.36 記入なし (11/05/03 17:28)

寝たいときに寝て,起きたい時に起きる。無職の特権を忘れてはいけません。
no.37 達観 (11/05/16 11:26)

午後9時頃に寝て午前4時か5時前に起きています。早寝早起きです。
no.38 記入なし (11/05/16 14:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲]
次 [2年ぶりに就職決まったのに怪我で辞退…]

  一覧
「みなさん何時に寝てますか?」と似ているトピック
「みなさん何時に寝てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧