一覧
相談 明日から新しい職場、行きたくありません。
6月にうつ病で2年勤めた会社を辞めた者です。
5月から診療内科に受診し、軽度のうつ病と診断されました。
正直、仕事が出来る精神状態ではありませんが、扶養家族や、マンションのローンなどで、働かざるをえません。
明日から、新しい職場です。
国家資格をもっている為、今までに5回転職、今度で6社目です。
待遇が前職よりいい為、求められているスキルも高くまったく自信がありません。
明日の朝起きるのが恐怖です。
今日はデパス(0.5)6T,メイラックス(2)2T服用しましたが全く効果ありませんでした。
なんでも結構です。
アドバイスを。
(今までの転職ではこんな事はありませんでした)
投稿者 : 45歳 日時 : 10/06/30 22:31

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主さん墓穴掘っちゃったか…。
no.46 記入なし (10/07/04 23:22)

不必要なレスは無視してスレタイに戻ればいい
no.47 記入なし (10/07/04 23:26)

45才ジャン まだまだ若い デパスは中毒になるからできるだけ飲まない
ようにした方がいいですね 医療従事者なら分かると思うけど・・・
no.48 マントラ (11/06/22 02:31)

自信なんか必要ないですね。とにかくなれれば、そんなことは関係ありません。とにかくその仕事にチョロイって思えるくらいまで慣れるしかないのです。
no.49 記入なし (11/06/23 08:35)

新しい職場は、とにかく慣れるまで緊張して気疲れする。
たいした仕事もしていないのに、ドッと疲れる。
「すみません」「教えてください」を連発し、ペコペコしている。
上司から、「○○クンなかなかいいよ」なんて言ってもらえたら最高なんだけどね。
no.50 記入なし (11/06/23 10:59)

>上司から、「○○クンなかなかいいよ」なんて言ってもらえたら最高なんだけどね。

上司から、「○○クンのお尻なかなかいいよ」なんて言ってもらえたら・・・
no.51 記入なし (11/06/23 22:30)

明日から、リーダーを命じられました。気が重い。みんなをうまくまとめないと。。。
no.52 非正社員 (11/06/24 17:04)

↑それチャンス!!マネジメント経験あると次の転職にまだ希望が持てる頑張れ!!
no.53 記入なし (11/06/26 12:07)

>53
どうも、ありがとうございます。何とか、まとめました。ふー、良かった。安堵です。
人の上に立つというのは、責任があるから厳しいですね。
no.54 非正社員 (11/06/26 17:39)

年下から、□□君が普通です。
no.55 記入なし (11/06/26 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [個人情報不正流出について]
次 [履歴書の職歴はすべて記載していますか。]

  一覧
「明日から新しい職場、行きたくありません。」と似ているトピック
「明日から新しい職場、行きたくありません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧