一覧
雑談 過去の栄光が現在悪く作用してる方
語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/14 18:12

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パチプロとして10年6000万くらい稼いだがお陰で履歴書真っ白。
この先どうなるか不安・・・
no.2 記入なし (10/09/15 10:01)

パチつづけろ
no.3 記入なし (10/09/15 10:10)

こう見えてもかつては学級委員にたびたび選ばれたんですよ

今は同窓会に出られないレベルです
no.4 記入なし (10/09/15 15:21)

「少子化」は、地域により、
既に 1977年(昭和52年)には、あり。

=「学校の耐震化&少子化」にて、統廃合。
 木造の「2校」を廃校→
 別の場所にて、鉄筋コンクリートでの「1校」開校。


何を 今更 「少子化」なんだろうか???
no.5 記入なし (10/09/15 15:38)

>既に 1977年(昭和52年)には、あり。何を 今更 「少子化」なんだろうか???

それが今、30代で子供を作れないからだろ

国会議員は金持ちだから、子供がいる。
そして、その子供が継ぐのだが、このまま少子化が進み人口が減れば
国会議員を減らさねばならない。だから少子化対策をする。
no.6 記入なし (10/09/15 19:07)

過去の栄光なんか忘れてしまえ!
無職やパートのお前が真実なんだよ。
no.7 記入なし (10/09/15 21:34)

↑そうだよ!今現在大切だ!
no.8 パロパロ (10/09/16 22:58)

 過去の栄光ってやつがあるのが、むしろ羨ましい。
no.9 (10/09/16 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガンダム00について語りましょう]
次 [君は君のその人生自体を無限回望むように生きている..]

  一覧
「過去の栄光が現在悪く作用してる方」と似ているトピック
「過去の栄光が現在悪く作用してる方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧