一覧
雑談 シェーバーを徹底的に語りませんか?
ブラウン、パナソニック、フィリップス、その他‥
電気シェーバーについての意見、聞かせて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/04 22:35

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今使用してるのは、パナソニックのラムダッシュのリニア三枚刃。
ロータリーに比べ剃れるが、ちょっとイマイチだな!点数にして70点位…

昔使用した三洋のリニアシェーバーが凄く良かったな!
no.19 アウトロー (11/01/06 18:35)

今のシェーバーって肌に優しいのを売りにしてる製品が多いけど、剃り味がイマイチなんだよねぇ…
深剃りできないから髭をそる時間が長くなり、結果肌荒れやカミソリ負けをおこしてヒリヒリ、出血‥ 
no.19さんと同意で昔の製品の方が良かったような‥
自分はブラウンのフレックスインテグラル?だったかな、凄く良かった。
no.20 記入なし (11/01/06 20:51)

ブラウンプロソニックにシリーズ7用の替え刃を付けて使ってる人いますか?
いたら深剃り度など教えて頂きたいんですが
no.21 記入なし (11/01/06 21:10)

毛抜きで一本ずづ抜いてます。鏡に髭を貼りつけてコレクションしています。
スベスベになったお肌にウットリしています。
次はギャランドゥもスベスベにしたいな。
no.22 記入なし (11/01/06 21:21)

髭生やして部分的に抜くのはやった事あるけど、
一本一本全部抜くって何時間掛かるんだよ(笑)

つうか、生える髭が少なくてスカスカだからだろう?
羨ましい限りだ!
no.23 アウトロー (11/01/07 12:11)

髭が濃い(剛毛、密集)人間には抜くなんて選択肢はないのです。
髭が薄かったらなぁ‥ シェーバーや消耗品にかかる金もバカにならないし。
no.24 記入なし (11/01/07 16:02)

買ったばかりのラムダッシュを愛用中だが、今日ほんの気まぐれで約20年振りにT字カミソリを買って使ってみた。
結果は大出血‥ 
やめときゃ良かった。
no.25 スレ主 (11/01/07 22:32)

パナがいい。ブラウンはもう買わない。
no.26 記入なし (11/01/08 18:14)

ブラウンのシリーズ7も替刃が改良されてからはかなりイイって評判もあるんだけど‥ 
それでもラムダッシュの4枚歯のほうが深剃りはきくのかな
no.27 記入なし (11/01/08 22:06)

ジレットプログライド発売日だっけ?
(期待)
no.28 記入なし (11/02/28 01:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [掛け持ちバイトと確定申告についての相談です]
次 [転職活動のツールとペース]

  一覧
「シェーバーを徹底的に語りませんか?」と似ているトピック
「シェーバーを徹底的に語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧