一覧
相談 グローバルレボリューション
皆さんグローバルレボリューションと言う会社ご存知ですか?
どのようなビジネスをしているのですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/07 18:05

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


伊●さん今何していますか元気なのですか
no.113 なし (08/06/26 02:39)

>GN○○撤退

http://www.keworks.jp/ 

新しい企業に落ち着いたようですね。
no.114 撤退後 (08/06/27 20:25)

>99  

私も馬鹿な女の一人です。

携帯にメールが入り・・・

後悔しています。
no.115 過去会員 (08/06/28 11:00)

伊●さんは今何の仕事されているのですか
no.116 なし (08/07/02 02:52)

グローバルレボリューションは現在活動しているのですか会社はあるのですか
no.117 なし (08/07/02 03:03)

グローバルレボリューションは解散。
GNLDに残った人達はグループの名前を変え伊○さんが引っ張っているもよう、システムはGNLDが作り直し現在も活動中。

そして、とうのイナゴレボリューション代表こと○き○○ か○○ は「アジェル」というビジネスに移動し直も活動中。
しかし、東北のどうしようもない人は残っている模様。。。

以前問題になったことは結局未解決のままな気がしますよ。。。ははは

気になるのは元イナゴレボリューション代表(現在はアジェル?)は今年の3月くらいまでバイナリープランを否定しまくりだったこと。。。
MLMにおいてもっともこの業界を悪いイメージにしたのがバイナリーだ!!
俺はバイナリーが大嫌いだといっているんですよ!などなど。。。
ビデオにもその熱弁振りが残っているほどだったのに対し、今回移動した会社は・・・

バイナリープラン・・・

ないわぁ。
no.118 匿名希望 (08/08/11 17:33)

マルチの会社ですね。いい話は聞くことは
ないですよ。ハーバライフも同じ。
no.119 記入なし (08/08/11 18:14)

私は、GNLDに出会えて本当に良かったです。
口コミが大嫌いでしたけど、
知らず知らずのうちに口コミしてしまうビジネスは、
初めてだったから。
本当に、人生が変わりました\(^o^)/。
no.120 記入なし (08/08/29 18:22)

マルチの典型。
ハーバ残党の
幹部.
no.121 記入なし (08/08/29 21:11)

脇本氏はご自分で始められたMLMで、アジェルをお辞めになりました。個人的には大変嬉しく思っています。

今は、新しい体制になり、7月にやっと新オフィスが表参道にできます。
no.122 新生アジェル (09/06/07 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分がこれまでに受けた「一番嫌だなぁ〜」と思うこ..]
次 [核保有国は矛盾しているぞ!]

  一覧
「グローバルレボリューション」と似ているトピック
「グローバルレボリューション」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧