一覧
雑談 板野友美さんが好きな方いませんか?
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42

Infomation 687 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


質問です!板野の何がよいですか?整形ですよね
no.300 記入なし (13/01/06 15:45)

結構、全体のバランスがいい!キュート!
 素人だと真似してもボテッとしてる。素人は簡単に言うと洗練されてない。
no.301 記入なし (13/01/06 16:31)

とりあえず黒髪に戻したほうがいいと思う。今の感じじゃとんでるお姉さんにしかみえない。
no.302 記入なし (13/01/06 19:23)

ここにも、とんちんかんなアドバイスしにきたなw
君の大好きな黒髪は、SKEがやってくれてるよ!
no.303 記入なし (13/01/06 19:42)

http://pic.prepics-cdn.com/mai823/13273571.jpeg

素敵過ぎるだろ!!
no.304 記入なし (13/01/06 19:50)

黒髪に見える!
no.305 記入なし (13/01/06 19:55)

ともちんはセクシーだよ!
no.306 まっつん (13/01/06 21:34)

Itano is the loveliest in the world.
no.307 記入なし (13/01/06 22:46)

Itano loves me intensely
no.308 まっつん (13/01/06 23:05)

すみません。質問です。
※このトピックへの返信は・・・  という表示がされるのですが、何故でしょうか?
no.309 記入なし (13/01/06 23:08)

文章が短い?改行すれば短文でも大丈夫
no.310 記入なし (13/01/06 23:09)

no.310  記入なし 様。
レスを戴き、ありがとうございます。 それとは違うような気がいたします・・・。
no.311 記入なし (13/01/06 23:18)

>>308

Itano is asking only for me.
no.312 記入なし (13/01/06 23:58)

Itano whispers love to only me
no.313 まっつん (13/01/07 04:39)

Itano is poor at a cherry boy.
no.314 記入なし (13/01/07 11:31)

Itano likes virginity
no.315 まっつん (13/01/07 23:14)

まっつんの偽物がいます
no.316 記入なし (13/01/07 23:37)

偽者がいたらまっつんが言うんじゃない?
no.317 記入なし (13/01/07 23:46)

板野さんは可愛すぎる
no.318 記入なし (13/01/08 00:31)

すみません!この書き込み私です!

惑わせてしまい申し訳ありません!
no.319 まっつん (13/01/08 00:35)

板野友美はカワイイ
no.320 記入なし (13/01/08 13:24)

Itano and I are lovers
no.321 まっつん (13/01/08 15:38)

まっつんは誰でもいいの?

好きな芸能人とかAV女優多くない?(笑)
no.322 記入なし (13/01/08 15:42)

AV女優やアイドルも好きですが、有名人で私が1番好きなのは、あっちゃんです!
no.323 まっつん (13/01/08 16:19)

ともちんCawaii!
no.324 記入なし (13/01/09 16:32)

安室さんに似てる
no.325 記入なし (13/01/09 17:32)

なら、アイドルは前田一本でいけ!アダルトは風間でいけ
no.326 記入なし (13/01/09 17:33)

北北西に進路を取れ!!
no.327 記入なし (13/01/09 17:39)

ここでみんなと話せるの楽しかった…ごめんなさい…
no.328 まっつん (13/01/09 19:32)

木反里予は可愛い
no.329 記入なし (13/01/09 20:01)

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51mRV0IKhCL.jpg

(;´д`)
no.330 記入なし (13/01/10 19:33)

ともちんと一緒にカフェに行きたい
no.331 まっつん (13/01/17 12:24)

ともちんがまっつんとカフェに行く確率は…



0.0000000001%
no.332 記入なし (13/01/17 12:34)

センターになれるコじゃないなぁ
いや、なんなくていいコって言ったほうが正確か。
no.333 記入なし (13/01/17 13:02)

確率低いなぁ…
no.334 まっつん (13/01/17 16:03)

まっつんがキャッシュで5億円用意すれば

0.0000000001%の確率で

ともちんがまっつんとカフェに行ってくれるんだよ?

決して低くないよ!!
no.335 記入なし (13/01/17 16:14)

5億円は持ってませんよ…

かき集めて5万円なら何とかなるんですが……
no.336 まっつん (13/01/17 16:43)

0.000000000008%になりました

諦めましょう
no.337 記入なし (13/01/17 16:52)

下がりましたね……
no.338 まっつん (13/01/17 17:19)

おい。まっつんよ。可能性は0だ!
まっつんて30越えてんだろ!
それならば、今からメジャーリーグを目指してキャッチボールから始めるようなもんだよ!
無理に決まってんだろ!絶対に無理だから!
no.339 記入なし (13/01/17 20:39)

そうですね…すみません…俺はダメだな…
no.340 まっつん (13/01/18 00:03)

板野友美が可愛すぎる件
no.341 記入なし (13/01/18 01:24)

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/72/0001224072/08/img77e01f56zikfzj.jpeg
no.342 記入なし (13/01/18 12:26)

ざわちん

http://pic.prepics-cdn.com/reolove525/20214432.jpeg
no.343 記入なし (13/01/18 20:41)

実は、私、ともちんの唇の真似できるんです!
no.344 まっつん (13/01/18 21:38)

まっつん!!!!!

二度と真似するなよ!!!!!

(*´∇`*)
no.345 記入なし (13/01/18 21:52)

俺様のともちん( ̄▽ ̄)b

http://www.youtube.com/watch?v=GhhvqJW0jDE&sns=em
no.346 記入なし (13/01/18 22:02)

絶対にダメですか?けっこう自信あるんですよ〜!
no.347 まっつん (13/01/18 22:04)

>346

よくやった☆しかし、我輩のともちんだ!
d(*´∇`*)

>347

絶対×∞だ!!長生きしたいだろ?
(*´∇`*)
no.348 記入なし (13/01/18 22:24)

長生きしても…いいことあるかな?
no.349 まっつん (13/01/18 22:26)

ありま……………すん

m9(*´∇`*)
no.350 記入なし (13/01/18 22:27)

ともちんの唇の物まねは継続でいいですか?
no.351 まっつん (13/01/19 02:37)

348

俺様が頂く( ̄▽ ̄)b
no.352 記入なし (13/01/19 05:37)

俺様も、ともちん唇のモノマネくらいできる!
( ̄3 ̄)b
no.353 記入なし (13/01/19 08:18)

私の方が上手くできますよ!
no.354 まっつん (13/01/19 08:26)

オエッ
no.355 記入なし (13/01/19 10:03)

まっつんが、板野友美さんの唇の物真似をする事を、法律で禁止します。
no.356 凄〜〜〜く偉い人 (13/01/19 10:19)

まっつんが板野のまねしたら逮捕だな。
no.357 記入なし (13/01/19 10:26)

俺様しか許さん( ̄▽ ̄)b
no.358 記入なし (13/01/19 10:32)

逮捕…ですか…ただ唇のマネするだけなんですが…
no.359 まっつん (13/01/19 10:38)

まっつんは禁固5800年

俺様は始末書

に、なるから気をつけて!
no.360 凄〜〜〜く偉い人 (13/01/19 10:41)

まっつんは、ともちんの唇の真似して鏡にでもkissしとけばよいのだ
no.361 記入なし (13/01/19 10:45)

俺様に逆らうとは、すごく偉くない人も逮捕だな
( ̄▽ ̄)b
no.362 記入なし (13/01/19 11:12)

真似したら駄目って事ね( ̄▽ ̄)♭様
no.363 記入なし (13/01/19 11:38)

にゃはは
no.364 記入なし (13/01/19 11:38)

bだった!
no.365 にゃんこ先生 (13/01/19 11:40)

俺様の青春ソング第1位!
石原さとみもうっとり!
( ̄▽ ̄)b
http://www.youtube.com/watch?v=aEeGpiQbifc&sns=em
no.366 記入なし (13/01/19 12:03)

板野友美は可愛い
no.367 記入なし (13/01/20 00:18)

http://pic.prepics-cdn.com/pib1298783147/12956489.jpeg

八重歯をなめた…
no.368 記入なし (13/01/20 13:00)

おっと!!なめだるまさんだね。
no.369 近藤智彦 (13/01/21 22:06)

ナカイの窓に、ざわちんが出演します 
 
1月23日(水)日本テレビ
 
23:55〜12:53
no.370 記入なし (13/01/22 14:09)

ともちん!俺の唇が欲しいのかい?しかたないな!じゃあ目を閉じて…え?閉じたくない?俺と見つめ合ってキスしたいって?うん!わかった!じゃあ見つめ合ってキスしよう!チュッ!



てなこと現実にならないかなぁ!
no.371 まっつん (13/01/22 16:50)

え?
no.372 記入なし (13/01/22 16:51)

私は今、38度越の発熱の体です…金もなく、病院にも行けない…妄想が唯一の薬なんです…
no.373 まっつん (13/01/22 17:57)

まっつん。ともちんで妄想するのは止めて。
(。´Д⊂)

あっちゃんとならどんな妄想しても良いからさ。
(⌒‐⌒)
no.374 記入なし (13/01/22 18:27)

許してください!ともちん!ゴメンね!
no.375 まっつん (13/01/22 22:05)

板野友美さんは素敵過ぎる
no.376 記入なし (13/01/23 00:48)

ともちんびゅーてぃふる
no.377 記入なし (13/01/23 12:28)

ともちん、もうちょっと笑った方がいいと思う!

ともちん、ちゃんと聞いて!

by キンタロー。
no.378 記入なし (13/01/23 12:38)

ともちんの八重歯に噛まれたい
no.379 まっつん (13/01/23 17:30)

まっつん!

板野で妄想したらアカン!!

まっつんには前田レベルが丁度ええ!!
no.380 記入なし (13/01/23 17:48)

ともちんで妄想したらシバかないぞ!
no.381 シバかないぞ!おじさん (13/01/25 17:17)

他人よりともちん?渋谷で見た、小さい細い胸小さいが可愛い
no.382 記入なし (13/01/25 18:49)

他人よりともちん?←これはどういう意味ですか?(汗)
no.383 記入なし (13/01/25 19:20)

ゴメン他人が他のメンバーが一番と言っても無視ともちんが一番と言う事、書き込み過ぎると反論されるから意味不明に書いた、ゴメン
no.384 記入なし (13/01/25 20:50)

生ともちん羨ましい!

しかも胸もチェックしたのかよ(笑)
no.385 記入なし (13/01/26 00:35)

ともちんカワユスユス

てか、おじゃる丸さんてまだこのサイトにいるのかな?
no.386 記入なし (13/01/27 00:54)

生ちんってキモい事言うなよ(笑)
no.387 記入なし (13/01/27 05:03)

生ちんは、生ともにしよう、ほんと小柄な可愛い子だった
no.388 記入なし (13/01/27 06:19)

板野友美は芸能界でも上位の可愛さ
no.389 記入なし (13/01/27 17:28)

板野友美はたしかに可愛い!しかし激愛しても、我々が板野友美に愛される事はまずない!そこが味噌なのです、なんでも程々に!
no.390 記入なし (13/01/27 17:32)

ショックのパーですな。
no.391 記入なし (13/01/27 17:33)

板野友美どころか、行かずゴケのオバハンにすら愛してもらえない不細工な俺。
no.392 記入なし (13/01/27 17:37)

>390

そりゃそうだ!!(笑)

板野友美をメチャメチャ可愛いと思っているけど

CDやDVD等は一枚も持っていない
(買えるだけの金はある)

ただただ可愛いなぁと思っているだけ
no.393 389 (13/01/27 17:38)

>392

モテたいなら

オバハンと言わずにオネエサンと言いなさい
no.394 記入なし (13/01/27 17:40)

どうでも良いけど手が届かないから良いんでないの、どんなに可愛いくても毎日側にいたら飽きる
no.395 記入なし (13/01/27 17:46)

いくら愛しても、愛してもらえない、一方的な愛情、無駄なエネルギー消費ですな。
no.396 記入なし (13/01/27 17:49)

もしも私が板野トモチンだったら、肝いファンとは握手とか絶対に嫌! それと私の写真も勝手に見ないで!と おもいます、まあ私個人の勝手な考えですが。
no.397 記入なし (13/01/27 18:02)

>393

そんなに可愛いかなあ!41秒ともちん参上!
http://musyoku.com/bbs/view/1218299262/288
no.398 記入なし (13/01/27 18:10)

顎の詰め物が時々下がってる
涙袋が出たり引っ込んだり

サイボーグだからメンテナンスが必要なのはわかるけど顔変わり杉
既にマイケルや浜崎、叶姉妹の域に到達してる。
no.399 記入なし (13/01/27 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
687 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド]
次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

  一覧
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧