一覧
雑談 板野友美さんが好きな方いませんか?
板野友美さんが好きな方いませんか?

行ってみヨーカドー☆
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/15 16:42

Infomation 687 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バッドボーイズの番組で見たけど、板野のドドスコ可愛すぎるだろ。
no.500 記入なし (13/03/01 14:20)

eモバイルのともちんダンスを研究中。
no.501 30代 (13/03/01 22:45)

http://yabuisha-3.1616bbs.com/bbs/data/yabuisha-3/img/508_e5fe99fd04.jpg

八重歯に詰まりたい
no.502 記入なし (13/03/02 15:43)

Only Itano is lovely.
no.503 記入なし (13/03/08 10:20)

俺の女です。すみませんね・・・。
no.504 記入なし (13/03/08 15:54)

娘に手を出すな!
お母さんならくれてやる。
no.505 記入なし (13/03/08 16:45)

ワシの孫に手を出したらゲンコツじゃ!!
no.506 記入なし (13/03/08 16:46)

挨拶が遅れました。俺の女といういい方が悪かったのならあやまりますね。すみません。
no.507 記入なし (13/03/08 17:06)

TVCM視ると・・・やっぱり・・・カ ワ イ イ◎
no.508 記入なし (13/03/09 22:37)

友美さんだけは別格ですよね
no.509 記入なし (13/03/09 22:45)

そんなに板ノン Love かね?
no.510 記入なし (13/03/10 00:09)

↑ま、まさか!!舐めちゃってオジサン!?
no.511 記入なし (13/03/10 00:13)

AKB48のうち、大島/(前田)は別にして、板野だけは皆が知っているのが不思議だね。
no.512 記入なし (13/03/10 05:32)

前田と大島の知名度は低いね
no.513 記入なし (13/03/10 09:32)

板野と大島は トピック一覧 において、いつも近くにいるね。
no.514 記入なし (13/03/10 16:00)

no.514  追記。 「いつも」は言い過ぎました。
no.515 記入なし (13/03/10 16:02)

「大島」とだけ書いてあると、森三中の大島を連想してしまうのは俺だけ?
no.516 記入なし (13/03/10 16:11)

たぶん、そうでしょ・・・。
no.517 記入なし (13/03/10 18:34)

ともちん!大好きだよ!
no.518 まっつん (13/03/10 18:46)

In Itano, it is not forgotten me
no.519 まっつん (13/03/10 22:08)

可愛い
no.520 記入なし (13/03/13 11:39)

板野は可愛い
no.521 記入なし (13/03/18 23:25)

かわいい。 カワイイ。 
no.522 記入なし (13/03/18 23:49)

板ノン! 板ノン! Love とか妄想が暴走しないように・・・・
no.523 記入なし (13/03/20 00:07)

ま、まあ、みんながそこまで言うなら、だ、抱いてやってもいいかな…
no.524 記入なし (13/03/20 00:36)

↑おにぎりでも食べてなさい
no.525 記入なし (13/03/20 14:36)

俺様の女 って言っただろ。 ヘンな発言止めろよ。
no.526 記入なし (13/03/20 15:53)

板野友美は俺のもの

俺は板野友美のもの
no.527 記入なし (13/03/20 18:27)

妄想しすぎて、変な事件を起こさないように。
no.528 記入なし (13/03/20 18:44)

総選挙立候補しました!
http://pic.prepics-cdn.com/ayachoco0202/22886628.jpeg
no.529 記入なし (13/04/09 00:36)

いつまでもガキっぽさが抜けないAKB48のなかで唯一人、大人の女性って感じかな。
no.530 記入なし (13/04/09 05:29)

↑AKB48前の文章が余計。
no.531 記入なし (13/04/09 05:35)

AKB48と言わず全女優の中でと言いきれ!
no.532 記入なし (13/04/09 05:44)

AKB48 って子供っぽい? だとしたら、それはそれで○。それもある意味個性というかカラーでしょ。
no.533 記入なし (13/04/09 16:16)

子供っぽいというか、実年齢を考えると、年上の方からそう見えるのは仕方ないのでは?
no.534 記入なし (13/04/09 17:48)

板ノン〜 板ノン〜 Love!! 妄想もむなしく感じませんかね?
no.535 記入なし (13/04/09 20:53)

むなしい と言っている自体がむなしいと思う。
no.536 記入なし (13/04/09 21:28)

可愛い
no.537 記入なし (13/04/11 19:35)

↑あなたも、「板ノン?」とか言っているんですかね?
no.538 記入なし (13/04/11 19:37)

板ノン ともちん 等は言いません

板野は板野です



しかし可愛い
no.539 537 (13/04/11 19:40)

板野:色っぽい。
大島:きれい。
その他のAKBメンバ:かわいい/お茶目。
no.540 記入なし (13/04/12 10:35)

この前さまぁ〜ずの大竹に胸が小さい事をイジられていたな

小柄だから胸が小さいのは仕方ない



しかし可愛いなぁ
no.541 記入なし (13/04/12 14:59)

↑ 「板ノン〜」とか見とれちゃってません?
no.542 記入なし (13/04/12 23:49)

Only Itano is pretty
no.543 記入なし (13/04/14 15:57)

Itano pesters me by a kiss every night
no.544 まっつん (13/04/15 01:39)

丸高愛実も可愛いな
no.545 記入なし (13/04/16 20:03)

板野友美さんは素敵ですね☆


おっと

誰か来たようだ…
no.546 KGBに追われている中年 (13/04/26 15:00)

Why is only tomomi Itano such pretty?
no.547 記入なし (13/04/26 20:54)

そうですよね、最低。

ともちんはかわいいし、

胸、まぁあると思うけど…?

ともちんっていつ卒業しちゃうの?(泣)
no.548 AKBに入りたい中2 (13/04/27 13:15)

ともちんいなくなるの淋しいよね…
no.549 まっつん (13/04/28 01:24)

ともちんはAKB48の第一期生で、
華としてがんばっていたのでいなくなったら
多分AKBは何かが抜けてしまうと思う。
だから、すごいさびしくなるな。
no.550 AKB48の1期生からいて、 (13/04/28 09:42)

足りなくなっちゃうのは確定だから、
頑張らないといけないな!AKB48
AKB48の1期生からいて、さんは
元A K B?んなわけねぇーか!
no.551 AKBに入りたい中2 (13/04/28 16:09)

さよならクロールでセンターだね!
4人センターかぁ!それぞれの魅力を楽しみたいね!
no.552 まっつん (13/04/29 12:55)

いたちんはカワイイのぉ
no.553 記入なし (13/04/29 14:30)

さよならクロール楽しみ♪
ともちん、コリス、まゆゆ、ぱるる
すごい良いメンバーじゃないですか!
でも、歌が普通すぎて期待を裏切られた
感じがする。秋元先生どうしたんだろ?
でも、ジャケットも衣装もMVもかわいい。
no.554 AKBに入りたい中2 (13/04/30 17:58)

あの花柄はまぶしい。
no.555 記入なし (13/05/01 22:17)

MVではたくさんの花の中で

歌うメンバーの顔が印象的でした!
no.556 AKBに入りたい中2 (13/05/01 22:18)

ドラマ「桜からの手紙」見た事ある人いる?

可愛い板野さんのスクミ姿が拝めるみたいだけど
no.557 記入なし (13/05/01 22:52)

http://uvwxyz.xsrv.jp/akbimg/capture36.jpg 

友美さんが卒業したらAKBは崩壊しますね
no.558 記入なし (13/05/02 13:57)

http://uvwxyz.xsrv.jp/akbimg/capture36.jpg

今度は大丈夫か?
no.559 記入なし (13/05/02 13:58)

何が?
no.560 記入なし (13/05/02 15:43)

「桜からの手紙」なら、
全て見たことありますよ!
ともちんのオシャレ番長かわいい。
はるごん、ちゆう、?誰?、ともちんが
固まってるとおもしろかった。
no.561 AKBに入りたい中2 (13/05/02 20:09)

おもしろかったですよね??
no.562 AKBに入りたい中2 (13/05/03 20:22)

桜からの手紙、俺も見たよ〜!

良かったですね〜!
no.563 まっつん (13/05/04 09:48)

>371

現実になった?まっつん
no.564 記入なし (13/05/05 00:17)

なりましたよ!
no.565 まっつん (13/05/05 12:17)

まっ…つん…
no.566 記入なし (13/05/05 14:17)

んっんん?
no.567 AKBに入りたい中2 (13/05/06 07:23)

とにかくキンタロー。は板野に嫌われてるから、前田の物まねでAKBと共演する時は菓子折り持って挨拶くらいしないと駄目だよ。
AKBに挨拶もしてなかったのが、板野の態度で視聴者にバレバレじゃないか。
no.568 記入なし (13/05/06 11:58)

そうですよね。私もAKB48のメンバーのものまねくらいしてるんだから

楽屋挨拶くらいはしておかないと。

キンタロー。は最近調子に乗りすぎ。

彼氏ができたからか?

AKBメンバーに認められたからか?

公認だからか?
no.569 AKBに入りたい中2 (13/05/06 12:31)

ともちんが睨むのにも訳があってこそなんですよね。
「冷たっ、え〜っ、冷たいなぁ〜」
ってキンタロー。いってたけど、
自分が悪いんだからね?って思う。
no.570 AKBに入りたい中2 (13/05/08 20:51)

かわいい ね。
no.571 記入なし (13/05/08 21:07)

誰がですか?
no.572 AKBに入りたい中2 (13/05/09 20:18)

ここは、板野友美さん のスレだから、もちろん板野友美さんが
かわいい ね。 だよ。
no.573 記入なし (13/05/09 20:32)

AKBに入りたい中2さんの天然ぽいところも可愛いよ。板野には負けるけどね。
no.574 記入なし (13/05/09 20:53)

中2ちゃん
なんか、よかったね。 いいコメントがあって。
no.575 記入なし (13/05/09 21:23)

超うれピー!!!(照)

私、天然ってよく言われます。

いいコメントありがとうございます。

ともちん、かわいい卒業しないで!

大ファンです。とうとう“あつとも”も

解散ですかねぇ。嫌だなぁ〜!!!
no.576 AKBに入りたい中2 (13/05/10 20:34)

ともちんは卒業ではなく、俺との仲が発覚してAKBを追い出されるのだろう...。
そうなったら俺が守るよ、ともちん。
ともちんは俺の女だ!誰にも渡さんぞ!
no.577 記入なし (13/05/11 06:51)

何、自己チューなこと言ってるんですか?
こんなに自己チューな人初めてです。
ともちんはみんなのもの!
ものっていったらおかしいけど…。
みんなのアイドルともちん!ですよね。
no.578 AKBに入りたい中2 (13/05/11 07:22)

AKBに入りたい中2さん!おはようございます!
きっと577さんのシャレですよ〜!
だから大丈夫ですよ!
no.579 まっつん (13/05/11 07:47)

ごめんなさい!!
私シャレとか通用しない人なんですよ。
シャレなら大丈夫です。
そんな風に思われるほどともちんは愛されているんですね!
うらやましいですよ!!
no.580 AKBに入りたい中2 (13/05/11 12:54)

>577

おい小僧!!

板野友美さんは俺の女だ!!

寝言は寝て言え!!

板ノンノン♪友チンチン♪
no.581 記入なし (13/05/11 13:19)

俺が好きなのは、渡瀬 まみ ! どお いいだろ〜〜♪
no.582 記入なし (13/05/11 13:31)

訂正:山瀬まみ
no.583 記入なし (13/05/11 13:32)

俺様の女。
no.584 記入なし (13/05/11 19:08)

Itano is my woman
no.585 記入なし (13/05/11 20:00)

板野さん、ここに居たの? なななんちゃって、
no.586 記入なし (13/05/11 20:11)

ともちん超かわいい〜!!!
でもやっぱりアゴは気になっちゃう。
やっぱりそれでもかわいい〜!!!
no.587 AKBに入りたい中2 (13/05/12 08:57)

ともちんは奪い合いが一段と凄いですね。
no.588 記入なし (13/05/12 09:47)

凄くないよ。
俺様の女だから。
no.589 記入なし (13/05/12 09:50)

何も言わせねぇ。板野は俺の女。
no.590 記入なし (13/05/12 19:13)

冗談は顔だけにしてくれよ、板野はmy wifeだ。you know?
no.591 記入なし (13/05/12 19:46)

俺様の女。
no.592 記入なし (13/05/12 23:11)

皆、ありがとう!オレの板野を応援してくれて。
no.593 記入なし (13/05/13 00:43)

そこに板野?
no.594 記入なし (13/05/13 01:22)

俺様の真似碁をしてカキコミしないこと。
no.595 記入なし (13/05/13 16:06)

↑   × 真似碁   ○ 真似事
no.596 記入なし (13/05/13 16:16)

↑   × 真似碁   ○ 真似事
no.597 記入なし (13/05/13 16:16)

↑   × 真似碁   ○ 真似事
no.598 記入なし (13/05/13 16:16)

↑    何故か同レスが連続した。
no.599 記入なし (13/05/13 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
687 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日が誕生日の無職を祝うスレッド]
次 [「ゆうひが丘の総理大臣」というドラマが好きな人]

  一覧
「板野友美さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「板野友美さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧