一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100番いただき!!
no.100 記入なし (11/04/24 19:50)

確かにジャンルは違うな
no.101 おっぱいおじゃる星人 (11/04/24 20:43)

文字にすると同じだが違う意味で
確かに次回総選挙で前田敦子が断トツで抜けそうではある
no.102 40代おやじ (11/04/24 21:01)

あっちゃんの全身を舐めまわしたい。おいしいそうだな
no.103 記入なし (11/04/24 21:08)

97くん 
だからさ 人によっちゃ AKBだろうがなんだろうが ズリネタになっちまいますってことだろ。
no.104 記入なし (11/04/24 22:25)

アイドルなんてみんなそういう対象になるだろ。そんなことは今更論議の対象にならんよ。
no.105 記入なし (11/04/24 22:33)

97くんとはわしか?コテハン付けてるのに番号くん呼びかい
いいか名無し!
好きな理由がズリネタですと言われりゃどう思うか考えりゃわかるだろ?
つまりオナドルで抜いてろって事だ
no.106 40代おやじ (11/04/24 22:33)

まゆゆ、かわいいよ。よだれが止まらんぜ。さぁこっちへおいで。
no.107 記入なし (11/04/24 22:44)

40代おやじ

確かに断トツで抜けるな(笑)
no.108 おっぱいおじゃる星人 (11/04/24 22:57)

おっぱいおじゃる星人 「て」が抜けとる 
しかしまゆゆとじゅりなが抜くかも知れん
no.109 40代おやじ (11/04/24 23:52)

アイドルで抜く抜かないはやめようぜ。あっちゃんやAKBメンバーがかわいそうだ。
no.110 記入なし (11/04/24 23:59)

総選挙の話題です 文字の難しい所ですね
no.111 40代おやじ (11/04/25 00:01)

>111
ゾロ目ゲットかい(^^)
no.112 記入なし (11/04/25 00:02)

総選挙、おおいに盛り上がろうぜ!!ガチ戦いだし、リベンジでもある!絶対にこの戦いには負けるわけにはいかないんだ!
no.113 記入なし (11/04/25 00:08)

あまり無職コムでは名前が出てこないが柏木由紀もあなどれません
no.114 40代おやじ (11/04/25 00:12)

柏木はそんなにかわらないさ。研究生!ジュース買ってこい!がかなり順位が上がるさ。
no.115 記入なし (11/04/25 00:17)

あっちゃんは1位にならんといかん その辺は敵ではない
no.116 40代おやじ (11/04/25 00:21)

あっちゃんは一位になるがAKBはもう人気は頭打ちだ。総選挙も今回がピークで人気も落ちていくだろう。
no.117 記入なし (11/04/25 00:23)

わしは篠田麻里子を卒業させるとヤバイと思う
やっと浸透して卒業するのはまずい
せめて前回上位7人は卒業させるべきではない
no.118 40代おやじ (11/04/25 00:33)

それ以前にもうAKB自体がピークをむかえあとはくだるのみよ。篠田は演技が、ダメだからな〜。AKBは確実にいまより人気は落ちているだろう。
no.119 記入なし (11/04/25 00:43)

スマップの中居は歌も演技も下手だがなんとかなっとる
しかしスマップにしてもそんな相対バランスがいいんだよな
だからメンバーが抜けるとバランス崩れてキツイだろうって事だ
no.120 40代おやじ (11/04/25 00:54)

SMAPとAKBを比べることがまず間違えてる格が違うしAKBは国民的アイドルではない。バランス以前にもう人気に陰りが出てきている。
no.121 記入なし (11/04/25 01:13)

いや間違いではない 全てはバランスだろう 
過去のグループは脱退や解散で下火になっていった
つまりバランスの崩壊だ
no.122 40代おやじ (11/04/25 01:25)

俺が言ってるのはメンツを入れ替えなくても人気は、もうピークをむかえ下降していくだろうということだ。入れ替えなくてもこれからゆるやかに人気は落ちていきますってこと。OK?
no.123 記入なし (11/04/25 01:37)

OK?と言われてもそれは当たり前だ
まあピークをどこに設定するかだな
レコード大賞か 紅白のトリか
no.124 40代おやじ (11/04/25 01:43)

設定などできるものではない。もういまが人気的にはピークだ。あとは徐々に、おちていく
no.125 記入なし (11/04/25 01:48)

グループが落ちて行くケースの傾向はバランスにあるのだよ
この人気バランスが保たれてるうちは残念ながら人気は落ちんよ
それぞれにファンがいるからな
no.126 40代おやじ (11/04/25 01:57)

世の中バランスだろ?
no.127 おっぱいおじゃる星人 (11/04/27 22:40)

アイドルもピークと旬がありやす。AKBもおにゃんこやモーニングと同じ。バランスうんぬんではない。
no.128 記入なし (11/04/27 22:49)

いい例が出たな モーニングは主力が脱退してバランス崩れたんでないか?
またおにゃんこは紅白出場レベルに達していない
のちに工藤静香だけだ
no.129 40代おやじ (11/04/27 23:01)

世の中バランスだろ。
no.130 おっぱいおじゃる星人 (11/04/27 23:50)

あの顔にあのおっぱい。

全てバランスだろ。
no.131 おっぱいおじゃる星人 (11/04/27 23:51)

オナドルとアイドルとAKBの違いがわからん と、書いたら、40のおっさんから なんだかんだ説教されるんだろうな 

ところで40のおっさん達は 48人全員の名前と顔が一致するんだよな? 
だとすると、すげぇな。
no.132 記入なし (11/04/28 06:04)

132へ。 
つまりあれですよ、吉永小百合さんとその他の女優。 
天地真理さんとその他のアイドルの違いなんですよ。
 
私的には、菊池桃子とその他かな? 

AKBには全く興味ないですが、抜いたことはないっす…。
no.133 記入なし (11/04/28 06:10)

オナドルは、それだけが目的だからだろw
no.134 記入なし (11/04/28 11:11)

こじはるに比べたらルックスは断然劣る。まだ大島優子の方が可愛げあるし色気もある。
no.135 記入なし (11/04/28 11:14)

映画にドラマと引っ張りだこだけど 今までにこのぐらいの顔でここまでちやほやされたアイドルはいるだろうか 目寄り過ぎだよね 135さんの言ってることが よく分かる
no.136 富夫 (11/04/28 15:26)

俺には堀北真希よりも可愛く見えるがな。
no.137 記入なし (11/04/28 15:44)

人の好みもいろいろだよね。アイドルとかどんな子にもそれなりにコアなファンが付くらしいからね。
no.138 記入なし (11/04/28 15:46)

投票期間は、5月24日から6月8日まで。

開票は、翌日6月9日を予定しています。
no.139 記入なし (11/04/28 19:40)

演説もするのか?
no.140 記入なし (11/04/28 21:49)

私ははげていますもっとかみをふやしたいなー
no.141 リーブ21 (11/05/19 09:45)

リーブ21とは、和田アキ子と間違えてないですか?
no.142 記入なし (11/06/03 12:20)

前田敦子の食い込みブルマーが見たい!
no.143 スペードエース (11/06/03 16:09)

>スペードエース

トマトブルマーで我慢だ^^
http://www.youtube.com/watch?v=pizw3Wf8MHM&NR=1&feature=fvwp
no.144 40代おやじ (11/06/03 16:12)

あの目つきが色っぽい
セーラー服にミニスカのグラビアでオナってしまいます。
no.145 記入なし (11/06/03 18:23)

AKB48を暇つぶしで閲覧していたら、何だか妙な気持ちになりました、惚れっぽい性格なもので;;;;
no.146 記入なし (11/06/04 06:51)

名前は解りませんが、みんな可愛いけど、トマト と ブロッコリー が気になります。
no.147 記入なし (11/06/04 06:55)

今度堀北真希が以前やってたドラマの主役らしいな。南沢奈央ちゃんと一緒に出たドラマは面白かったが・・・(^^)
no.148 記入なし (11/06/04 07:07)

河西智美かわいいと思いますか?
no.149 なう (11/06/18 16:46)

普通だね。
no.150 記入なし (11/06/18 17:33)

私はあっちゃんを推していることを前提にお話しますが、チユウは可愛らしさと色っぽさを兼ね備えているね!


もっともっともっともっともっと評価されてもいいはず!
no.151 まっつん (11/06/18 18:53)

連続で申し訳ありません!補足させてください!

あっちゃんをディープインパクトとすれば、可愛らしさと色っぽさを兼ね備えているチユウは、ダートも芝も走れるアグネスデジタルではないでしょうか?
no.152 まっつん (11/06/18 19:01)

好きかと聞かれれば別にそうでもないが、向こうからつきあってくれと言われれば考えなくもない。
no.153 記入なし (11/06/19 10:19)

>あっちゃんをディープインパクトとすれば、

競馬に例えるか?
たしかに、今回の投票は鼻の差であっちゃんかもしれない。
そして、数年後、若いのに抜かれて消えてゆく。

さて、平均年齢27歳のドリームモーニング娘がいるが、

あっちゃん達が27歳になった時、48人も集めてコンサートが開けるかな?
「もし、AKBがドラッガを読んだら・・・」何も変わらん。
no.154 記入なし (11/06/19 10:27)

SDN48の道があるよ。こっちの平均年齢は高いし、入場はアダルト内容の為か年齢制限(18歳未満禁止)がある。
元々、あっちゃん達は劇場活動グループなので仕事はあるんじゃない?
no.155 記入なし (11/06/19 12:00)

わしも絶対的エースのあっちゃんを推していること前提にお話しますが、AKB48の代表曲はキング率いるヘビーローテーションです!

薬師寺で歌えるアイドルなんてAKB48以外過去にいなかったのではないでしょうか?

 
http://www.youtube.com/watch?v=OlGAhzFGPz8
no.156 40代おやじ (11/06/19 19:07)

40代おやじさんの言うとおりです!他にいないっすよ!

ちなみにですが、推し面メーカーおもしろい!既にハマってます!
no.157 まっつん (11/06/20 00:58)

前田亜美ちゃんは、眉毛だけで分かるw
no.158 記入なし (11/06/20 12:53)

6月24日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演者が決定した。今回登場するのはKARA、西野カナ、Hey! Say! JUMP、前田敦子(AKB48)、L'Arc-en-Cielの5組。

L'Arc-en-Cielは、昨年末の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2010」から半年ぶり、レギュラー放送としては「BLESS」を演奏した2010年1月以来1年5カ月ぶりに登場。アニメ映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の主題歌である待望のニューシングル「GOOD LUCK MY WAY」をテレビ初披露する。ファンは録画の準備をお忘れなく。

また、前田敦子はソロアーティストとして初めて「Mステ」に出演。AKB48の“あっちゃん”とはひと味違う、初々しい表情やパフォーマンスに注目しよう。


ミュージックステーション

テレビ朝日系 2011年6月24日(金)20:00 〜 20:54
<演奏曲>
・KARA「GO GO サマー!」
・西野カナ「Alright」
・Hey! Say! JUMP「OVER」
・前田敦子「Flower」
・L'Arc-en-Ciel「GOOD LUCK MY WAY」
no.159 40代おやじ (11/06/20 17:57)

たかが小娘なのにテレビで、Tシャツの丸首の間からブラと胸の谷間が見えただけで、ラッキーだと思ってしまう。
no.160 記入なし (11/06/24 14:56)

昨日、テレビを見て思ったのですがなぜAKBだけ、「前田」とか呼び捨てで呼ばれるのですか?
no.161 記入なし (11/06/25 11:33)

ようわさー前田前田みたいなもんじゃないの
no.162 富夫 (11/06/25 13:06)

前田敦子の太腿はすばらしい!
no.163 記入なし (11/07/17 21:04)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=128134
no.164 記入なし (11/07/18 08:54)

前田敦っちゃん好きだからカルペンスキーのウイルスソフト買った。
no.165 記入なし (11/07/18 19:27)

>164
なるほど なんとなく浜田に似てる
no.166 40代おやじ (11/07/18 19:44)

どう見ても前田より大島の方が顔も性格もいいと思うのだが・・・俺はなぜか前田が気になる。つーか、前田が好きだ。なんで、と聞かれても困る。自分でも理由は分からない。これはどういうことなのだろう?
no.167 記入なし (11/07/23 22:14)

顔は前田の方がいいアルよ。
no.168 記入なし (11/07/23 23:35)

あっちゃんは、AKBの顔です。     by 大島優子
no.169 記入なし (11/07/24 08:25)

あっちゃんが、顔ではあるが大島優子がいる事でゆるい足元がしっかりしてくる。
同時に明るさと統率力が生まれ、全体が引き締まるのは間違いない。
no.170 記入なし (11/07/24 08:51)

前田敦子はたしかにかわいい。
ただ板野ともみが侮れない。
no.171 記入なし (11/07/24 18:49)

顔ならこじはる 総合スキルのコリス 侮れないともちん 根性のたかみな 気になるあっちゃん
 
と言った感じか
no.172 40代おやじ (11/07/26 22:32)

企画の二番煎じ
周りの若手俳優が前作に比べ大幅ダウン
他局のドラマと男装モノでかぶる

これで視聴率が悪くて名前を挙げられるのは可哀そう
no.173 記入なし (11/07/27 10:17)

そのとおりです!

あっちゃんがとやかく言われるのは可哀相過ぎますよ!
no.174 まっつん (11/07/27 12:24)

AKB48 MINT キスまで100マイル.AX2011 

あっちゃんは白が似合う この曲の方がソロよりいいな

http://www.youtube.com/watch?v=q8YB9MiW9Ng&feature=related
no.175 40代おやじ (11/07/30 17:11)

マエダさんは目の配置に難有り、万人に受け入れられる顔ではない。そしてちょっと顔が地味。
もう少し目が左右に離れていたらよいのに、おしいね。テープで左右から引っ張ることを提案する→採用!
no.176 記入なし (11/07/30 18:24)

確かに寄り目だね。でも何ともかわいい。俺は好きです。
no.177 記入なし (11/08/08 01:51)

カワイイものはカワイイ
no.178 まっつん (11/08/08 03:09)

テレビで見る限りは好感を感じる。色々言われてるみたいだけど、嫌いにはならない。
no.179 記入なし (11/08/14 00:21)

自分に娘がいたらあんな感じかなあ、なんて思いながら見てます。
no.180 記入なし (11/08/22 16:57)

AKBでセンターの娘なんかいたら父さんも街の人気ものだよ^^
no.181 40代おやじ (11/08/22 18:40)

あっちゃん、握手会で「パーツの寄り方が押し寄せる津波を連想させて不謹慎だろ、被災地行くな、ブース(←叫び)」って言われて泣いちゃったんだってさ。かわいそう。
no.182 記入なし (11/09/27 13:49)

前田敦子はブスじゃない!!!!!

中の中!!!!!!!!!!!!!

板野友美は特上の下
(*´∀`)♪
no.183 記入なし (11/09/27 14:27)

まっつんは前田敦子をオカズにした事ある?
no.184 記入なし (11/09/27 17:16)

たまにぽわぁ〜んとするところが良い。
no.185 記入なし (11/09/28 01:37)

あっちゃん、また髪形変えた。
可愛くなった〜
no.186 記入なし (11/09/28 04:15)

最初は嫌いから入ったっけど
今は全部好き!!!!
no.187 ぷちょむきん (11/09/28 05:12)

私にとってあっちゃんは聖なる特別な存在ですので、おかずにしたことはありませんし、これからもするつもりはありませんよ!
no.188 まっつん (11/09/28 06:37)

握手会行った時、他のメンバーもだけど、あっちゃんめっちゃ対応よかったよ〜
さすがAKBのセンター☆

感動した!


まだ握手してない人は、機会があったらいってみたらいいかも。
ちょっと話せるし♪^^
no.189 記入なし (11/09/28 12:35)

あっちゃんをオカズにします!!
ついでにまっつんの分も…
∠(TдT)
no.190 記入なし (11/09/28 15:48)

※まえあつは食べ物ではありません
no.191 記入なし (11/09/28 16:40)

※効果には個人差があります
no.192 記入なし (11/09/28 16:47)

やっぱり『あっちゃん』はおかずとしては見られませんよ…
no.193 まっつん (11/09/28 19:33)

うん…板野友美はオカズに出来たけど…あっちゃんは無理でした…
(・_・)
no.194 記入なし (11/09/28 19:44)

分かります!その気持ち!
no.195 まっつん (11/09/29 12:14)

まっつんとは真逆の理由でオカズに出来ませんでした
∠(TдT)
no.196 記入なし (11/09/29 12:30)

前田敦子は妹にしたいね。
セフレにしたいのは板野友美。
no.197 記入なし (11/09/29 12:36)

板野友美は捨てるトコが無い

モグ(^〜^)モグ
no.198 記入なし (11/09/29 12:46)

no.143 >大賛成!!!!
黄色のブルマがよい!!!
no.199 ぷちょむきん (11/09/29 13:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧