一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は童貞ですが、『セフレにともちん』には納得できます!
no.200 まっつん (11/09/30 08:08)

板野さんは奇麗だけどセフレはどうかなあ?
色気あるかな?セクシーさでは前田敦子とか大島優子とかその他大勢の人の方があるんじゃない?
no.201 記入なし (11/09/30 22:04)

あっちゃん含めAKBにセフレの汚いイメージはなぁーい!


そんなコトいってるからAKB全体がイメージダウンしてネットで叩かれてるってのがわからんのかね…当然AKBのセンター張ってる前田敦子もイメージ悪くなる!

選挙のコメで「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい」みたいなこと言ってたの知らんのかな…
AKBのこと嫌いになる以前にメンバーをネタにくだらん書き込みすな!!

本当何処も糞だな
no.202 記入なし (11/10/01 00:37)

AKBのファンでAKBをオナペットにしている人は多いだろ
no.203 記入なし (11/10/01 04:12)

ネタは日替わり定職だからな。
no.204 記入なし (11/10/01 05:21)

前田敦子可愛い〜タッチしたくなる〜
no.205 記入なし (11/10/01 05:24)

no.203 AKBのファンじゃないけど板野友美をオカズにしました ごめんなさい
no.206 記入なし (11/10/01 05:53)

いいとも新レギュラー

渡辺直美
指原
ザキヤマ
no.207 記入なし (11/10/01 05:59)

前田敦子の旦那に成る人はいいなぁ〜朝も昼も夜も、一緒にいられる〜も〜 体がトロけちゃうよね。
no.208 記入なし (11/10/01 06:30)

あっちゃん の手作り弁当食べたい〜
no.209 記入なし (11/10/01 06:36)

うん!食べたい!あっちゃんの食べられたら人生に悔いはない!
no.210 まっつん (11/10/01 06:55)

あっちゃん大スターで美人で性格もいいのに本人は「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」とたいへん否定的なことをテレビでいっていた。
no.211 記入なし (11/10/01 08:23)

「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」

他人に言われる前に先に自分で言う…これは自己防衛かな?
no.212 記入なし (11/10/01 11:22)

ザキヤマ
はなぜ喋る時舌をちろちろ出すのか?
no.213 記入なし (11/10/01 11:27)

あっちゃん大スターで美人で性格もいいのに

とか言っている人は本当にファン?

美人過ぎる○○に似た悪意を感じる
no.214 記入なし (11/10/01 11:35)

本心では、本当に自分の事を可愛いいと思っていないとアイドルとしては駄目です。
謙遜ならいいが、自己防衛だと逃げになります。
最近は、同じように言ってる指原も自信が出てきた。
指原は、ファンの為的なのが伝わってくるが、前田は、いまいち自己中的なのが伝わってくるからまずいよね。
no.215 記入なし (11/10/01 11:39)

それが本気でそう思ってるのが前田敦子ファンなんだよw
地味で素朴な子が好きな純情な人がファンになるのかもねw
no.216 記入なし (11/10/01 11:40)

大勢のセンターで、単純に一番目立つのが理由だよ。
ただし総理同様に叩く人もいればフォローする人もいる。トップに対しての世の中は、そんなもんです。
no.217 記入なし (11/10/01 12:56)

確かにどんなトップ人気の人でも叩く人は多いよね。
ただ前田敦子の場合は何でこんなに人気なのか不思議に思う人が多いのも事実。
それが嫌悪感に結びついている。
no.218 記入なし (11/10/01 13:08)

多分、じめっとした感じが顔に表れてるし、なんてかな、印象として良くないんだよ。泣いても、本物の涙かも疑わしい感じ?はあるよね。常に、本当か?て疑わしい感じとか。わからないけど、おれ個人はそういった印象を受けます。
no.219 jack (11/10/01 13:14)

ま、でも人気者はあーだこーだ言われるものかもね。
no.220 jack (11/10/01 13:15)

前田さん人気者になれると良いね
no.221 記入なし (11/10/01 13:42)

>219
総選挙の涙は本物だと思う
あれが嘘ならもっと芝居は上手いはず

DDTというプロレス団体があって総選挙をネタにして
団体所属のレスラーで総選挙をやったんだが
自分の想像以上にファンの投票数を得たレスラーは結構涙ぐんでた

人前でパフォーマンスをする人気商売は
我々の想像以上にファンの声は響くようだ
no.222 記入なし (11/10/01 14:05)

211です。一押しはたかみなだけどあっちゃんのファンでもあります。本人は「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」とたいへん否定的なことをテレビでいっていたのはこの番組です。

情熱大陸 前田敦子 1 2http://www.youtube.com/watch?v=4_jq4LFCTcQ

情熱大陸 前田敦子 2 2http://www.youtube.com/watch?v=2201QGrAFQQ&feature=related
no.223 記入なし (11/10/01 14:35)

あっちゃんさしこみたいに自虐的キャラに移行したのか、、ま〜自分のこと可愛いとか言うよりマシやな
no.224 記入なし (11/10/01 14:38)

イチオシは、大島優子だけどなんと言うか、ピッチャーにセンターやらすわけにもいかないので、センターは、あっちゃんでいいって感じです。
no.225 記入なし (11/10/01 16:33)

誰でもイイっす
あのセンターに大した価値無いっ
no.226 記入なし (11/10/01 17:14)

押しwwww
no.227 記入なし (11/10/01 17:25)

いやセンターになると、テレビによく映るよ。
バンドで言えば、メインボーカリストのポジション。
no.228 記入なし (11/10/01 20:28)

guのcm可愛い^^)
no.229 記入なし (11/10/01 20:55)

うん!ちょーーーカワイイっすよね!マジやばいっすーーーーーーーー!
no.230 まっつん (11/10/01 21:54)

あっちゃんは、自分の武器が自分でまだよくわかっていない。
あっちゃんの武器は、太ももと脚です。もっと脚を出さないと!
ロングスカートを履いてる場合ではない。その辺りの自分の見せ方は、板野の方が優れていると思う。
最近、指原もその辺がわかってきて、あか抜けて見える。
no.231 記入なし (11/10/01 23:04)

女優で勝負するつもりだから
そういう武器は使えないでしょ
no.232 記入なし (11/10/02 00:57)

たしかに私服は脚が隠れてるの多いよね〜
逆にさっしーはショーパンやミニが多い!
no.233 記入なし (11/10/02 01:29)

この前あっちゃん被災地いってたけど脚が綺麗でした
no.234 記入なし (11/10/04 20:57)

新曲歌ってるあっちゃんカッコイイ!
no.235 記入なし (11/10/26 00:59)

いない!居るなんて信じられない。
no.236 記入梨 (11/10/31 21:31)

>236

 一体誰がいないのか?

 何が信じられないんだろう?
no.237 記入オレンジ (11/10/31 21:32)

表題のこと言ってるんでしょ!客観的に見て前田さんってしとどうみても美人には見えない。
つうかすごいブス!あーっ言っちゃった!!!!
no.238 記入梨 (11/10/31 21:48)

すごいブスではなかろう。
no.239 記入なし (11/11/15 04:07)

福田だっけ多すぎて忘れたわ ああ大島優子だっけ チエックする気になれん
no.240 記入なし (11/11/15 06:19)

前田に似てる子メンバーにいるよね
no.241 記入なし (11/11/15 06:20)

福田!?なにそれ
前田に似てるメンバーなんていたっけ?
no.242 記入なし (11/11/15 12:26)

今度の総選挙で暴落確実だったから逃げるように卒業したね。
no.243 記入なし (12/03/25 22:49)

243さん…性格ねじ曲がってますね…
no.244 まっつん (12/03/26 00:01)

まっつんは童貞、彼女無し、非正規、ネットから卒業出来ないね〜
no.245 記入なし (12/03/26 00:25)

AKBの楽しみ方は、共に成長を楽しむ所があって、それはSMAPや嵐なんかも同じなんだよね。
そんな意味で、この卒業システムはモーニング娘と同じようにグループとしては、衰退を意味してしまうんだよ。
その辺を秋元も、わかってないね。
グループより個人なんだろうけど、SMAPを抜けた森君だっけ?どうなのよ。あれと同じで世の中は甘くないですよ。
no.246 記入なし (12/03/26 04:58)

no.246さん

【コメント全文】AKB48前田敦子、卒業は自分の意思 秋元康&高橋みなみ「相談受けていた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000368-oric-ent


↑にあるように前田敦子の卒業は自分の意思らしいですよ。
no.247 記入なし (12/03/26 05:04)

前田敦子は女優になりたいんでしょ。彼女にとってはAKBがゴールではないみたいだしね。
no.248 記入なし (12/03/26 05:06)

AKBがゴールとかじゃなくて、AKBもこなすんだよ。
スタンスとしては、SMAPや嵐のように両立させる。
その方が、絶対強い。
女優になりたい?厳しくなるね。そんなに甘くない。
卒業した元AKBは、みんな何してるかわかる?
no.249 記入なし (12/03/26 05:18)

自分が思うにAKBの子達はいつも冷静だと思うけどな。
成功に浮かれもしてないし厳しい批判されても真摯に考えてコメントしてるし。
ほかのアイドルの子達とは違って客観的に自分たちを見つめてるんだと思うよ。

それと彼女たちにとってはアイドルのオタクたちだけに受け入れられるだけでは
満足じゃないんだろうね。無謀な夢であろうと成功しようがしまいが芸能界であろうとなかろうと自分のやりたい道を突き進みたいと思ってる子が多い。
自分はAKB好きになれないけどそういうところだけはAKBを認めてるよ。
no.250 記入なし (12/03/26 05:51)

それは、この場合AKBじゃなくて前田敦子だね。
その素人っぽさが人気の秘密なんだけど、ファンを失うのは間違いないね。
少なくとも、ほぼ半数以上の大島ファンや板野や柏木や篠田やたかみなやまゆゆのファンが見向きもしない状態で、数字が取れるわけがない。
この何もわかってない所を、ファンに前田は推されているんだよな。
no.251 記入なし (12/03/26 06:12)

だから、前田敦子をセンターにするのはダメだとみんな言ってたんだよ!
no.252 記入なし (12/03/26 10:36)

今日は、渡辺麻友の誕生日だが、ハッピーを打ち消されるシラケた話題が出たね!
no.253 記入なし (12/03/26 11:05)

48が好きですね。しかもそのトップに来てるメンバーが好きですね。
グループ組織の中で、どんな振る舞い行動や活動をするのか?
でも卒業したら?俺は、どうでもよくなるかな。
no.254 記入なし (12/06/17 08:15)

245さん!悔しいが正解だよ!
no.255 まっつん (12/06/17 12:21)

客観的にみてもセンターに居座れる理由がわからない。
最近の流行りの顔なのかな?
no.256 記入なし (12/06/17 13:25)

顔だけじゃないんだよ
no.257 まっつん (12/06/17 15:06)

あっちゃんの場合は、ダンスに可愛いらしさがあるね。
他のメンバーは、カッコいいがどうしても男っぽくなってしまう。
no.258 記入なし (12/06/17 23:25)

2006年頃に比べればだいぶ可愛くなった

中の中だけど
no.259 記入なし (12/06/29 21:26)

あっちゃんは、その時、その時が1番いいんだよ!

特上の特上!
no.260 まっつん (12/06/29 21:48)

まっつんは同級生かと思っていたら、一学年上だった!まっつんが!!

まっつんは浜崎あゆみと同学年?
no.261 まっつん世代 (12/06/29 23:35)

どうみても前田敦子は可愛くない。ブスだ。
no.262 記入なし (12/07/19 05:26)

何か不思議だ良く見るとそんなに可愛いとは思わないが何故か引き付けられる特別容姿が良いわけでもないがでも知らぬまに見てるよ
no.263 記入なし (12/07/19 07:27)

それは、前田は滅多にいないタイプだからだ。人気アイドルの特有の完璧な天然さを持っている!
no.264 記入なし (12/07/19 08:37)

テレビに映る頻度は、センターより喋る人になるから、むしろ前田はあまり喋らないから損だよ。
no.265 記入なし (12/07/19 10:43)

ドラマに何本か出て勘違いしちゃったね、自信て怖いな!
どうみても女優顔じゃないんだが
no.266 記入なし (12/07/19 12:57)

それは、全然違うと思う。

俺は、嫌気がさしたんだと思うよ。

この理由は、誰にも言えないからな。
no.267 記入なし (12/07/19 15:05)

おそらく、AKBの重圧が前田自身限界に来ていたと思うぞ。
女優になるためと思いたいだろうけど、楽になりたいが本音だろうな。
秋元とファンって、元々ちぐはぐなまま進んできたからね。
このまま、どんどん主力が卒業すればAKBは終わるよ。
no.268 記入なし (12/07/19 16:03)

昨年のイケパラの低視聴率以来、演技に対するバッシングが凄かったから、AKBと掛け持ちでやれるほど女優業は甘くないと思ったから卒業を決断したんじゃない?
no.269 記入なし (12/07/19 16:08)

いや単純に、キツいからだろう。
ソロや女優だけならむしろ楽なんだろうね。
no.270 記入なし (12/07/19 16:11)

前田は、バッシングは得意だと思うがヒイキされるのが嫌なんじゃないか?
多分、前田ならこの前のTBSだって妹役じゃなくて主役取れるだろう。
敢えて、多忙な為に役柄落としてる感じがあるよ。
no.271 記入なし (12/07/19 16:30)

ちなみにドラマ1本あたりのギャラは榮倉奈々や瀧本美織よりかなり高いらしい。
no.272 記入なし (12/07/19 16:34)

人気商売だからね。山Pは知ってるだろうけど、国民に榮倉や瀧本はいまいちまだ知られてないからな。
no.273 記入なし (12/07/19 16:39)

>271
いや「映画、ドラマ不振続きで女優業に自信喪失」なんて記事が今年の2月に出てたから、事実なら単純に「共演者との演技面での実力差を思い知らされたからこの世界での厳しさを思い知り、AKBの卒業を決断した」んだと思うよ。要するに甘くはないってことだ。「ソロや女優だけなら」なんて言い方は本職の人に失礼だ。どうすれば自分はこの世界で生き残っていくかを真剣に考えた結果、卒業を決断したんだったら、いい決断だし、まだ20歳なんだから今後いくらでも伸びしろはある。AKBファンには残念かもしれないが、専念して成功するなら卒業は早い方がいいに決まってる。
no.274 記入なし (12/07/20 09:51)

歴代のアイドル出身女優を見ると、両立するけどね。
小泉今日子や中山美穂や工藤静香などね。

まあ、AKBは人気がありすぎるから両立が厳しいのは事実だよ。
no.275 記入なし (12/07/20 10:19)

最近公開された「苦役列車」の評価はどうなんだい?
no.276 記入なし (12/07/23 20:13)

苦役列車って大失敗でしょ、興行的に。前田は脱いで気合見せないと、女優には勝てないよ。
no.277 記入なし (12/07/23 20:14)

>歴代のアイドル出身女優を見ると、両立するけどね。

グループだとスケジュールの調整が難しい。
両立しているのはSMAPくらいじゃないか?
歌は月に1回位しかTVに出てこない。

卒業してキャンデイズのラン位になればいいが
ピンクレデイのミーはどっちつかずだぞ
no.278 記入なし (12/07/23 20:21)

また映画失敗なの?女優業の厳しさを思い知らされてる感じだね。
no.279 記入なし (12/07/23 21:15)

本来ドラマや映画の失敗は監督やプロデューサーの責任なんだけどね
役不足に主役あてがったりシナリオが悪かったりね

役者なんてのは作品の素材でそれを調理するのが監督
良質な肉でも調理人が下手なら台無しだし
安物の肉でも下ごしらえ出来る上手い料理人なら上等な料理に仕上げられる

ただ一般的に有名ではない人間を吊るしあげるより
有名人を失敗の原因に挙げた方がゴシップ的には面白くなるからね

苦役列車に関してはそもそも映像化しようとした時点で失敗
正直前田は可哀想だと思うよ
映画に向かない「もしドラ」に「苦役列車」
明かに女性向けなのに若手俳優陣がパワーダウンし
男人気のアイドルの前田を主役にするセンスのない「イケパラ」

これで結果出せたらそもそもAKBなんぞ入らずに最初からソロで女優やれてるわ
no.280 記入なし (12/07/23 22:15)

得意のロボットの役でもやってればいいじゃない
no.281 記入なし (12/07/23 22:25)

来年の朝ドラの主役を務めるという噂もあるらしいが・・・?
no.282 記入なし (12/07/24 06:50)

そろそろMUTEKIで擬似AVを晒さないと。旬の内に。
no.283 記入なし (12/07/24 10:17)

>280
原作者の意向としては前田敦子じゃなくて、柏木由紀の予定だったらしいよ。
no.284 記入なし (12/07/24 16:55)

画質いいな!

さいたまスーパーアリーナ」DVD / AKB48[公式] 

http://www.youtube.com/watch?v=6S9EQhk0GEo
no.285 記入なし (12/07/24 17:42)

朝ネットをみてびっくり。来年の4月からのNHKの朝ドラ主役はマジらしい。
no.286 記入なし (12/07/24 18:04)

ABKか、???おっちゃんには、わがんね
no.287 記入なし (12/07/25 19:54)

やっぱり、自動車部のあっちゃんはかわいい!
no.288 記入なし (12/07/29 22:26)

>280

柏木由紀にすればよかったのに。
no.289 記入なし (12/07/30 13:07)

やっぱり、前田でしょう。
no.290 記入なし (12/07/30 13:36)

教習を終えた後のあっちゃんが、かわいいくて仕方ないよ。
no.291 記入なし (12/07/30 13:55)

とりあえず髪長く方がいいと思う。
no.292 記入なし (12/08/01 12:23)

謎がとけるかアイスがとけるか!結局謎が多かったが、みんな結局何かわかったか?

http://www.youtube.com/watch?v=TarT7LxZaWg
no.293 記入なし (12/08/01 19:49)

いまいち、わからない。
no.294 記入なし (12/08/02 11:05)

寝起きドッキリ

http://www.youtube.com/watch?v=yMTsSSvOhF0&feature=fvwrel
no.295 記入なし (12/08/02 15:28)

また映画出演あるのかな?
no.296 記入なし (12/08/07 16:52)

AKBのセンターが卒業して仕事がないでは
AKBグループの面子にもかかわる事なので
しばらくは仕事に困らないと思う
no.297 記入なし (12/08/07 17:36)

あっちゃんは頑張り屋さんだから前科大丈夫だよ!
no.298 まっつん (12/08/07 19:22)

卒業せずにリーダーで引っ張って行ってほしかった。
no.299 記入なし (12/08/08 15:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧