一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


六波羅蜜寺に行くべし!
no.300 記入なし (12/08/08 15:17)

長い目で見たら卒業は早い方がいいに決まってる
no.301 記入なし (12/08/08 16:28)

やっぱりあっちゃん、いい脚してるな!
no.302 記入なし (12/08/08 19:53)

すみません…変換ミスを犯してしまいました…
no.303 まっつん (12/08/08 22:06)

あっちゃん卒業公演、応募倍率916倍。まっつんさんは卒業公演見に行かれるのですか?
no.304 記入なし (12/08/20 11:47)

一応、スケジュールは空けておきましたが…倍率が…
no.305 まっつん (12/08/20 12:21)

公演前に車で挨拶回りするって話だから行くだけ行ってみれば?
地方民だから場所はわからんけど午後3時半頃から
「秋葉原UDX」周辺を一周する予定だってさ
no.306 記入なし (12/08/20 18:28)

Mステで7年前の映像が流れてタモリも言ってたが
あきらかに顔が中心に寄りすぎでしょ。。。
no.307 記入なし (12/08/20 20:59)

だからサイドを髪で隠せば小顔に見えるw
    
no.308 下っ端公務員 (12/08/20 21:05)

卒業撤回してもらいたいよ…なんか淋しい…泣きそう…
no.309 まっつん (12/08/21 00:42)

胸くらいまで髪伸ばしたらいいw
no.310 記入なし (12/08/21 07:42)

いよいよ、9時からの火曜曲であっちゃん最後のセンターステージになります!
no.311 記入なし (12/08/21 19:01)

どこが いいのか よく判らん 限りなくブスに近い可愛さ? 1番はともちんだろ
no.312 記入なしじゃねえ (12/08/21 19:11)

チームAのセンターは、誰になるんだ?
no.313 記入なし (12/08/21 19:14)

チームKは、SKEの松井補充したりともちんやベテランが多いので、チーム全体のバランスが悪くなるな。
no.314 記入なし (12/08/21 19:24)

今TBSで歌聞きました
自分をわかってらっしゃる卒業は正解だと思う
no.315 記入なし (12/08/21 21:53)

俺が思ったのは、前田の卒業は自分の為だけじゃないと言う事。
しかし、メンバーの歌を聞いて、自分の為に頑張らなければならない事を前田は再認識したと感じた。
no.316 記入なし (12/08/21 22:01)

女優やりたいなら髪伸ばしてイメチェンした方がいいぞ。
no.317 記入なし (12/08/21 23:33)

長髪が流行ってるのか?
no.318 記入なし (12/08/22 05:59)

どの髪型が合うかはその人の顔の輪郭によって違うよ。
no.319 記入なし (12/08/22 07:02)

なるほど、下っ派公務員はよく見てるな。髪型で小顔に見える!
no.320 記入なし (12/08/22 07:02)

歌手になるんじゃないの?
no.321 記入なし (12/08/22 09:04)

昨日の選抜フル出場のテレビを見て、やっぱりコリスがサイドバックに回った方が、全体のスピード感が増して見える。
no.322 記入なし (12/08/22 09:26)

やっぱり、はやまった感は否めない!
no.323 記入なし (12/08/22 14:23)

そんなことはない。はやく基礎固めをしっかりしたほうがいい。
no.324 記入なし (12/08/22 15:27)

じゃあ、先に卒業したえれぴょんやまいまいは、どう思う?
no.325 記入なし (12/08/22 17:06)

反応なし?
no.326 記入なし (12/08/22 17:48)

今日は、あっちゃん主演の映画が地上波初放送あります。
no.327 記入なし (12/08/22 19:45)

映画は、面白かった。前田敦子は誰かに似てるなと思ったが、目の辺りが石田妹に似てるな。
no.328 記入なし (12/08/23 06:00)

ドラマ、ビギナーズの石田ひかり。
間の感じやいきなり張り手とかリアクションも似てる。
no.329 記入なし (12/08/23 09:46)

ひとつの時代が幕を閉じる!
no.330 記入なし (12/08/24 00:10)

苦役列車の興業成績はどうなの?
no.331 記入なし (12/08/24 08:11)

お別れイベント中止か…泣きたい…
no.332 まっつん (12/08/24 10:30)

ゴマキの二の舞にならなきゃいいが。
no.333 記入なし (12/08/24 11:11)

あっちゃんはならないよ〜!
no.334 まっつん (12/08/24 11:14)

8月24日(金)17時30分から18時 週刊AKB 前田敦子卒業特別企画「あっちゃん!ありがとう!!」
no.335 記入なし (12/08/24 16:29)

見ました。テレビのAKBのあっちゃんは終わりました。
no.336 記入なし (12/08/24 19:40)

どうせいずれみんな卒業させるなら、順番に一期生全員一気に卒業させ次は二期生を一気に卒業させるようにした方が、さっぱりと文句なくていいと思うけどな。
no.337 記入なし (12/08/24 21:48)

AKBエライ事になってるね
まぁ海外組と言っても住み込むわけではないと思うが
no.338 記入なし (12/08/24 23:38)

ドイツやスペインで普段は住み込み個人で活動して、代表戦の時だけ集まって戦うと思う。
no.339 記入なし (12/08/25 05:54)

前田敦子、普通ならブスだね、普通の容姿だから人気がでたのかも、街中には、もっと綺麗で可愛い子は沢山いる、
no.340 記入なし (12/08/25 06:37)

たぶん、あっちゃんは日本よりイングランドの方が合ってると思う!
no.341 記入なし (12/08/25 06:55)

日本は、容姿としては森三中クラスが美人とされてるんだと思う。
no.342 記入なし (12/08/25 07:00)

綺麗で可愛い子の価値観が違うので、普通でいいです!
no.343 記入なし (12/08/25 07:14)

芸能界のセンターを目指して下さい!
no.344 記入なし (12/08/25 07:32)

普通ですので、無理だな
no.345 記入なし (12/08/25 07:39)

森三中を綺麗とするなら芸能界のセンターは、普通でいいです!
no.346 記入なし (12/08/25 07:42)

全体にボリュームがあってぺちゃパイは、そんな普通じゃないのは嫌だぞ!
あたりまえだ! あつこ!
no.347 記入なし (12/08/25 08:45)

将来的に番組をメインで仕切る器は、篠田かコリスだと思うが。
no.348 記入なし (12/08/25 09:03)

秋クールのドラマにねじこんでくるだろうねw(主演かどうかはわからないけど)
no.349 記入なし (12/08/25 11:48)

外人で言えばフィリピン人。
no.350 記入なし (12/08/25 11:52)

武井咲ちゃんに勝てるか?
no.351 記入なし (12/08/25 12:03)

やたら宣伝するので、るろうに剣心見に行きたくなった!
no.352 記入なし (12/08/25 12:20)

東京ドーム前に居る奴いないか。
元男優の田原総一郎氏が来場をするぞ。
no.353 記入なし (12/08/25 12:26)

東京ドームにいるのか?
no.354 記入なし (12/08/25 12:41)

いないよ。
田原とかは来賓だから開演少し前に入る。
おまえらとはちがう。
no.355 記入なし (12/08/25 14:02)

何の話だかわからん!
no.356 記入なし (12/08/25 17:53)

金曜日の午後6時に
野田総理の記者会見に出向くかAKB48東京ドーム公演を見に行きたいか
電話で田原総一郎氏が質問をされていた。
その時の答えが
>>353
荒川何とかのラジオで発言をしていた。
no.357 記入なし (12/08/25 19:46)

そんなもんAKB48の東京ドームの方がいいに決まっている!
no.358 記入なし (12/08/25 20:12)

昔は田原さんの番組に、枝野くんもよく出てたな!
no.359 記入なし (12/08/26 09:28)

最近、テレビ出てないね!
no.360 記入なし (12/08/26 14:28)

このことか。
いやー何かベテランが上海やジャカルタなら卒業した方が楽なんじゃないか?

http://daily-akb48.com/topics/3363
no.361 記入なし (12/08/27 10:32)

どうせ秋クールのドラマ出演が決まってるんでしょw(主演がどうかはわからないけど)
no.362 記入なし (12/08/27 10:33)

高橋みなみ 総監督か
no.363 記入なし (12/08/27 10:37)

泣いてしまった…やはり現実が受け止められないよ…
no.364 まっつん (12/08/27 12:12)

今日7時からフジテレビであっちゃんファイナルライブやるね!

動画は、AKB王道メロディラインの新曲!
http://www.youtube.com/watch?v=j6Ykn41yIPQ
no.365 記入なし (12/08/27 14:07)

視聴率はどれくらいとるかね?
no.366 記入なし (12/08/27 14:39)

なんか、AKBやになってやめんのかね?
no.367 記入なし (12/08/27 19:25)

俺、もうダメだ…涙が止まんないよ…
no.368 まっつん (12/08/27 20:26)

会社でいったら部所が変わるだけなよーな・・
ちょっと大袈裟かな
ごめん俺小さいな
no.369 記入なし (12/08/27 20:31)

卒業番組臭すぎて、すごいつまんないですけど。
no.370 記入なし (12/08/27 20:40)

今からアキバ行く
電車で90分かかるけど間に合うか
no.371 記入なし (12/08/27 20:42)

今日も3000円だったんですか?
no.372 記入なし (12/08/27 20:45)

今になっても現実が受け止めらんないよ…あっちゃん…俺にとって、あっちゃんは太陽だよ…
no.373 まっつん (12/08/27 20:45)

AKB48は私の青春の全てです…感動した
no.374 jack (12/08/27 20:47)

テレビで生放送して、秋葉原は大丈夫なのか?
no.375 記入なし (12/08/27 21:36)

今日でこのスレタイも上がらなくなるんですか?
no.376 記入なし (12/08/27 22:55)

あっちゃん!いつまでも俺達がついてるからね!
no.377 まっつん (12/08/28 06:10)

>376
AKBを卒業しただけで芸能界を引退したわけじゃないんだから、「前田敦子の進化」として見守り続けてやればいいじゃん。
no.378 記入なし (12/08/28 07:05)

数ヵ月後にフライデーされてたりしてな・・
no.379 記入なし (12/08/28 10:56)

AKBの中に属している前田さんに拘るスレじゃなかったんですね?
no.380 記入なし (12/08/28 11:44)

「HEY HEY HEY 2時間スペシャル」の平均視聴率14.3%
no.381 記入なし (12/08/28 17:20)

AKBの前田敦子だからスレが伸びるってのはある。
no.382 記入なし (12/08/28 17:21)

あっちゃんは、意外と面白いんだな。ようやく、わかってきたのに残念だ。
no.383 記入なし (12/08/28 17:29)

これからは本人の希望通りドラマで活躍できればそれでいいんだよ。今まで演技のレッスンに充分時間割けなかっただろうからね。まだ若いんだから、女優1本に絞ってしっかり基礎固めればまだ伸びしろあるよ。
no.384 記入なし (12/08/28 17:37)

女優でいくの?
no.385 記入なし (12/08/28 17:48)

本人はそうコメントしてる。
no.386 記入なし (12/08/29 07:24)

前田敦子は、AKBの未来だから何をしても成功しなければならない重圧がある。
no.387 記入なし (12/08/29 09:10)

どのあたりの女優を目指してるの?あまり、目標が明確じゃないよね?
no.388 記入なし (12/08/29 14:49)

そのへんのところは所属の太田プロと話し合ってるところじゃないの?もうAKBではなくなったのだから、あとは所属プロダクションのバックアップ能力がどれだけあるかにかかってるよね。
no.389 記入なし (12/08/29 16:08)

やまぐちりくさんの卒業の時と比べたら扱いは大違い。
no.390 記入なし (12/08/29 16:27)

そりゃそうだよ。AKBの象徴と言っても過言じゃないからね。
no.391 記入なし (12/08/29 22:25)

プロダクションより、自分の目標とする女優っていないの?
no.392 記入なし (12/08/30 06:01)

憧れは、柴崎コウか。ますます、わからん。
no.393 記入なし (12/08/30 07:06)

体格が同じくらいだからね。
no.394 記入なし (12/08/30 07:09)

体格か?似ても似つかない方向性だと思うが。
no.395 記入なし (12/08/30 07:21)

歌手ならあの首筋に血管が浮き出る歌い方は、ダメだな。
あれでは、喉に負担がかかってすぐ潰しそうだ。
no.396 記入なし (12/08/30 08:38)

前田さん以外に卒業された方ってその後どうされているのでしょうか?
no.397 記入なし (12/08/30 09:35)

干されてると思う!
no.398 記入なし (12/08/30 09:40)

リストラされたSDN48がかわいそう。
no.399 記入なし (12/08/30 09:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧