一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スキンヘッドが良く似合います。
no.400 記入なし (12/08/30 09:55)

浅香唯のように、一休さんやるか!
no.401 記入なし (12/08/30 09:59)

胸くらいまで髪伸ばした方がいいだろう。
no.402 記入なし (12/08/30 17:35)

メジャーデビューする前のあっちゃんのステップが一番かわいい!
no.403 記入なし (12/08/30 18:00)

このまま、消えていきそう、あの人は今、
no.404 記入なし (12/08/31 10:58)

マジで女優顔じゃないんだよな・・いけるとこまでアイドルしてた方が幸せだったんじゃないかな
まぁ見返してくださいよ
no.405 記入なし (12/08/31 11:42)

主演に拘らなければ何とかなるだろう。本人も主役に対するこだわりがあるわけじゃないみたいだし・・・。
no.406 記入なし (12/08/31 12:03)

顔じゃなくて、女優は貧乳の方が向いてるんだよ。
日本の大成した女優の胸を見てごらん?
no.407 記入なし (12/08/31 15:58)

あとは演技力がどれだけ伸びるかだね。AKBの活動が忙しすぎてこれまではドラマの演技に対する準備ができなかったり、レッスンができなかったりしただろうから、卒業してこれからは十分そういうのができるでしょ。こっからだよ。
no.408 記入なし (12/08/31 16:05)

キャンディーズの蘭ちゃんのようになるわけだな。
no.409 記入なし (12/08/31 16:18)

テレビで見なくなった。
no.410 記入なし (12/08/31 20:59)

前田敦子〜卒業物語〜GIVE ME FIVE ! 

http://www.youtube.com/watch?v=_WVWgRqf6Bg
no.411 記入なし (12/09/04 00:01)

↓これ見て今、サンマ食いました!

http://www.youtube.com/watch?v=VChRAZDsjns&feature=related
no.412 記入なし (12/09/06 17:50)

 株式会社マイナビは、元AKB48の前田敦子さん(21)を起用した転職情報サイト「マイナビ転職」の広告展開を3日から、全国の交通広告・新聞・ラジオ・WEBで始めた。

 マイナビ転職は、転職情報の提供を通じて、新たなステージに挑戦するビジネスパーソンをサポートしている。前田敦子さんは、芸能活動で新たなステージに踏み出す。そんな前田さんの果敢に自分の可能性を広げている姿勢がマイナビ転職のサービスイメージに合致していると考え、イメージキャラクターとして起用することになったようだ。
no.413 記入なし (12/09/06 19:04)

あっちゃんも大学生なら今年卒業だもんな〜
こっちは歳が48だよ。
no.414 記入なし (12/09/06 20:44)

卒業後は
何やるんだろーか?
USA48結成して、
全米デビューするんだろーか
no.415 記入なし (12/09/07 01:47)

女優一本に絞るのが無難だろう。あとは所属プロダクションがどれくらい仕事とってこれるかな?
no.416 記入なし (12/09/07 07:19)

あっちゃんは、ものまねも出来るんだぞ!
no.417 記入なし (12/09/07 11:53)

あまり興味のわかない子ではあるが、まだ高校生の役でも通用しそうな顔立ちなのでその辺から
no.418 記入なし (12/09/07 13:40)

あっちゃんは、昔のNHKドラマおしんの子(名前忘れた)に似てる!
no.419 記入なし (12/09/07 16:12)

あっちゃんは、ガチ街でも指原を抑えて1位だった!

http://www.youtube.com/watch?v=q7jMbelvlj0&feature=related
no.420 記入なし (12/09/07 17:34)

あっちゃんと一緒にパンプキンプリンを食べたい!
no.421 まっつん (12/09/07 17:53)

これって、どうみても美人に見えないんだけどな。
no.422 記入なし (12/09/07 21:19)

容姿どうこうより見方としては、リアルドキュメンタリーだろうな。

秋元氏が言うには、「前田敦子はAKBの未来である」

この言葉に全てが集約されている!
no.423 記入なし (12/09/08 05:46)

夢は必ず実現する!私が、証明します!と、言ったよね?
no.424 記入なし (12/09/08 06:56)

週刊文春に出てたけど、気がゆるんじゃいましたね。お姫様抱っこしてみたい。
no.425 記入なし (12/09/13 17:11)

あっちゃんにも、いろいろあるんだよ…
no.426 まっつん (12/09/13 18:24)

そんなことよりも!
俺の健に何てことさせるんだ!
no.427 記入なし (12/09/13 20:43)

るろうに剣心が、AKBと飲んでるのも驚くが。
no.428 記入なし (12/09/13 22:57)

職人がいっぱい  \(^o^)/

http://news020.blog13.fc2.com/?no=2664&sp
no.429 記入なし (12/09/13 23:40)

無職コムの誰かが言ってた、卒業直後に週刊誌に出る予測が見事に当たった。
no.430 記入なし (12/09/15 11:52)

AKBの半分以上はブスが混じっているのが面白い。一般の少女が
これらいなら私と一緒と思ってエールを送ったものと思われる。
秋元の憎い演出が功
を結んだ。
no.431 記入なし (12/09/15 18:25)

憎い演出の割には、落選者が出る。
違うよ。前田敦子が言ってたが、秋元は可愛くない子を選ぶそうだ。
no.432 記入なし (12/09/16 08:30)

従って高い倍率に勝ち抜いても、かわいいから合格したのではない。
no.433 記入なし (12/09/16 11:01)

秋元康氏の独断と偏見。そして、そんな前田敦子にスター性があるとして採用した。
no.434 記入なし (12/09/16 11:27)

でも大阪や博多のグループは、心憎いそのやり方で成功してるとはとても思えない。
やっぱり、秋元康はわかってないかもな。
no.435 記入なし (12/09/16 12:05)

確かに前田敦子は可愛くない。
>no.432 
これが当たったのが皮肉だ。
no.436 記入なし (12/09/16 21:47)

大阪や博多のグループは、いまいち当たってないから皮肉になってないよ。
no.437 記入なし (12/09/17 06:01)

秋元康氏、週刊新潮を提訴。
no.438 記入なし (12/09/20 11:21)

そうやってファンがいろいろ作り上げていく事が狙いなんじゃないの?
庶民派から始まってるわけだし。つまり完全に手のひらで転が・・
no.439 記入なし (12/09/20 11:26)

いいかい!あっちゃんは、磨けば光るダイヤモンドの原石だったんだよ!
no.440 まっつん (12/09/20 11:44)

>439
それを言ったら、芸能界はみんな同じだよ。
no.441 記入なし (12/09/20 12:26)

今回、じゃんけん大会で優勝した子のしゃべり方が前田敦子かと思ったよ。
やっぱり、モーニング娘。と同じように、しゃべり方の癖が後輩は似てくるんだな。
no.442 記入なし (12/09/20 12:40)

確かに芸能界はダイヤモンドの原石の集まりだが、国民的アイドルグループのセンターを務めたあっちゃんは、原石の中でも頭一つ以上抜きん出る存在だったんだよ!
no.443 まっつん (12/09/20 13:45)

秋元がやったオニャンコは抜きんでていた工藤静香とか新田絵里とか抜きんでていた者は
ソロデビューをしたものだが?
no.444 記入なし (12/09/20 17:41)

工藤静香は認めるが、新田恵利はいまいち!
no.445 記入なし (12/09/20 17:54)

いやいや、歌唱力はともかく人気はあった。
no.446 記入なし (12/09/20 18:12)

新田恵利と前田敦子を、比較したら前田敦子に申し訳ないだろ?
新田恵利は、紅白出場もないしレコード大賞にも、全く無縁だった。
no.447 記入なし (12/09/20 18:27)

AKBに例えると、新田恵利は早くに卒業した大島麻衣あたりだろう。
no.448 記入なし (12/09/20 18:31)

>新田恵利は、紅白出場もないしレコード大賞にも、全く無縁だった。

ピンクレディもSPEEDもソロでは紅白出場もレコード大賞もなかった。
問題は「ソロデビューもしていない」ということ。
no.449 記入なし (12/09/20 18:38)

前田敦子は、ソロデビューしてるじゃん。もう何枚か出してるぞ。
no.450 記入なし (12/09/20 18:43)

知らんかった。
これで今年レコード大賞やソロで紅白に出れなければ、新田恵利と同じレベルだな。
no.451 記入なし (12/09/20 18:53)

安室とかは、スーパーモンキーズのセンターだからソロでも違和感ないね。
でもバックダンサー、後にヒット曲連発のマックスでは結局、個人の名前まで覚えられなかった。
しょうゆうこと!
no.452 記入なし (12/09/20 18:57)

しかし、AKBの選抜メンバークラスは国民に個人の名前をようやく覚えられているな。
no.453 記入なし (12/09/20 19:04)

最初の方で、新田恵利の文字を打ち間違えているようだけど、結局そういう事でいまいち覚えられていなかったんだよ。
no.454 記入なし (12/09/20 19:07)

前田も20年たてばどれくらい漢字を覚えているか?
no.455 記入なし (12/09/20 20:09)

>結局そういう事でいまいち覚えられていなかったんだよ。
時の総理大臣「ほそかわもりひろ」を漢字でかけるのかい?
no.456 記入なし (12/09/20 20:15)

>456
そういう事じゃなくて、自分が出した例えの芸能人ネタで、自ら漢字を間違えているから、それなりの知名度だと言う事だよ。
no.457 記入なし (12/09/20 22:23)

その当時は、漢字一字違えばAV女優だからな。
新田恵美とかw
no.458 記入なし (12/09/20 22:35)

>それなりの知名度だと言う事だよ。

だから、前田敦子もそれなりの知名度だという事の例だ。
no.459 記入なし (12/09/20 23:01)

10年後はモーニング娘の福田明日香か?
http://www.officiallyjd.com/archives/73046/20111113_fukuda_01/

結局ソロでは何もできない
no.460 記入なし (12/09/20 23:06)

>459
意味が違うでしょ?前田敦子は漢字間違いすらしてないじゃない?
新田恵利は、それだけ知られてなかったって事だよ。
no.461 記入なし (12/09/20 23:31)

単純にタイトルに書いてあるだけだよ
no.462 記入なし (12/09/20 23:34)

福田明日香も間違えていないからその程度だね
no.463 記入なし (12/09/20 23:34)

福田飛鳥って書いた方がいいw
no.464 記入なし (12/09/20 23:37)

チームAは敦子のAだったのか?
アキバのAだと思ったが?
そうすると次はチーム?に代わるのかな?
no.465 記入なし (12/09/20 23:37)

チームM(みなみ)
no.466 記入なし (12/09/20 23:38)

福田のFだろw
no.467 記入なし (12/09/20 23:39)

しかし、福田って誰だよ?
no.468 記入なし (12/09/20 23:41)

こいつらしい
http://area2.sakura.ne.jp/star/akb48/fukudaakane.html
no.469 記入なし (12/09/20 23:44)

福田わからん。初めて見た!
前田がいたグループは、テレビに出るメンバーだ!
no.470 記入なし (12/09/20 23:49)

芸能人は、テレビに出てなんぼ!
no.471 記入なし (12/09/21 11:32)

AKBが出してる二十数枚のシングルの内、二十回位は前田敦子がセンターだったわけだから頭ひとつ抜けていた!
と言っても過言ではない!
no.472 記入なし (12/09/21 12:29)

前田敦子は、頭ひとつ抜けていたが全てにおいて優れているのが暗黙の了解の大島優子。
no.473 記入なし (12/09/21 12:36)

前田敦子は頭が抜けている?
no.474 記入なし (12/09/21 12:55)

>474
相変わらず、抜けてるなw
no.475 記入なし (12/09/21 13:40)

AKB子作りCMって何ですか?
no.476 記入なし (12/09/21 13:46)

前田敦子は、AKBを抜けたので当然AKBではありません。
no.477 記入なし (12/09/21 14:05)

歌唱力、演技力等を現すレダーチャートを作るならば確かにコリスの方が綺麗な正五角形になる!

しかし、何よりも今までAKBのエースとしてグループを引っ張ってきたコトは紛れも無い事実ですし、絶賛に値しますよね!

暇さえあればAVを観たりグダグダ生活している私達と比べ、あっちゃんは売れてない時からレッスンに明け暮れて……


あっちゃんは私より10歳以上も、年下ですがその頑張りに頭が下がりますよ!


いろいろ言われたっていいさ!俺は、何があってもいつでもあっちゃんを心から全力で応援してるからね!
no.478 まっつん (12/09/21 15:32)

卓球の愛ちゃんに通じるものがありますね。
芸能界で世界のメダルを取って下さい!
no.479 記入なし (12/09/21 15:37)

選抜総選挙は絶対AKBの中で一番、嫌だと思っていたと思う。
トップは、維持するか落ちるしかないから。
no.480 記入なし (12/09/21 16:01)

>卓球の愛ちゃんに通じるものがありますね。

いままでがんばってきたが、そろそろ後輩(石川佳純)に抜かれている。
no.481 記入なし (12/09/21 18:05)

確かにダンスなどは、後輩の松井珠理奈に抜かれた感はある。
no.482 記入なし (12/09/21 18:26)

チームAは、篠田がキャプテン。高橋は、チームAだが総監督。
チームKの方のキャプテンがコリス。エース候補が、松井珠理奈か。
no.483 記入なし (12/09/22 06:43)

そんなに際立って可愛いく無いし、女優としても華が無いし終わりかな、普通の女の子に戻りますなんて、意気なり濡れ場のシーンに出たりして
no.484 記入なし (12/09/22 07:03)

女優としての華と見るタイプじゃないな。
庶民的な目立たない素朴な役柄がいいだろう。
しかし、当然主役だ。
no.485 記入なし (12/09/22 07:21)

女優としてガッキー、榮倉奈々、長澤まさみ、戸田恵梨香クラスの器まではいってないことだけは間違いないなw  これからどこまで成長できるかは未知数だけど。
no.486 記入なし (12/09/22 07:38)

器的には、前田の方が上だろう。スター性がある。
その上にあげた方々は、前田もだいぶ上手くなったが、そんな下手な前田よりみんな歌が下手だよ。 
特に榮倉、新垣。
no.487 記入なし (12/09/22 11:56)

歌手としてじゃなくて女優としてだよ。女優としての素質が上の4人には及ばないということ。だって堀北の半分も視聴率とれなかったじゃん。
no.488 記入なし (12/09/22 18:06)

その堀北のドラマって誰が見るの?
おそらく、前田の支持層は中高生じゃなく中高年だぞ。
no.489 記入なし (12/09/22 18:25)

ジャンレノあたりの中高年と出演すると、しずかちゃん役の女優(名前忘れた)より、引き立つ!
no.490 記入なし (12/09/22 18:28)

去年のイケパラってそんなにひどかったの?
あっちゃんファンではないけど、堀北よりはかわいいよ。
まぁ、蒼君が好きだから楽しませてもらったんだけどね。
no.491 記入なし (12/09/23 00:03)

そうだな。前田は全体のバランスがいい。
顔のバランスじゃないぞ。全体だ。健康的な脚は露出した方が良い。
no.492 記入なし (12/09/23 00:25)

>491
前田敦子の演技に抗議殺到していたらしい。堀北と比べたら、女優としてのキャリアが違いすぎるから致し方ない面もあるけど、一般の視聴者はそんな目では見てくれないからね。
no.493 記入なし (12/09/23 08:26)

やっぱりここまで、ダメ出し含めて注目される前田敦子は期待の日本代表だからだな。
no.494 記入なし (12/09/23 08:34)

堀北のイケメンパラダイス
15.9→16.8→16.5→16.6→15.3→14.7→14.7→17.5→18.2→17.8→19.5→21.0
前田敦子のイケメンパラダイス
10.1→6.0→7.9→5.5→7.5→6.2→6.4→6.7→6.4→6.9→7.3
これが現実。
no.495 記入なし (12/09/23 08:37)

中高生のドラマに視聴者が飽きたからだろう。まあ、むきになって語る話題でもない。
no.496 記入なし (12/09/23 08:48)

女優としての素質は堀北ほどないと思うけどw 
no.497 記入なし (12/09/23 08:48)

同学年の瀧本美織、波瑠、三根梓に勝てるかどうかも怪しい。ルックスじゃ完敗だしw
no.498 記入なし (12/09/23 08:52)

AKBの一員としては、評価するが、抜けて個人として、どうでしょ、オタクのファンにも忘れられるかも
no.499 記入なし (12/09/23 08:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧