一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


AKBの一員というが、堀北や瀧本にセンターで踊らせてみなよw
no.500 記入なし (12/09/23 08:58)

上に上げてる人、瀧本以外知らないぞ。
no.501 記入なし (12/09/23 09:08)

ちょっと、瀧本はGTOで株が下がったかも。
no.502 記入なし (12/09/23 09:10)

波瑠はドコモのbookストアのCMで「新人の村松です」って言ってる娘。映画結構出てるみたいだよw 三根梓は今テレビ朝日のナイトドラマに出てる。頭いいよ。
no.503 記入なし (12/09/23 09:15)

わからないな。まだオスカーの若手と比較すべきだな。
出方としては人気アイドルの前田との比較よりまずは、武井咲、剛力彩芽じゃないか?
no.504 記入なし (12/09/23 09:26)

ドラマに関しては、「あっちゃん」だけが悪いの?

企画や様々な要因があるんじゃないですか?

最近放送されてたオダギリジョーのドラマも低視聴率だったけど、オダギリジョーだけが悪いの?

アンチがいるのは構わないが、寄ってたかって努力している人に対して「才能ない」だのなんだのかんだの…


これじゃ大津のイジメと変わらないよ!


言論の自由を履き違えてないだろうか?
no.505 まっつん (12/09/23 09:33)

文章よく読みなよ。現時点では負けてるとは書いてるけど、将来性までは否定してないぞ。
no.506 記入なし (12/09/23 09:43)

結局の処、此処に来る人達は、みんな、応援団だね、良くなってほしい気持だな、良いことばかりでは、気が付かないで消えましたになってしまう
no.507 記入なし (12/09/23 09:54)

まっつんは本当にあっちゃんが好きなんだね!愛を感じる。
no.508 近藤智彦 (12/09/23 10:03)

現時点でも負けてないだろう。
no.509 記入なし (12/09/23 11:59)

可愛いの価値観には、個人差があるけど人気は相対的なものだからやっぱりバランスがいいのだろう。
no.510 記入なし (12/09/23 13:11)

>509
完敗してるとおもうけどね。あくまで女優としてだけど。
no.511 記入なし (12/09/23 13:52)

女優としても、完敗どころか大勝してるぞ。
まず、人気の格が違う。
no.512 記入なし (12/09/23 14:44)

先にあげた人って、世間で取り上げられないじゃん。全然ダメだよ。
no.513 記入なし (12/09/23 14:46)

>512
前田敦子がガッキーに女優で勝ってるってか?w 冗談でしょ?
no.514 記入なし (12/09/23 16:58)

そんなにむきになる程の大差はないよw
no.515 記入なし (12/09/23 18:16)

若手俳優で本当に演技力のある人って誰よ?
アンケート調査しよう。男女共に1名ずつ。
では、どうぞ。
no.516 記入なし (12/09/23 23:53)

鈴木福、芦田マナ
no.517 記入なし (12/09/23 23:56)

大滝秀次、森光子
no.518 記入なし (12/09/24 00:24)

違うとこでやっていただけませんかね?
no.519 まっつん (12/09/24 01:06)

いいじゃん。
no.520 記入なし (12/09/24 01:25)

いいわけないだろ?演技力ないとかの全否定では終わってしまうんだよ。
演技の何がどう悪いのか書けよ。
no.521 記入なし (12/09/24 05:42)

前田敦子にもらってる金に見合うだけの女優になってもらいたいって意味で書くけど、一般的に言われてるのはセリフが棒読みだってことだね。
no.522 記入なし (12/09/24 08:04)

まぁ、前ノリは、一般的に棒読み路線で一応頑張ってるらしいよね
no.523 記入なし (12/09/24 08:59)

どうかな?
AKBではセンター(どんぐりの背競べ)他の人との比較でランクがわかるのだよ。
芦田マナや森光子の方が有名だとおもう。
no.524 記入なし (12/09/24 09:02)

ちなみにもう卒業したんだから、時間もとれるはずだし、しっかりレッスン積んだら直ってくるもんだと思うよ。
no.525 記入なし (12/09/24 09:03)

要するに、大根ってことでOK?
no.526 記入なし (12/09/24 09:08)

現時点では否定できないね。でもこれからは専念できるはずだから、それで直せるかどうかがみものだ。一応はあれだけの大観衆のプレッシャーに長いこと耐えてきた精神力はあるのだから、克服できて化けれても不思議ない。
no.527 記入なし (12/09/24 09:14)

今後の彼女に期待ってことでヨロシイおすか〜?
じゃ、時間も時間なんでこの辺でお開きにしましょう!解散!
no.528 記入なし (12/09/24 09:41)

了解!
no.529 まっつん (12/09/24 12:27)

まあ、アンチが言う程今は全く悪くないよ。
化けるとか今後に期待とか言ってるけどさ、もしかしたら今が一番稼げてる時期かもよ。
今後は、演技の精度は上がるかも知れないが、稼げるのとは話が別だからな。
no.530 記入なし (12/09/24 16:56)

化ける可能性についてはAKBで活動してたこれまでに比べて、ドラマに対する準備と演技のレッスンに充分時間が割けるようになるのでありえると書いてる。むしろ準備不足のまま、女優に専念してる人に演技で勝ってたら、それこそ化け物だよw
no.531 記入なし (12/09/24 17:44)

紅白で舞台衣装を着る小林幸子並に化けてほしい。
no.532 記入なし (12/09/24 18:44)

島倉千代子だって、毎年紅白に出るプレッシャーと戦っていたんだよ。
いい曲に毎年恵まれるわけではないのにね。
no.533 記入なし (12/09/24 19:26)

女優に専念してる人って言うけど、仕事が終われば恋愛に専念してる場合もあるので一概に言えない。
no.534 記入なし (12/09/24 19:29)

あっちゃんは、マニュアルのタクシーの運転手をカッコいいと思うなら、スポーツ車のマニュアル車に乗ってる俺のような助手席に乗ったらいちころとみた!
no.535 記入なし (12/09/24 23:53)

今は、しずかちゃんの役を水川あさみ、前田敦子はジャイ子の役のレベルだからね
no.536 記入なし (12/09/25 08:40)

しかし、ジャイ子にのび太のハートが揺らぐと言ったヒロイン食い。
no.537 記入なし (12/09/25 08:56)

AKB48 4倍泣ける! 「桜の花びらたち」

4分割で4倍だと思うが効果的!ひとつの時代が終わった!
http://www.youtube.com/watch?v=INe3r0EuA2I&feature=related
no.538 記入なし (12/09/25 10:04)

なんとかマキが嫌いなので
この子に頑張ってもらいたい。
no.539 記入なし (12/09/26 01:23)

あっちゃんは、眼力があると思うんだよな。
no.540 記入なし (12/09/27 11:38)

あるね!
no.541 まっつん (12/09/27 12:00)

こう目線が合うと、観衆を惹き付けて金縛りに合わすような感じ。
no.542 記入なし (12/09/27 12:14)

AKBにいたころは可愛いなんて感じなかった、むしろセンターに居るのも不思議だった、先日、友人が前田敦子の写真集をくれたので開いて見たらメンバーはいなく一人だけで写っていた、素顔の前田敦子とても新鮮だったとても可愛いく、大人の女性と思えば少女のようなあどけなさ、今は、一番のアイドルです
no.543 記入なし (12/09/27 13:06)

↑それが、目的なんです。
AKBは手段です。
しかし、AkBじゃなければ写真集を手にする事はなかった。
no.544 記入なし (12/09/27 13:33)

しずかちゃん役の水川あさみは、ちょっと地味だな。
あっちゃんジャイ子が派手なのかw
no.545 記入なし (12/09/27 18:51)

あっちゃんのジャイコは本っ当に最高だねっ!
no.546 まっつん (12/09/27 19:10)

あっちゃんは、ドラえもんジャンレノ主演映画レオンの主役女優に似てる。
ちょっと、誉めすぎた!少女だけど。
no.547 記入なし (12/09/28 08:12)

とりあえず胸くらいまで髪伸ばしてメガネかけた方がいいよw むしろメガネをうりにしたらいいw
no.548 記入なし (12/09/28 08:16)

たぶんアラレちゃんになるからダメだよ。かわいいけど。
no.549 記入なし (12/09/28 09:42)

アラレちゃんとか懐かしいなw でもそのくらいの方が特徴があって覚えやすくていいんじゃないかいw
no.550 記入なし (12/09/28 17:43)

レオンの少女役ってナタリーポートマンだったのか。綺麗になったな。
no.551 記入なし (12/09/28 19:24)

キャストが固定のロングヒットしそうな映画に出ると安泰!
踊るとか海猿とか!
no.552 記入なし (12/09/29 01:47)

そうなると月9のようなトレンディ女優からは外れてくる。
no.553 記入なし (12/09/29 06:50)

水野美紀は、踊るがあったから繋がってたと思うが、もっと有名だった水野真紀の方は、最近全く見かけない。
no.554 記入なし (12/09/29 11:34)

この間、日本アカデミー賞の話題賞受賞のあっちゃん主演のもしドラをテレビで観たけど、意外に面白かったよ。
no.555 記入なし (12/09/29 14:15)

ドラマや映画に出る情報はないの?
no.556 記入なし (12/09/29 21:06)

年内は休養&充電でしょ。年明けにドラマに出てこれるかどうかがみものだ。
no.557 記入なし (12/09/30 08:50)

そんなに休んだら、復帰出来なくなるよ!
no.558 記入なし (12/09/30 10:49)

充電というより女優としての演技の特訓期間。
no.559 記入なし (12/09/30 17:43)

たぶん、恋愛の実践期間だろう。それが1番の特訓になる。
no.560 記入なし (12/09/30 17:50)

仮免は一発だったから、もう免許は取れてるはず!
no.561 記入なし (12/10/01 08:32)

>水野真紀の方は、最近全く見かけない。

10年後位に総理大臣の奥さんとしてTVに出てくる。
no.562 記入なし (12/10/01 08:36)

>年内は休養&充電でしょ。

なるほど、レコード大賞も紅白も関係なしか
no.563 記入なし (12/10/01 08:37)

きみはぼくだ! は、ノミネートなしか?
no.564 記入なし (12/10/01 10:24)

総理の奥さんが人前に出る事はないよw
総理の娘ならあり得るw
no.565 記入なし (12/10/01 10:42)

>総理の奥さんが人前に出る事はないよw
野田、菅、鳩山、麻生、みんなTVに出ていたような気がするが?
no.566 記入なし (12/10/01 21:52)

>564
たぶん今後は女優活動に専念するだろうから、ノミネートされても辞退すると思うよ。
no.567 記入なし (12/10/02 06:34)

いくらなんでも仕事選べる立場にはない!
no.568 記入なし (12/10/02 07:29)

>566
気だけだろう?総理の奥さんなんかテレビで見た事ない。
no.569 記入なし (12/10/02 09:10)

田中角榮の娘とは違う!
だいたい総理の奥さんが、何の為にテレビに出るの?
no.570 記入なし (12/10/02 09:18)

>568
仕事選ぶのは所属事務所。
no.571 記入なし (12/10/02 14:18)

あっちゃんってのは安部昭恵のことじゃねーぞ。
no.572 記入なし (12/10/02 14:22)

こういうのって自分では面白いと思って書き込んでるのかな
no.573 記入なし (12/10/02 15:29)

>気だけだろう?総理の奥さんなんかテレビで見た事ない。

サミット等世界の会議ではその後の晩餐会では婦人同伴で出席するのが常識
no.574 記入なし (12/10/02 18:13)

だからなんだよ?テレビでは見た事ないし、総理の奥さんなんかどーでもいいことをここで語るなよ!
no.575 記入なし (12/10/02 19:32)

「気だけだろう?総理の奥さんなんかテレビで見た事ない。」
に回答しただけだ。
元々総理の奥さんについては
「水野真紀の方は、最近全く見かけない。」
に回答したものだよ。

そういや、前田敦子も卒業後それまでに取ったCM以外見ていないな
このまま引退か?
no.576 記入なし (12/10/02 20:06)

だから見てないのは、君だけだよ。場違いな輩が書き込みするからこうなる。
no.577 記入なし (12/10/02 20:52)

中国人の役で出ていたのか
でも以前にとったものだな
ブログも一か月以上更新していないし
no.578 記入なし (12/10/02 22:33)

渡哲也とシリアスなドラマ出てたじゃないか。
no.579 記入なし (12/10/02 23:14)

>渡哲也とシリアスなドラマ出てたじゃないか。

撮影は卒業前じゃないかな?
no.580 記入なし (12/10/02 23:17)

すっぴんで出てた自動車部も、9月で終わってしまった!
no.581 記入なし (12/10/03 18:32)

しっかり演技の特訓をして年明けから女優として本格始動すればいい。
no.582 記入なし (12/10/03 20:10)

沖縄にドライブ行くと思うw
no.583 記入なし (12/10/04 12:34)

沖縄の真っ直ぐな道を、車で走るそうだ。あっちゃんの好きな車は、ランクルのようなでかい四駆だ!
no.584 記入なし (12/10/04 13:28)

仮免合格〜!

おめでとう!
no.585 まっつん (12/10/07 11:58)

たぶん、もう本免も受かってると思うが。
no.586 記入なし (12/10/07 12:16)

実地免除の有効期間は1年だが、自動車学校に聞いたら、過去に一人だけ1年かけても
学科試験に受からなかった者がいたらしい。
no.587 記入なし (12/10/07 12:31)

あっちゃんは、大丈夫だよ!
no.588 記入なし (12/10/07 13:34)

あっちゃんは、マニュアルをガチャガチャと言うけど、どっちかと言うとマニュアルは音がしないからガチャガチャ音がするのはオートマでしょう!
no.589 記入なし (12/10/07 14:31)

AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?
->
いるとは信じられない。だって相当の○○だぜ!?
no.590 記入なし (12/10/07 21:45)

そういうのいらないから
no.591 まっつん (12/10/07 22:01)

最近のあっちゃん…すんげーーーーーーーーー可愛くなったな〜!
no.592 まっつん (12/10/08 09:16)

メガネかけた方がいいってw
no.593 記入なし (12/10/08 18:17)

GTOに出てたオスカープロモーションの女優にメガネとコスチュームを真似されてたよ。
no.594 記入なし (12/10/08 18:29)

前田敦子は間違いなく常時メガネかけてドラマ出た方がうれる。髪も伸ばした方がいい。
no.595 記入なし (12/10/08 18:31)

もう売れてるだろwむしろ、下がるんでないのかい?
no.596 記入なし (12/10/08 18:35)

あくまで女優としてって意味だよ。女優としては今まで数字とれてなかったんだから、イメージ変えていったほうが良くなるって意味でそう書いた。
no.597 記入なし (12/10/08 18:38)

もしドラでは、話題賞を取ったので作品によるだろう。
マジすかのような変身キャラなら、長髪メガネもいいかも。
no.598 記入なし (12/10/08 18:42)

顔の輪郭からいって短めの髪型は合わないよ。絶対長い方がいい。思い切って髪少し染めてもいいかもしれないな。
no.599 記入なし (12/10/08 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧