一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>590
かなりのブ◯には違いないねえ。どっか狂っている。韓国の少女時代
とかキャラなんかに較べて。日本の少女は整形をスべき。そう
すれば,少子化の元凶も無くなるだろう。
no.600 記入なし (12/10/08 22:11)

黄金時代のモーニング娘。ならわかるが、韓国の少女時代よりは遥かにいいよw
no.601 記入なし (12/10/08 23:03)

韓国のキャラって、個性を感じないみんな同じに見える。
AKBグループで言えば解散したSDN48がそんな感じ。印象が薄い。
no.602 記入なし (12/10/09 09:41)

前田敦子AKB48卒業して大学へ
no.603 記入なし (12/10/09 14:14)

それマジなの?
no.604 記入なし (12/10/09 16:31)

いつだってマジだよ。
世の中マジしかねぇんだよ。
マジに生きなきゃ申し訳ねぇだろ。
no.605 敦子 (12/10/09 18:05)

あっちゃんの好きな柴咲コウって、女優じゃなくて本業は歌手かな?
月曜の瀧本美織の出てる宮部みゆきミステリーのドラマ主題歌を歌ってるけど、出演はしてないから。
主題歌になる形は、すでに小野恵令奈がリーガルハイでやってたけどね。
no.606 記入なし (12/10/10 10:34)

あっちゃんは、男女逆転の映画「大奥」で主演の柴咲コウのような役が似合うな。
大勢を率いてトップにくるような女性の役が合っている。
最初から主役で、でかく行った方がいい。女優は、イメージ商売だし助演で周りを引き立たせるキャラでもない。
no.607 記入なし (12/10/10 11:02)

その肝心の主役をやらしてくれるかどうか・・・?本人は主役に拘ってないようだから、脇でもいいんじゃないか?
no.608 記入なし (12/10/10 11:10)

脇でもいいなんて本心だと思うか?トップじゃないと気のすまないタイプと見てるよ。
no.609 記入なし (12/10/10 11:17)

なるほど、AKBじゃトップの座が危ういから卒業したのか
no.610 記入なし (12/10/10 12:01)

ちゃんと準備しないと女優として通用しないと思ったから卒業したと思うよ。これまでレッスンの時間が足りなかっただろうからね。ドラマ主演でことごとく低視聴率に終わってしかも抗議も受けてるみたいだから、「AKBが忙しいからという言い訳は通用しない」というのを自覚したんでしょ。今後の前田敦子に期待するよ。
no.611 記入なし (12/10/10 12:19)

嵐はバラエティーも映画もドラマも歌謡番組もこなしてるから、女優だけに限った事ではないよ。
ま、嵐はソロはないけどね。
no.612 記入なし (12/10/10 12:38)

ただの女優だけならどうって事ない仕事なのは、わかるだろ?

主役で数字を取るのが大変なのだ。

現に今、視聴率の数字が取れる若手女優いないじゃん。
no.613 記入なし (12/10/10 12:44)

どうってない仕事?
芸能界はギャンブル。負けて当然、ギャンブルならまけても生身は痛くないが芸能界で負ければ血を吐く。
no.614 記入なし (12/10/10 12:55)

前田敦子は、圧倒的に勝ちじゃんw
脇役どうこうじゃないでしょ?
主役でどうこうでしょ?
だから大変なんだよ。

主役まして脇役なら人気アイドルクラスは、どの時代でも軽く出来るのが芸能界。
no.615 記入なし (12/10/10 16:49)

良くも悪くもテレビやメディアに出てないと、ダメだと思う。
磨きだの勉強なんて言って引っ込んでる場合ではない。
それで良くなった芸能人は1人もいない。消えるだけ。
no.616 記入なし (12/10/10 17:15)

あっちゃんは2011年組デビューとしては、5位の38万枚!
1位は、NMB48の179万枚だ。
あっちゃんは、ソロで5位だから2011年組あっちゃんより上位では、赤西仁の3位以外はみんなグループなので売れてると言える。
一応、オスカー女優の武井咲も同じ年に歌手デビュー!ランク外のようだが。
no.617 記入なし (12/10/10 21:20)

でも、歌手でなく女優をめざすんでしょ。
no.618 記入なし (12/10/10 23:28)

大女優になることは約束されているだろう・・

伊藤英明が自身の映画の舞台挨拶で、あの名言をもじったくらいだからね。

こりゃ、いつか共演あるで。
no.619 目が千葉真一リットル (12/10/10 23:39)

元AKBというイメージを払拭した方がプラスかもね
no.620 記入なし (12/10/10 23:52)

女優目指すって何なの?
すでに歌手だし女優でしょ?
どの辺りをターゲットにしてるの?
たかが二十歳越えた位だろ?
同世代と比較しても、充分恵まれてるタレントだと思うが。
no.621 記入なし (12/10/11 00:31)

宮崎あおいは女優 
no.622 記入なし (12/10/11 00:33)

工藤静香クラスになれればいいだろうけど、中島みゆきがバックについたからな。
ソロであれだけ売れればすごい。
当然、女優もやっていたがこっちも中山美穂と並んで軽くこなしていた。
こんなスタイルがベストだろう。
今の女優は、みんな歌が下手だからチャンスではある。
no.623 記入なし (12/10/11 00:44)

>621

大女優目指すとは言ってないざんす。大女優になることは約束されているだろう・・とイッたざんすよ。

どの辺りをターゲットにしてるの? → それは知らん。観たい奴が観ればいいがな。

たかが二十歳超えた位だろ? → それがなんなんだよ?嫉妬か?妬みか?ジェラシーか?

いちいち、私のような馬鹿な奴の書き込みに反応しないでくれたまえ。
あなたに言いたいことはそれだけだ。では。
no.624 目が千葉真一リットル (12/10/11 01:12)

その上の618に対するレスだよ。まあ俺も、君には同意だ。
no.625 記入なし (12/10/11 01:53)

早速、第4回TAMA映画賞最優秀新進女優賞受賞してるじゃんw
no.626 記入なし (12/10/11 02:21)

女優だからねw
no.627 記入なし (12/10/11 08:51)

前田敦子が所属してる太田プロダクションはオスカー、スターダスト、ホリプロ、研音ほどのバックアップ能力はないからその辺りがどうかね?元AKBっていうだけで女優として即看板になれるとはいえないと思うぞ。それは大島優子にもいえてるけどな。
no.628 記入なし (12/10/11 11:31)

こはくうた AV女優
確かに前田さんに似てる
no.629 記入なし (12/10/11 18:22)

あっちゃんの方が、ボリュームあるよ。胸も腿も!
no.630 記入なし (12/10/12 11:22)

こはくうたは意識して真似てる。眉間にシワの寄る笑い方とか特許を取ったのだろうか?
no.631 記入なし (12/10/12 15:30)

あっちゃんの方が断然いい!

あっちゃん!今度ドライブ行きたいね!
no.632 まっつん (12/10/12 15:34)

あっちゃんの方が、肌が白い!短パンの生脚は、ドライブまずい!
no.633 記入なし (12/10/13 08:49)

あっちゃんを助手席に乗せて海岸線をドライブ。
昼食後と眩しい日差しが手伝って、あっちゃんウトウト…
私は運転しながら、「あっちゃん!寝てていいよ」とあっちゃんに優しく語りかける…


そんなこと現実にならないかな〜〜〜〜〜っ!
no.634 まっつん (12/10/14 21:50)

そのうち、指原や篠田、板野のスレッドも乱立しそうだが
AKB関連はまとめた方がよくないですか?
no.635 記入なし (12/10/14 21:53)

俺もそう思う。スレ乱立しすぎで管理人も大変だろう。
no.636 記入なし (12/10/15 08:28)

コリスに嫉妬。私も相手にして!
no.637 記入なし (12/10/24 13:55)

夢をみた…あっちゃんとドライブする夢を…幸せだった…

夢を見続けられるのなら、一生眠りから醒めなくてもいい!
no.638 まっつん (12/10/24 19:26)

最近、全く見ないんだがこのまま、芸能界から抹消されていくのだろうか?
no.639 記入なし (12/11/05 11:01)

そんなコトはないよ〜。
no.640 まっつん (12/11/05 11:38)

AKB自動車部から、パタリとテレビで見てません!
no.641 記入なし (12/11/05 11:51)

ツイッターぐらい見なさい
no.642 記入なし (12/11/05 13:04)

CMも減ったのか、見かけなくなった。
テレビ付けてれば、一回は必ずCMで見れた。
キムタクの月9にちょこっと出たりする小嶋陽菜の方がテレビに出てるよ。
no.643 記入なし (12/11/05 15:11)

AKBブランドがないと厳しいか
no.644 記入なし (12/11/12 12:23)

芹那とかは、SDN48を辞めてからドラマやバラエティーに引っ張りダコだから、秋元ブランドもようわからん!
no.645 記入なし (12/11/12 12:28)

芹那は万人受けするビジュアルですよね!
no.646 まっつん (12/11/13 15:33)

干されてる?
no.647 記入なし (12/11/18 11:50)

最近見ないね。芸能界の流れは早い。
no.648 記入なし (12/11/18 12:12)

あっちゃんは天使♪

\(*^▽^*)/
no.649 リナ (12/11/18 12:16)

近隣のじいちゃんが 110番 してくれ 
「寒気がして動けん。死にそうだ!」
と、言うので窓から進入して119番 かけようとしたら
  
 こたつが、切れてただけでした。

「誰が、こんな悪さしんだー」といったあと
「じゃ、アッカンベーのビデオ見てくか?」

と、意味不明。

  アッ      カン      ベー
  A             K           B        と読むらしいです
no.650 記入なし (12/11/18 14:46)

無理がある
no.651 記入なし (12/11/18 17:30)

その方もマイクで名言残した綺麗な方でしたね。
no.652 記入なし (12/11/19 00:54)

消えたね(@_@)
no.653 記入なし (12/11/24 13:26)

ここまで、パタッとテレビに出なくなると恐いな。
no.654 記入なし (12/11/24 15:49)

自動車部SPの撮影で
沖縄にいってきました(^-^)
24日25時55分~
今日のお昼撮影終わりました
観てね観てね

FUN TO DRIVE‼ http://t.co/pBlgzuBF
no.655 @Atsuko_100 (12/11/24 15:55)

あっどうも!
ほんとだ!自動車部も途中で終わってしまったから、スッキリしなかったから見ます! 
前の自動車部で片山右京のトヨタ86の助手席では坦々としてたが、タクシーの運転手の車では運転を尊敬してたのが印象的だった。
あっちゃんは、マニュアルだよマニュアル!
no.656 記入なし (12/11/24 16:11)

AKBブランドが無いとやっぱりキツイか。
no.657 記入なし (12/11/24 16:29)

ジャニーズ枠みたいなものかな?
no.658 記入なし (12/11/24 16:35)

そんな事はないよ!あっちゃんなら大丈夫だ!
no.659 まっつん (12/11/24 16:43)

今年の年末年始は、こたつに入ってレコ大や紅白、ゆく年くる年をゆっくり家族と見るのかな?
no.660 記入なし (12/11/24 16:51)

ゆく年くる年を観るのはジジババだけじゃん?
no.661 記入なし (12/11/24 17:00)

家族とテレビ見てると、紅白の流れでNHKで除夜の鐘が鳴りながら、カウントダウンが始まるんだよ!
no.662 記入なし (12/11/24 17:10)

そういえば沖縄って大丈夫なの?
no.663 記入なし (12/11/24 18:52)

あっちゃん、憧れのFJクルーザー貰っちゃったよ。
沖縄の海、綺麗だなあ。
永久保存版画像決定!
no.664 記入なし (12/11/25 17:19)

今日はまっつん居ないのか
no.665 記入なし (12/11/25 21:57)

いますよ〜!ありがとうございま〜す!
no.666 まっつん (12/11/26 01:25)

めっきりCMも無くなった気がする。
no.667 記入なし (12/11/26 02:02)

まっつん久しぶりだな!正真正銘の田原義彦です。
本当に久々にここへ来たら、やっぱりまっつんに話しかけたくなってさ。

しかし、良くも悪くも相変わらずだな、まっつんは(笑)
まぁ、元気そうでなによりだよ。これからも応援してるよ!
no.668 記入なし (12/11/26 02:08)

最近、近藤さんがいないな。
no.669 記入なし (12/11/26 06:56)

実際に話たのは、はじめましてですよね?田原義彦さん!これからよろしくお願いします!


近藤さんはどうしているんでしょうかね?
no.670 まっつん (12/11/26 07:45)

あっちゃんの気持ちわかります。僕も車の免許を取って、大人になれた気がしました。
でもあっちゃんは、駐車が苦手なのがわかりましたw
no.671 記入なし (12/11/26 09:03)

カワイイ〜
no.672 まっつん (12/11/26 12:07)

まっつん。久しぶりだな〜。
元気っぽいね。
no.673 近藤智彦 (12/11/26 22:04)

まっつんも近藤智彦さんも居て嬉しいですね〜!
no.674 田原義彦 (12/11/26 22:09)

近藤さん!さっき「恋愛」見たら、近藤さんの書き込みあったので返事したところです!

挨拶の順番は逆になってしまいますが、お久しぶりです!

みんな私の大事な友達です!ありがとうございます!

うれしいっす!
no.675 まっつん (12/11/27 00:19)

あっちゃん、今テレビに出てたけどクリスマスは家族と、大晦日はやっぱりテレビの前で過ごすと言ってました!
no.676 記入なし (12/11/27 10:26)

過去の人になりつつある
no.677 記入なし (12/11/27 14:03)

仕事が突然ガクンと減るなあ。
芸能人って極端だよな。
仕事がある時に、まとめて仕事する警備員に似てる。
no.678 記入なし (12/11/27 15:54)

前田敦子と、まえだまえだも消えたっぽい。
no.679 記入なし (12/11/29 17:40)

前田敦子オワタ
no.680 記入なし (12/11/29 21:16)

有吉みたいに復活出来るかね?
no.681 記入なし (12/11/30 14:51)

卒業したら干されるの?
no.682 記入なし (12/11/30 15:08)

AKB関連番組 ×

歌謡番組 ×

ドラマ ×

映画  ×

バラエティー ×

干されたのかなあ?
no.683 記入なし (12/11/30 15:20)

芸能界でやっていくには武器が必要

早く何か武器を見つけて貰いたいね
no.684 記入なし (12/11/30 15:37)

何でCMまでカットされたの?
no.685 記入なし (12/11/30 18:56)

前田だけじゃなくて、AKB関連が失速している。
no.686 記入なし (12/11/30 19:17)

MステにAKBが出てる
no.687 記入なし (12/11/30 20:06)

前田って何歳だっけ?
no.688 記入なし (12/11/30 20:22)

一度だけ自動車部見た
no.689 記入なし (12/12/01 02:22)

才能の枯渇
卒業と同時に芸能界引退したら綺麗にオワレたはず
あとは惰性で生き続けるのみ
no.690 記入なし (12/12/01 02:32)

海外に行くんじゃね。
ニューヨークに語学留学とか
no.691 記入なし (12/12/01 02:36)

AKBのほぼ中心と言うか、ほぼ頂点にいたから気がつかなかったと思うが、このAKB枠の外の枠は、かなり狭すぎる事を体感してると思う。
未だに、理解できない。応援されるどころか逆にかなり敵を作った感もある。
no.692 記入なし (12/12/01 07:35)

プチスキャンダルでオタクにも見放されたのかも
no.693 記入なし (12/12/01 12:13)

NHK-FMでAKB三昧やってるよ!
no.694 記入なし (12/12/01 12:21)

興味ない
no.695 記入なし (12/12/01 12:33)

何かスキャンダルあったの?
no.696 記入なし (12/12/01 12:34)

秋元康氏が言ってるように素人の集まりの中の頂点だからめだたないんだと思う。
no.697 記入なし (12/12/01 12:35)

でも、板野友美はCawaii!
no.698 記入なし (12/12/01 12:38)

俺が言った頂点ってのは、世界のAKB48だよ!
no.699 記入なし (12/12/01 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧