一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


我らがAKB♪団結フォーティーエイト♪
no.700 記入なし (12/12/01 12:48)

乃木坂46も頑張ってるけどね。個人的にAKBよりインパクトにかけるのは明らかでしょ?
no.701 記入なし (12/12/01 12:56)

世界のイチロー

世界のヘイポー

世界のAKB
no.702 記入なし (12/12/01 12:57)

何だよイチローって?
no.703 記入なし (12/12/01 12:59)

前田敦子の話題は、どうなった?
全然、テレビに出てないんだけど。
no.704 記入なし (12/12/01 13:52)

いわゆるオワコン?
no.705 記入なし (12/12/01 15:43)

前田の近況知っている人いたら教えて
no.706 記入なし (12/12/01 17:27)

↑↑誰かいませんか??
no.707 記入なし (12/12/01 18:29)

紅白でサプライズがあるらしいよ
暇そうだから出るんじゃね
no.708 記入なし (12/12/01 18:50)

紅白は観ない。
no.709 記入なし (12/12/01 19:55)

紅白って、天下のNHK紅白歌合戦じゃなくてAKB紅白歌合戦の事じゃないの?
no.710 記入なし (12/12/02 11:15)

前田敦子が大好きな人達の憩いの場、以外の人達は違う場所でご意見を
no.711 記入なし (12/12/02 11:50)

質問に何で答えられる人がいないのだろう?
質問してる人は多分、気になっているのだろう。
no.712 記入なし (12/12/02 12:04)

昨日サンジャポで前田を見た気がする
no.713 記入なし (12/12/03 20:04)

前田は20歳くらい?
no.714 記入なし (12/12/04 15:57)

敦子は元気なの?卒業はしたけど引退はしてないよね?
no.715 記入なし (12/12/05 03:27)

本格的に女優になるために精進してるところでしょ?
no.716 記入なし (12/12/05 08:27)

精進だけで終わる人が多いから、場数をこなさなきゃダメでしょ。チャンスだったのに。
no.717 記入なし (12/12/05 09:14)

ピンチはチャンス?
no.718 記入なし (12/12/05 12:57)

タレントは、メディア露出が多くてなんぼ!
メディア露出しないで、精進しててもチャンスなんてこないよ。
no.719 記入なし (12/12/06 09:19)

ケッパレ
no.720 記入なし (12/12/07 00:56)

年末年始もメディア露出は少なそう
no.721 記入なし (12/12/07 12:52)

今日ヤホーニュースで見た気がする
no.722 記入なし (12/12/08 17:49)

干されるの早すぎだろ(汗)芸能界も厳しいな
no.723 記入なし (12/12/09 13:26)

女優って聞こえは良いけど拘束時間長いだけ〜 

二時間の映画に半年かけてるのも有るし。
no.724 記入なし (12/12/09 13:36)

そろそろ結婚か
んで離婚
芸能人はワンパターン
no.725 記入なし (12/12/09 15:02)

卒業依頼全くテレビで見ていない
no.726 記入なし (12/12/09 17:55)

卒業依頼

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
no.727 リナ (12/12/09 21:52)

AKB時代の前田のファンは何処に行ったの?このサイトに限らず…
no.728 記入なし (12/12/10 02:22)

ファンと言うか、芸能人はテレビに出ないと、話題にならないんだよ。
no.729 記入なし (12/12/10 10:22)

でも、同世代の女優陣はみんな歌は下手だからなあ。
no.730 記入なし (12/12/10 14:43)

年内はもう前田を見れないのかな?
no.731 記入なし (12/12/12 08:56)

最近の前田の動向教えて!!
no.732 記入なし (12/12/13 19:25)

( ̄ι ̄;)

http://www.officiallyjd.com/archives/199065/20121210_fujiwaranorika_14/
no.733 記入なし (12/12/14 15:51)

もっと大きな声で喋って貰いたい
no.734 記入なし (12/12/19 00:35)

4点
no.735 記入なし (12/12/20 18:18)

明日、テレビに出ます!
no.736 記入なし (12/12/20 23:18)

10点
no.737 まっつん (12/12/21 01:15)

二点
no.738 記入なし (12/12/21 01:25)

今日は、あっちゃんがテレビで見れます!
あっちゃん( ̄▽ ̄)b
no.739 記入なし (12/12/21 09:48)

人類滅亡の日に最後の出演か…
no.740 記入なし (12/12/21 09:58)

生あっちゃん(つ´∀`)つ
no.741 記入なし (12/12/21 16:06)

ところでAKBに乱入って形なの?
ちょっと情けないな
まあ曲次第か…
no.742 記入なし (12/12/21 18:51)

邪魔しなければ何してもいい
no.743 記入なし (12/12/21 19:13)

しかし、ミュージックステーションの客席にサンタさんが、いっぱいいるよ。
no.744 記入なし (12/12/21 19:57)

カワイイ〜
no.745 まっつん (12/12/21 21:30)

まっつんにとって良い一日だったね!おめでとう!
no.746 近藤智彦 (12/12/21 22:29)

はい!ありがとうございます!
no.747 まっつん (12/12/22 00:44)

【画像】前田敦子のそっくりさんクソワロタwwww

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/21678078?guid=ON

昨日テレビで見たけど、かなり似てたな。
no.748 記入なし (12/12/27 20:51)

↑見れないよ。
昨日のものまねで誰かがボタン押して最後まで行かなかったやつかな?
no.749 記入なし (12/12/27 21:17)

前田敦子にタモリが“禁断”の質問2012年12月21日

 
「ミュージックステーション スーパーライブ2012」にソロとして初めて出演した前田敦子
  8月にAKB48を卒業した前田敦子が21日夜に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」にソロとして初めて出演。司会のタモリから「AKBの戦いから抜け出して気持ちいいだろ〜」と“禁断”の質問を投げかけられた。

 「(AKB)卒業以来、初めてだね〜」と前田を迎えたタモリ。「なんか顔が落ち着いた?」と前田の“変化”に気付いたように一言。前田が「大人になりました!」と笑顔で返すと、「大人になったな〜」と成長ぶりに目を細めた。

 この日はAKB48も出演。前田からバトンタッチされる形で、歌を披露した。歌唱前のトークコーナーでは、前田の隣に並び、タモリとのやりとりも聞いていた。タモリは、前田に向かい、「AKBの戦いから抜け出して、気持ちいいだろ〜」とジョークまじりにまさかのツッコミ。竹内由恵アナウンサーが慌てて「そんな、戦いじゃ(ない)」と否定する展開となった。前田はコメントせず、大笑いで質問をスルーした。


↑タモリの質問は「禁断の質問」なのか?
no.750 記入なし (12/12/27 21:54)

AKBの戦い←よくあるアイドル(芸能人)の蹴落とし合いの事じゃない?
no.751 記入なし (12/12/27 22:00)

↑あっ メンバー同士のね!
no.752 記入なし (12/12/27 22:01)

総選挙の順位争いの事でしょ
no.753 記入なし (12/12/28 16:29)

1位になってしまうと、後は守るか落ちるしかないのは辛い!
no.754 記入なし (12/12/29 07:15)

今日は出るのかね?
no.755 記入なし (12/12/30 19:47)

あっちゃんいるか?
no.756 記入なし (12/12/30 20:00)

年末の音楽番組に出てこない度に、あの人は今!に近づいていってる様な…
no.757 記入なし (12/12/30 21:22)

否定出来ない
no.758 記入なし (12/12/30 21:28)

あっちゃんはモー娘。でいう保田圭的存在だと前から思っている
no.759 記入なし (13/01/02 23:38)

AKB の頃より顔が優しくなった気がする今の方が好きかも
no.760 記入なし (13/01/03 05:50)

演技上手いの?
no.761 記入なし (13/01/04 11:56)

転がる石になれ 小野恵令奈も登場

http://www.youtube.com/watch?v=79HJAXsZpA8&sns=em
no.762 記入なし (13/01/05 12:00)

前田敦子 第55回ブルーリボン賞助演女優賞ノミネート

同賞新人賞ノミネートは、武井咲
no.763 記入なし (13/01/05 15:45)

ノ…ノミネート…
no.764 記入なし (13/01/05 15:54)

1月下旬に発表!
no.765 記入なし (13/01/05 16:08)

芸能人ってレンタルビデオ好きだよな?結構、何気にTSUTAYAとかで見かけるんだよな。
あっちゃんも今、映画観まくってるみたいだから合うかもよ。
no.766 記入なし (13/01/05 23:05)

前田のあっちゃん
ビールのCMでてなかった?
no.767 記入なし (13/01/05 23:54)

ほとんどCMで見なくなった。
no.768 記入なし (13/01/06 07:11)

缶コーヒーのCMなら知ってる。
no.769 記入なし (13/01/06 07:52)

賞味期限切れかなw
no.770 記入なし (13/01/06 09:50)

AKBからの道筋を作る事が出来なければ、後が続かない。
他のメンバーも卒業出来ないだろう。
これでは、一気に神7が卒業すればAKBは一気に終わります。
no.771 記入なし (13/01/06 14:10)

年末どっかで、女優賞取ってたよ。
no.772 記入なし (13/01/06 16:56)

前田さん

今年に入って

今だ見ず〜
no.773 記入なし (13/01/06 17:37)

あっちゃん見ないね!壇蜜は見るねぇ
no.774 記入なし (13/01/06 17:42)

東京でも全然見なくなった
no.775 記入なし (13/01/06 17:50)

壇蜜には悪いけど、あっちゃんはエキストラ要員じゃなく、主演クラス女優目指してるからなあ。
no.776 記入なし (13/01/06 17:51)

あっちゃんはテレビより舞台やスクリーンで活躍したら大根演技も伸びるかもね、
no.777 記入なし (13/01/06 17:54)

目指すのは勝手だけど、普通じゃ無理っぽい。
no.778 記入なし (13/01/06 17:54)

普通ってのが曖昧。二十歳位で誰か普通じゃない女優を挙げてみな。
no.779 記入なし (13/01/06 17:57)

普通ってのはオーディションで役を勝ち取るって意味です

m(._.)m
no.780 記入なし (13/01/06 17:59)

普通じゃ無理っぽい?

普通ってのはオーディションで勝ち取るって何?

だから、当然前田さんは素人じゃないので普通ではないでしょ?
no.781 記入なし (13/01/06 18:10)

あっちゃんは確かに素人じゃないし、話題性もあるけど、どんなに話題性があっても…最初から主役はあっちゃんならオーディション関係ないが、演技者は誰彼オーディションを勝ち取り活躍してます。今のあっちゃんのレベルじゃ普通に、普通のオーディション受けても微妙だと思います。が、
no.782 記入なし (13/01/06 18:16)

この上のスレはno.777ですm(_ _)m
no.783 記入なし (13/01/06 18:18)

そんなに言うほど、同年代と大差ないよ。
むしろネームバリューや顔の広さだよ。
no.784 記入なし (13/01/06 18:19)

有名な女優も男優もオーディションを受けます

m(._.)m
no.785 記入なし (13/01/06 18:20)

否定は簡単だけどまず、他に誰が優れてるの?
no.786 記入なし (13/01/06 18:21)

オーディションの内容って何?

まさか歌とか、演技とかじゃないよね?
素人じゃないんだからさ。
no.787 記入なし (13/01/06 18:25)

オーディション=素人が受ける

じゃないよ!!
no.788 記入なし (13/01/06 18:27)

だからオーディションの内容は何?
no.789 記入なし (13/01/06 18:28)

否定は簡単だからね。誰か同年代で優れてる女優挙げてみな。
no.790 記入なし (13/01/06 18:29)

○○の役をオーディションして決める

演技力やイメージに合うかとか
no.791 記入なし (13/01/06 18:31)

同年代で優れてる女優挙げてみな。←これは関係ないから(笑)
no.792 記入なし (13/01/06 18:34)

瀧本美織
波瑠
no.793 よしりんをよく読む人 (13/01/06 18:34)

誰がそんな事言ってるの?
先にキャストっぽいけどな。高倉健にしても吉永小百合にしてもね。
上記は有名だが、ほとんどキャストが先だろ?
no.794 記入なし (13/01/06 18:34)

no.777ですが、オーディションは実技試験です。 今あっちゃんがオーディション受けるって会話じゃなく、活躍して欲しいからです。知名度があるのは重々承知ですから、もう少し落ち着いて書き込みを理解して下さい。
no.795 記入なし (13/01/06 18:34)

瀧本×
波瑠 知らん
no.796 記入なし (13/01/06 18:36)

no.794 だから、まだ前田敦子はそこまで行ってないから。
no.797 記入なし (13/01/06 18:37)

だから、人気先攻の先入観なんだよね。あっちゃんが他に劣ってるようには、全く見えない。
前田敦子を駄目とするなら、瀧本美織は良くないだろ。
no.798 記入なし (13/01/06 18:39)

前田敦子以前に若手って、人気者以外の優れてる他がいないんだよ。
no.799 記入なし (13/01/06 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧