一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知りませんでした!いっぱいCM出てますね!
no.1100 記入なし (13/03/05 16:47)

もうCM女王だね!!
no.1101 記入なし (13/03/05 16:59)

そうかなキンタローの方がTVに出ているような気がするが
no.1102 記入なし (13/03/05 23:23)

キンタのCMあるのか?
no.1103 記入なし (13/03/06 00:07)

キンタの大冒険って伝説の名曲なら知ってる!
no.1104 記入なし (13/03/06 00:26)

まえあつとキンタローの共演はNGか?
no.1105 記入なし (13/03/06 00:51)

キンタのネタがAKBネタなので古いんでないの。
no.1106 記入なし (13/03/06 01:00)

大島優子となら共演しているのに
no.1107 記入なし (13/03/06 12:38)

前田はジャイ子が一番しっくりくる
no.1108 記入なし (13/03/06 22:37)

あっちゃんは、赤が似合うからだろう。
コリスはAKB現役だからキンタの古ネタでも共演出来るがあっちゃんは現役ではないので、キンタとの共演は苦しい。
no.1109 記入なし (13/03/06 22:53)

今、日本アカデミー賞授賞式にあっちゃん出てるよ!
no.1110 記入なし (13/03/08 21:05)

そんなものよりWBC
no.1111 記入なし (13/03/08 21:07)

日本の文化をなんと言う事言うのかね。
吉永小百合もいる。
no.1112 記入なし (13/03/08 21:23)

日本アカデ○ー賞は順番で受賞してるの!
no.1113 記入なし (13/03/08 21:32)

前田敦子さん( ´∀`)/~~
no.1114 記入なし (13/03/09 14:52)

日本アカデミー賞の沢尻は綺麗だったな。これが女優だよ分かった?
no.1115 記入なし (13/03/10 13:29)

しかし、最優秀主演女優賞は樹木希林さん!
沢尻は昔から可愛いグラドルだよ。
あっちゃんは、パフォーマー。
no.1116 記入なし (13/03/10 13:34)

パパパパパパフォーマー!?
no.1117 記入なし (13/03/10 15:12)

吃り病かよ?
no.1118 記入なし (13/03/10 15:27)

どうやら、前田をネタに俺様と喧嘩したいようだな?
no.1119 記入なし (13/03/10 15:30)

井上真央ちゃんがかわいかった
no.1120 記入なし (13/03/10 15:32)

可愛いかったのは、武井ちゃんだろ?
no.1121 記入なし (13/03/10 15:34)

けんかをやめて

二人を止めて

私のために争わないで

もうこれ以上
no.1122 おっちゃん (13/03/10 15:35)

おっちゃん…
no.1123 記入なし (13/03/10 15:41)

私,最近テレビ、週刊誌等を見ていて全く理解出来ないんですけど、
武井咲って全然可愛いくないですよ。むしろぶ○。そのほか、綺麗ではないのに
もてはやされる、仲間由紀恵とか,小雪とか,全く解んないです。綺麗というのは
若尾文子とか、星由里子とか飯島直子とかを言うんだよ。

>no.1121
no.1124 記入なし (13/03/10 22:42)

板野友美さんは可愛くもあり綺麗でもある
no.1125 記入なし (13/03/10 22:44)

しいて言えば知ってるのは、飯島直子だが鼻が好きじゃないな。
no.1126 記入なし (13/03/10 22:46)

板野は目が好きじゃないな。
no.1127 記入なし (13/03/10 22:46)

見る眼ないな
no.1128 記入なし (13/03/10 22:48)

それはあんた。
no.1129 記入なし (13/03/10 22:49)

嫉妬か
no.1130 記入なし (13/03/10 22:51)

板野の顔よく見るとどうも好きにはなれないな。
no.1131 記入なし (13/03/10 22:59)

可愛いからな
no.1132 記入なし (13/03/10 23:01)

目がタレ目でヤバい。
no.1133 記入なし (13/03/10 23:02)

前田を見てから板野を見てみろ
no.1134 記入なし (13/03/10 23:04)

前田の方がまし!
no.1135 記入なし (13/03/10 23:06)

所詮1位と8位!
no.1136 記入なし (13/03/10 23:07)

順位に顔は関係ないからな
no.1137 記入なし (13/03/10 23:08)

顔だよ。
no.1138 記入なし (13/03/10 23:08)

http://i1.wp.com/kusanomido.com/wp-content/uploads/2012/12/VT8Hn.jpg?resize=620%2C348

かわいい
no.1139 記入なし (13/03/10 23:10)

短髪のあっちゃんもカワユス

http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/9deeb1cfea437db9847b5725e0f6daee_400.jpg
no.1140 記入なし (13/03/10 23:15)

誰だと思ったら浜田じゃねーか。なめとんのか?
no.1141 記入なし (13/03/11 07:22)

浜田ヲタク?
no.1142 記入なし (13/03/11 07:26)

板野は格下。
no.1143 記入なし (13/03/11 08:42)

>1139 鼻デカイ
no.1144 記入なし (13/03/11 09:16)

浜田のスレか?
no.1145 記入なし (13/03/11 10:06)

余り綺麗くない。敦子は。それよか飯島直子が可愛いし美人。
吉瀬美智子もびじんだなあ。最近妊娠したらしいけど,体位は
どうだったのかな?想像すると興奮します。本日オナニー3回の
無職独身です.むろんオーバーどく多−くずれです(実際は大学院
にも受からなかったんだよ)
no.1146 記入なし (13/03/11 22:05)

飯島直子…深夜番組で『一本グソ』ってアダ名つけられてたの思い出した
no.1147 記入なし (13/03/11 22:45)

深夜番組じゃなくてゴールデンだった

1993年『ビートたけしのつくり方』にて「一本糞のりこ」という渾名が付けられた

『ビートたけしのつくり方』1993年10月14日から1994年3月17日までフジテレビ系列局で放送されたバラエティ番組。放送時間は毎週木曜 20:00 - 20:54
no.1148 記入なし (13/03/11 22:55)

【悲報】前田敦子「ソフトバンクは繋がりやすさナンバー1です」

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/25553711?guid=ON
no.1149 記入なし (13/03/13 13:03)

元AKB48の前田敦子(21)が10日、第67回日本放送映画藝術大賞の映画部門・最優秀新人 
賞に選ばれた。 

 「苦役列車」(監督山下敦弘)の演技が「オリジナルキャラクターながら、印象に残る存在感と偶像 
性を発揮し、さらなる可能性を感じさせてくれました」(運営委員会)と認められた形。事務局会員投 
票とインターネット一般投票により決まった。 

 「黄金を抱いて翔べ」のチャンミン(25)「ヒミズ」の二階堂ふみ(18)「桐島、部活やめるっ 
てよ」の橋本愛(17)「11・25 自決の日 三島由紀夫と若者たち」の満島真之介(23)との 
争いになり「大変な接戦」(運営委員会)を制した。 

 前田は自身のツイッターで「嬉しいです。ありがとうございます」と喜んだ。 

 同賞は1946年に第1回。ファンによる市民映画賞&放送賞の草分け的存在。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000098-spnannex-ent
no.1150 記入なし (13/03/15 21:23)

こいつの肩書きって何?
no.1151 記入なし (13/03/15 22:29)

元AKB

もっとも、AKBから肩たたきされたのかもしれんが
no.1152 記入なし (13/03/16 03:49)

目立たない引きこもりの少女が、芸能界でスポットライトを浴びていくリアルドキュメンタリー。
no.1153 記入なし (13/03/16 04:34)

組織票反対
no.1154 記入なし (13/03/16 16:03)

ソフトバンクCM「白戸家」の新シリーズにて女教師役で登場している前田敦子が、モノマネ芸人キンタロー。のネタ“フライングゲット”を披露して話題となっている。CM中でも樹木希林が「吹っ切れたわね、前田さん」とつぶやくシーンもあり、これまでキンタロー。に対して沈黙を保ってきた前田がCMを通して答えた形となった。
no.1155 記入なし (13/03/17 12:17)

今年の日本アカデミー賞最優秀女優に褒められたな。
前田敦子も、一目おかれる存在になった。
no.1156 記入なし (13/03/17 12:23)

必死だな!とか言ってるが、芸能界はみな必死だし、演出家が作っているんだよ。


それにしても、このCMのあっちゃん、マジでカワイイ!これまで以上に惚れたよ!

本当にカワイイ!夢にまで出てきたよ!
no.1157 まっつん (13/03/17 13:05)

ソフトバンクのCMって、かなりテレビで流れるから、このCMに出ると毎日見る感じになるな。
no.1158 記入なし (13/03/20 01:10)

CMは飛ばすから全然見ない
no.1159 記入なし (13/03/20 01:11)

完全復活だな!
no.1160 記入なし (13/03/20 09:34)

これから給料上がる時に首なんて・・・
芸能界は悪どい。
no.1161 記入なし (13/03/20 09:53)

一皮剥けた!
no.1162 記入なし (13/03/20 09:56)

上戸彩の後継者は、武井も剛力も叩かれるから強いあっちゃんで行く方針にしたのかな。
no.1163 記入なし (13/03/20 10:00)

ドコモのAKBのCMに負けてる。
no.1164 記入なし (13/03/20 11:06)

フライングゲット!やっぱり本物は可愛い!
no.1165 記入なし (13/03/20 12:44)

なんちゃって!
no.1166 記入なし (13/03/20 18:54)

今、日テレでキンタロー。やってるよw
no.1167 記入なし (13/03/20 19:14)

前田って誰?
no.1168 記入なし (13/03/21 00:36)

前田敦子知らんの?
no.1169 記入なし (13/03/21 00:40)

AKBメンバーの中でこの子以外でセンター顔がいない。
no.1170 記入なし (13/03/21 00:51)

どっちの意味のセンター?
no.1171 記入なし (13/03/21 01:07)

駄目だよ、火曜曲で一度コラボしたけど全く異次元の映像になっただろ!
no.1172 記入なし (13/03/21 01:21)

あっちゃんさらにかわいくなったね!
no.1173 まっつん (13/03/21 02:19)

え?????
no.1174 記入なし (13/03/21 02:33)

キンタロー。は出るたびに前田敦子ですと言うから、知らない人はキンタロー。が前田敦子だと思っている場合もありうる。
no.1175 記入なし (13/03/21 08:25)

ELTはソフトバンクのCMでLTEになってしまった。
前田敦子もキンタローのまねをすることでキンタローになるであろう。
no.1176 記入なし (13/03/21 11:49)

no.1174さん。何を驚いているんですか?

好みは人それぞれなんですから、驚く必要はありませんよね。

私は好みではない、吉田沙保里さんのコトを好みという人だっていますよね。

貴方があっちゃんを否定するのは構いませんが、「え??? 」等とわざとらしい書き込みは、心外です。


もし、その書き込みが私に対する書き込みではなかったら私のはやとちりですので、その際は、申し訳ありません。

ただ、私はあっちゃんが心から大好きなんです!こんな書き込みですみませんね……
no.1177 まっつん (13/03/21 13:16)

ちょっと待った!前田敦子のあれはキンタロー。のモノマネをしてたのか?
no.1178 記入なし (13/03/21 13:33)

あれと言うのはソフトバンクの
「フライングゲット!なんちゃって!」
と前田敦子が言うCM。
no.1179 記入なし (13/03/21 13:39)

キンタロー。のものまねはキリタロー。って言うみたいだ。やっぱり歌がうまい!

http://www.youtube.com/watch?v=opSMPxINZg0&nofeather=True
no.1180 記入なし (13/03/21 15:04)

本田翼を初めて見たけど、芹那、上戸、前田を足したような顔してるな。
no.1181 記入なし (13/03/21 18:14)

芹那と本田翼は似てると思う。
しかし、上戸彩と前田敦子は系列が対照的なので足すと微妙な顔になる。
上戸彩は、目の間が離れてる山口百恵系列。
前田敦子は、目の間が近い天地真理や渡辺美里、堀北等の系列だろう。
no.1182 記入なし (13/03/21 20:05)

ドラえもんの新バージョンのCMにも出てる!
のび太より先に車の運転が出来るジャイ子!
no.1183 記入なし (13/03/21 22:09)

大女優の風格!
no.1184 記入なし (13/03/21 23:14)

あっちゃんカワイイ〜!
no.1185 まっつん (13/03/22 02:38)

ドラマもあるし映画もある!
no.1186 記入なし (13/03/22 07:33)

視聴率も興業収入も低いけどな。
no.1187 記入なし (13/03/22 11:32)

宣伝が足りない。
ドラマや映画に出てるなんて、誰も知らないだろう。
no.1188 記入なし (13/03/22 12:08)

せめて海猿のような興行収入望むならあれくらい派手に宣伝しないと!
no.1189 記入なし (13/03/22 12:19)

今回は主演じゃなくてあくまで助演なんで・・・。
no.1190 記入なし (13/03/22 13:17)

うん?主演だろ。
no.1191 記入なし (13/03/22 13:45)

アンチは、デマばかり流すなよ!
no.1192 記入なし (13/03/22 13:46)

主演は香取慎吾と杏だよ。前田敦子はそのドラマの助演。
no.1193 記入なし (13/03/22 13:55)

映画の話の流れだろ!
主演だよ。
no.1194 記入なし (13/03/22 14:29)

アンチの言ってるドラマ何だよ?
ドラマも主演じゃないか!
http://music.oricondd.co.jp/news_detail.php?uid=NULLGWDOCOMO&news_id=937646&NX_LOCAL=news
no.1195 記入なし (13/03/22 14:35)

俺様はよく知らないし、暇じゃないんだからアンチはあまりガチャガチャさせんなよ!
no.1196 記入なし (13/03/22 15:13)

中田秀夫監督の最新作「クロユリ団地」のポスタービジュアルが、このほど初公開された。 
主演の前田敦子と成宮寛貴の背後には、物語の鍵を握る少年ミノルが無数に埋め尽くされ、 
じっと正面を見据えている。「誰から、死ぬ?」というキャッチコピーとともに、 
新たなホラーアイコンの誕生を予感させる。 

ホラーブームをけん引してきた中田監督が「中田ホラーの集大成」と語る同作は、 
老巧化した団地を舞台に、現代人が抱える孤独を呼び寄せる恐怖の連鎖を描いたホラー。 
前田が13年前から謎の死が続くクロユリ団地に引っ越してきた明日香に扮し、 
成宮は明日香の隣の部屋で孤独死した老人の遺品整理にやってきた笹塚を演じている。 

物語は、隣の部屋から響く不気味な音に悩まされる明日香が、 
隣室で死亡した老人を発見したことをきっかけに、その日から 
周囲でおぞましい出来事が続発するところから始まる。 
偶然知り合った笹塚の助けを借りながら、老人が 
伝えようとしていた事実を探っていく姿を描く。 

誰もが抱える孤独と、孤独のすき間に入り込む恐怖を描いた今作には、 
勝村政信、西田尚美、高橋昌也、手塚理美らが出演している。 
「クロユリ団地」は、5月18日から全国で公開。 

ソース:eiga.com 
http://eiga.com/news/20130320/2/
no.1197 記入なし (13/03/22 18:19)

前田敦子主演ドラマ『秋と冬のタマ子』4月放送決定 
 元AKB48の女優・前田敦子が、昨年11月より音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」のステーションIDとして展開している映像プロジェクトが、30分ドラマ『秋と冬のタマ子』として、4月27日(土)午後6時より同チャンネルで放送されることが決まった。

 同プロジェクトは、映画『苦役列車』(2012年)の山下敦弘監督と2度目のタッグを組み、シンガー・ソングライターで俳優、作家としても活躍する星野源が音楽を担当。前田演じる主人公・タマ子は、東京の大学を卒業後、父が一人で暮らす実家へ戻ってくる。父の経営するスポーツ用品店をろくに手伝いもせず、食べて、寝て、マンガを読んでとぐうたらな日々を送るタマ子の生活を季節の移り変わりと共に1年にわたって描く。

 前田は「緊張半分、居心地のよさ半分で、タマ子みたいにずっと寝てしまっていました(笑)。本当に寝たり、本当にゲームをしたりして……。結果として、それが役作りになったのかもしれません(笑)」と撮影を振り返り、「これ以上ないくらい全力でダメな感じを演じたので、食べるシーンは自分で観ても汚くて恥ずかしいくらいですけど、それがとても楽しかったです」と自信ものぞかせた。

 今後も春、夏と季節毎にステーションIDとして発表後、順次放送。前田は「春、夏編でも美味しいものが食べたいですね、例えばスイカとか(笑)」と続きの撮影も楽しみにしていた。
no.1198 記入なし (13/03/22 18:22)

この動画は、あっちゃんの間奏のパフォーマンスいいな。
やっぱりベストはAKBだな。この動画のメンバーは殆どいなくなるけど。

ポニシュシュ 薬師寺
http://www.youtube.com/watch?v=PuC_mCG1MDs&nofeather=True
no.1199 記入なし (13/03/22 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧