一覧
雑談 前田敦子さんが好きな方いませんか?
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45

Infomation 1480 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孤独死した老人の隣の部屋に住むあっちゃん…
no.1200 記入なし (13/03/23 07:11)

みんなカワイイ〜
no.1201 まっつん (13/03/23 11:29)

ホラー映画です!
no.1202 記入なし (13/03/23 11:33)

孤独のすき間に入り込む恐怖!
テーマは、孤独!
no.1203 記入なし (13/03/23 11:37)

じゃあこの春クールはドラマ2本掛け持ちってことだな?
no.1204 記入なし (13/03/23 12:18)

その程度なら、もう複数の歌や振り付けから開放されてるから楽勝じゃないか。
no.1205 記入なし (13/03/23 13:16)

俳優、女優が出演する割合は通常年間1〜2本だ。1クール2本はなかなかない。
no.1206 記入なし (13/03/23 14:00)

すごいんだな。あっちゃん!
no.1207 記入なし (13/03/23 14:53)

嵐とかいつもドラマに出てる感じあるけどな。
no.1208 記入なし (13/03/23 17:53)

CM出演の勢いが凄い。
no.1209 記入なし (13/03/28 11:07)

丸美屋のCMがいい!
no.1210 記入なし (13/03/28 16:02)

今年の総選挙不出馬なんだって?

案外、頑固なんだな。
no.1211 記入なし (13/03/28 18:33)

あっちゃんの麻婆豆腐だけ量が多い!
no.1212 記入なし (13/03/28 19:30)

女優として成功しないとAKBの成功にならないんだよ。卒業者が活躍出来てるってところを魅せないと本当の意味の成功にならないんだよ。
no.1213 記入なし (13/03/29 12:44)

モーニング娘。と違い、秋元氏の方は、国生などを初め偏りのないオールマイティーな育ち方だから女優も大丈夫だろう。
no.1214 記入なし (13/03/29 12:52)

 
女優・前田敦子の公式サイトおよび公式ファンクラブの設立を予告するプレサイトが29日、開設された。


PC、ケータイ、スマートフォン共通のプレサイト(http://www.atsuko-maeda.com)では無料メルマガの登録受付を開始。今後、前田の情報がメールで案内される。
no.1215 記入なし (13/03/29 21:11)

女優!女優!
no.1216 記入なし (13/03/30 07:09)

いよいよ来週の火曜日から連ドラ出てくるな。AKB卒業してからどれだけ演技が進歩したかみものだ。AKBの時はろくにレッスンに時間とれなかっただろうからな。
no.1217 記入なし (13/04/06 03:12)

頻度の高かった学生役から社会人役で落ち着きも出てくるのでは?
no.1218 記入なし (13/04/06 05:51)

卒業してまだ1年なのでいきなり大幅に成長しているとは思えないが、AKBの時よりはレッスンに時間が割けるようになってるだろうから、改善されてないとおかしいな。せめて棒読みだけでも直っていてもらいたいものだ。ただまだ若いし、女優としてキャリアも浅いから、伸びしろはある。
no.1219 記入なし (13/04/06 10:30)

YouTubeにあるけど、言うほど下手じゃないよ。
むしろ、中々面白い。
no.1220 記入なし (13/04/06 10:35)

元GTOの時間帯だから、火曜曲スペシャルだとAKBとかぶるな。
no.1221 記入なし (13/04/06 10:41)

GTOは22時〜22時54分。マエアツさんの登場時間帯は21時〜21時54分。
no.1222 記入なし (13/04/06 10:49)

じゃあ、火曜曲スペシャルじゃなくても普通にかぶるなw
no.1223 記入なし (13/04/06 11:51)

マエアツと世代が近い主な女優
1学年上
南沢奈央、北乃きい
同学年
瀧本美織、波瑠
1学年下
桜庭ななみ、本田翼
no.1224 記入なし (13/04/06 14:18)

熱烈なファンな方は反対するだろうが、悪役やらせたら面白いと思うぞ。
no.1225 記入なし (13/04/06 14:34)

しかし、前田敦子の同世代も層が薄いな。余裕だろ。
no.1226 記入なし (13/04/07 13:14)

悪役ですか!演技の幅が広がるんで、おもしろいですね!
no.1227 まっつん (13/04/07 13:30)

マジすか学園の板野の演技も悪役と言うか本物だったんで、ビビりました!
no.1228 記入なし (13/04/07 14:09)

いつからドラマ始まるのかな?
no.1229 記入なし (13/04/07 16:00)

やっぱり、月9で王道の恋愛ドラマやるべき。
視聴率は取れる。
no.1230 記入なし (13/04/07 23:57)

今まで低視聴率ばかりだよ。イケパラなんて堀北真希の半分もいかなかったじゃないか。
no.1231 記入なし (13/04/08 08:13)

昔は知名度がなかったが、今は知名度がかなり上がった。
多分、堀北より恋愛ドラマなら視聴率取れるだろう。
no.1232 記入なし (13/04/08 08:24)

恋愛ドラマでまずいパターンが、本当に相手と恋愛してしまい結婚そして引退。
no.1233 記入なし (13/04/09 10:24)

さて、いよいよ今日から前田敦子のウォーミングアップのドラマが始まる!
納得できる時間が出来た中での演技が楽しみだ。
no.1234 記入なし (13/04/09 11:53)

あれ?いきなり、いいともにあっちゃん出てる。
no.1235 記入なし (13/04/09 12:04)

ホラー?立場が逆だな。このドラマ。
no.1236 記入なし (13/04/09 22:27)

前田敦子が出演しているドラマの初回の平均視聴率は11.8%。
no.1237 記入なし (13/04/11 08:14)

幽霊役だったら、また叩かれたような内容のドラマだな。
no.1238 記入なし (13/04/11 08:54)

あっちゃん先生のショートパンツは可愛いかったが、中高生向けで中高年が見るドラマではないな。
no.1239 記入なし (13/04/11 09:42)

ちょっと、慎吾ちゃんの先生役も違和感があるw
no.1240 記入なし (13/04/11 10:39)

しかしよくぞあのタイミングで卒業を決断したなって感じだな。やはりAKBで活動しているときよりは演技面で少しは上達してきている。
no.1241 記入なし (13/04/11 11:39)

AKBの時のドラマは見てなかったので、比較しようもないが生徒役と先生役ではまた違う見方になる。
相変わらずこのドラマにも、AKBのバカレア高校兼GTOでも生徒役のジャニーズが出てるな。
役柄が同じだと代わり映えはしない。
no.1242 記入なし (13/04/11 12:23)

1241さん!同意!
no.1243 まっつん (13/04/11 17:00)

まっつんさん!!!!
こんなところにもいたんですか?
なんかあっちゃん推しになってるケド…!
でも、そんな私もあっちゃん推しですけど…( ^ ^ )
こっちにもNEW仲間入りします!!
no.1244 AKBに入りたい中2 (13/04/12 17:03)

あっ!AKBに入りたい中2さんいた!

私は、あっちゃん推しですが、コリスの実力は充分に認めてます!

AKBに入りたい中2さん!これからもよろしく!
no.1245 まっつん (13/04/12 18:08)

When??
今は4月です!!
その月9終わってます!!
no.1246 AKBに入りたい中2 (13/04/12 20:17)

すいません!!
他のサイトとコメント間違えました!
あと、あっちゃん推しだったんですネ!!
こっちまで割り込んじゃってすいません!
私性格悪いかも…。
でも、まっつんさんあったかいし。
だーいすき☆
これからも、こちらこそ4649!
優しいまっつんさんいつまでも見守っててください。
あなたがそばにいてコメントしてくれるだけで幸せ?っていうか安心します。
だから、コリスのところでかいたようにさみしくなっちゃって…!!
no.1247 AKBに入りたい中2 (13/04/12 20:23)

AKBに入りたい中2さん!ありがとう〜!うれしいです!

AKBに入りたい中2さんは、性格悪くないですよ〜!!

私もAKBに入りたい中2さんと話せてしあわせですよ〜!

ありがとう!これからもよろしくね!
no.1248 まっつん (13/04/12 21:32)

っはい!!!!
まっつんさんってネットの中ではかなり人気者ですね!!
いいなぁー!!
私もAKBに入りたい中2さんってよばれたい!!
私もあっちゃん卒業が報じられたとき泣きました。
あっちゃんの写真集全て、ソロCD全てなら私も持ってまーす!!
no.1249 AKBに入りたい中2 (13/04/12 22:41)

私なんか人気ありませんよ!

いつか卒業しちゃうのかなって思って覚悟してましたが、あのタイミングにはショッキングでした……でも、あっちゃんの決意なんだと、背中を押す決意をしました!

AKBに入りたい中2さん!俺は、AKBに入りたい中2さんを全力で応援してるからね!


がんばれ!AKBに入りたい中2さん?負けるな!AKBに入りたい中2さん!
no.1250 まっつん (13/04/12 23:50)

ありがとっっ!!
がんばますから。
私の人生変えてやるんです!
no.1251 AKBに入りたい中2 (13/04/13 07:11)

うん!!
AKBに入りたい中2さん!人生変えて下さいね!
no.1252 まっつん (13/04/13 07:13)

いずれにしてもいいタイミングで卒業したと思う。まだ若いし、経験自体が浅いので、女優としての伸びしろはかなりある。
no.1253 記入なし (13/04/13 08:44)

AKBでレッスンの時間がとれなかったときと比べ、少なくとも棒読みはかなり改善されてきている。
no.1254 記入なし (13/04/13 08:52)

何様のつもりだ?
no.1255 記入なし (13/04/13 10:00)

この毎回偉そうに書き込みして、あげる女優が大したことないこいつは、一体何なんだよ!
no.1256 記入なし (13/04/13 10:09)

とにかく、恋愛ドラマをやって女子の視聴者が付けばすぐにトップ女優だ。
但し、本当に恋愛してしまい引退と言う事は避けたい。
no.1257 記入なし (13/04/13 11:22)

そうですね!!
恋愛をもう少ししたらしてしまいそう…。
あっちゃんはそこはもう卒業したんで自由ではあるけど、
この頃はまだ早いんじゃない??
でも、もし恋愛してしまうのならばいい人と出会ってほしいというのはホンネです。
まだ恋愛はあっちゃん、早いね。
no.1258 AKBに入りたい中2 (13/04/14 23:01)

前田はちょっと何を考えてるのかわからない部分がある。
no.1259 記入なし (13/04/15 10:26)

出した写真集の中に無防備というものがありますよね。
それはそのままあっちゃんを表現したもの。
頑張っているようにはあまり見えないが、
(私には頑張っているというのがわかる)
実際は立ち位置0という前には手本にするものもなく踊っているメンバーもいないと
いう苦しい環境にいた。
人一倍いやニ倍は頑張っている。
気持ちはよく分からなくても頑張ってるからそんなあっちゃんが大好き★
no.1260 AKBに入りたい中2 (13/04/15 17:57)

まっつんさん??
no.1261 AKBに入りたい中2 (13/04/15 17:58)

は〜い!AKBに入りたい中2さん!

AKBに入りたい中2さんの意見わかるよ!

あっちゃんは、私達の知らないとこで、何十倍も頑張ってるよ!

そういうあっちゃんを応援します!
no.1262 まっつん (13/04/15 19:13)

頑張り屋さんですよ!あっちゃんは。
今ジェネレーション天国を見てます!!
あっちゃん可愛い!!
あんまりしゃべれてはいないけど、
笑ったりしててかわいいしイジられてるぅ〜!!
黄緑の衣装似合ってるよ!!
まっつんさん忙しいですか?
返信いつまでも待ちますよ!
no.1263 AKBに入りたい中2 (13/04/15 20:39)

昨日は録画しました!

チョーカワイイ!

どんどん魅力的な女性になっていくね!
no.1264 まっつん (13/04/16 15:47)

録画したんですか!!
まぁ、私もですけど…。
前田敦子というワードで録画登録されてるんです。
AKB48も。
もうすっかり大人の女性になっちゃって
さみしい気もしますが可愛いからいいです。
応援してるからね!
応援してね!
no.1265 AKBに入りたい中2 (13/04/16 19:42)

応援してね!とは?
no.1266 記入なし (13/04/17 09:40)

ネームのとおりです。
AKB48に入りたいと思っている中2
まっつんさんは知ってますよ!!
応援してくれてますよね??
そういうことです。
no.1267 AKBに入りたい中2 (13/04/17 09:42)

そんな簡単に入れるとでも思ってる?
僕はみるきー推しだけど、
あれくらい努力しないとだよ!
でも、一応応援してみます。
中2さんのこと。
なんとなくやるからには許しませんよ!!
みるきー越えを目指してみては?
no.1268 記入なし (13/04/17 09:46)

他のサイトにも私を応援してくれてる人達がいるんです。
あなたもですか?
ありがとうございます。
みるきー、私も大好きです。
越えます。
人10倍努力しますから。
見守っててください!!
no.1269 AKBに入りたい中2 (13/04/17 09:49)

まっつんもしってるんだろ?
まっつんも応援してくれてるのかい?
いつまでもファンでいれるか分からない。
君のこと。
だからまっつん!!頼むぜぃー!
no.1270 記入なし (13/04/17 09:52)

ま、まっつんさん?
no.1271 AKBに入りたい中2 (13/04/17 09:53)

AKBに入りたい中2さん!こんにちは〜!

私は、いつまでも、AKBに入りたい中2さんを応援してるよ!
no.1272 まっつん (13/04/17 11:38)

ありがとうございます!!
いつもいつもあたたかい言葉をかけてくださって。
私、今日部活でした。
いろいろと大変だったけど私は運動部なので痩せるために頑張りました☆
これからも頑張ろう!
no.1273 AKBに入りたい中2 (13/04/17 18:12)

若い時の私 似てます
no.1274 卑弥呼 (13/04/18 00:24)

AKBに入りたい中2さんは、何部に入っているんですか?
no.1275 まっつん (13/04/18 00:30)

特技

あっちゃん  折り紙

コリス   スノボ、サッカー
no.1276 記入なし (13/04/18 07:48)

前田敦子出演連ドラ第2話平均視聴率10.2%
no.1277 記入なし (13/04/18 12:13)

↑あのドラマは、慎吾ちゃんが駄目!
no.1278 記入なし (13/04/18 12:31)

幽霊役が杏で良かったな。どっちかと言うと、このドラマは生徒役が演技うまい。
no.1279 記入なし (13/04/18 17:32)

コリスがスノボ得意なのは知ってましたが
サッカーは初耳です!!ありがとう!
私は女子バドミントン部です!!
一応充実してます。
幽かな彼女ですよね!
あれは視聴率低いと思う。私は毎回見てますけど!!
きたりえVS嵐初AKBメンバーだって!
うぁ〜!以外と運動神経いいんだぁ〜。
頑張って!!きたりえ(先輩)!!
no.1280 AKBに入りたい中2 (13/04/18 19:37)

きたりえは、昨日の嵐の櫻井主演家族ゲームのドラマの中でさりげなく、キスシーンがあったね!
no.1281 記入なし (13/04/18 21:22)

AKBに入りたい中2さん!バドミントン頑張って!
no.1282 まっつん (13/04/19 13:44)

ありがとうございます!!
明日はバドミントンの大会です。
緊張しています( ^ ^;)

きたりえの家族ゲーム見るところです。
キスシーンですとぉ!?
櫻井翔とキスですかぁ??
楽しみ♪きたりえ可愛いっっっっ!!
no.1283 AKBに入りたい中2 (13/04/19 19:48)

やっぱ髪伸ばしたほうが雰囲気は良くなったな。
no.1284 記入なし (13/04/19 20:53)

CM出過ぎて演技力が無いことバレちゃう(>_<)
no.1285 記入なし (13/04/19 21:00)

なんか一人で舞い上がってきたりえばっか話してすいません。
あっちゃんは髪は今が丁度いいよね!
あっちゃんには申し訳ないけど、
女優というか演技をする力ってあるのかな?
コリスとかの方が演技力あるような気がしてきた。
まっつんさん。
ごめんなさい、記入なしさんのこと同意です。
本当にごめんなさい。
no.1286 AKBに入りたい中2 (13/04/19 21:20)

メガネをかけたら、目が、ねえ!
no.1287 記入なし (13/04/19 21:44)

AKBに入りたい中2さん!謝らないで下さい!

人それぞれの受け方ですからね!気にしないでいいですよ!

コリスの表情は豊かですよね!
no.1288 まっつん (13/04/19 21:46)

あっちゃんは演技力が少しかけてるとしてもまとめる力も、
人一倍努力しているところとかいっぱいあるから!!
コリスだけでなく、
あっちゃんも素晴らしい女優さんですよ!
no.1289 AKBに入りたい中2 (13/04/19 22:40)

AKBに入りたい中2さん!大会頑張って!
no.1290 まっつん (13/04/20 09:30)

あっちゃんの映画!テレビで流し始めたよ!

クロユリ団地 特報

http://www.youtube.com/watch?v=_DK5ZeYxFxA&sns=em
no.1291 記入なし (13/04/20 16:01)

頑張ってきました。
自分の力を出し切りましたが、負けました。

クロユリ団地知ってます!!
あれって怖い物語なんですよね!
でも、今おこづかいが…、
ピーンチ!だから見に行けないかも…。
楽しみです!女優としてのあっちゃん見せて下さい!!
no.1292 AKBに入りたい中2 (13/04/20 17:44)

あっちゃん推しだった俺に関しては、
女優としてのあっちゃんも楽しみではあるが、
予告編のキャーの叫び声あれは
わざとらしくて好きじゃないな。
no.1293 記入なし (13/04/21 15:55)

キャーの叫び声はあっちゃんらしくないね。
「どこに引っ越してきたの?」

「クロユリ団地。」
あそこの部分はおもしろいですよね?
キンタロー。って別にあっちゃんに似てない。
でも、ものまねとしてはおもしろいよね!
ともちん、キンタロー。睨みすぎだよ!!
いくらテレビだからっていってもこわ〜い。
no.1294 AKBに入りたい中2 (13/04/21 16:10)

それってめちゃイケだよね??
おもしろいけど、キンタロー。っっ!!
ともちん、かっこいい。でも、こわい。
no.1295 記入なし (13/04/21 16:16)

ともちん!!
卒業しないでぇ〜!!!
no.1296 AKBに入りたい中2 (13/04/21 16:18)

キンタロー。に毎回しつこくあっちゃんが馬鹿にされてるようで洒落にならないんだろうな。
ともちん。
no.1297 記入なし (13/04/21 16:28)

ともちんはそういうことで怒ってるんだ。
でも、ものまねしたくてあっちゃんが大好きなキンタロー。の気持ちも
分かるけど、馬鹿にされると嫌だろうね。
ともちん、マジギレっぽい顔してたし。
ときどき私も違うよって思うんですよね。
フライングゲットの振り付け実際違いますよ!あれ。
no.1298 AKBに入りたい中2 (13/04/21 18:53)

>1289
これからは女優に専念できるんだからどんどんうまくなると思うよ。今までAKBの活動が忙しすぎてろくにレッスン出来てなかったろうからね。
no.1299 記入なし (13/04/22 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1480 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [船の仕事について語りませんか?]
次 [ニートの活用法を議論しましょう]

  一覧
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧