一覧
失業 基金訓練について教えて下さい
無かったので立ち上げます
雇用保険も終了した無職が受ける
基金訓練
受けてる方、これから受けようと思ってる方
話しあいましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/27 17:50

Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真剣な主婦もいるだろうけど 暇つぶし的な感じで女子高生みたいなノリは危機感を感じない
no.336 記入なし (11/09/20 23:25)

主婦はパートで就職率が高いから、危機感なくても就職できるんだよ。
no.337 記入なし (11/09/20 23:28)

>no.321 
タイ人女性だけど
日本人男性と離婚後、生活保護申請して認められて今に至るケースで
帰国という海外旅行までしてたのがいるぞw

しかも、離婚した男もたまにタイ人の所に出入りしてるしw

外人に生活保護出すぐらいなら、パスポートぐらい預かりにした方がいいんじゃないのかね? それか、外人には民生委員の訪問を毎週にするとか。 いや、国に税金が捨てるぐらいダブついてるなら、こんなこと言うことはないけどな。 
no.338 記入なし (11/09/21 04:28)

パートで就職率高いのに 何故訓練ばかり受けるかバブル世代は45あたり
no.339 記入なし (11/09/21 23:42)

>バブル世代は45あたり
適当に言うなよ。
バブル世代と言ってもそのあたりは2,3年経験したくらいだ。
社会経験2,3年の人間がバブルで儲けたとなんか思っていないか?
50歳以上がバブルといってもいい。
no.340 記入なし (11/09/22 10:09)

バブルのころ、おれは20歳。
入った会社は零細企業の20人。その程度の新入社員。
給料安かった。10万くらいだ。でも、社長、部長は100万の収入超えてた。
no.340のいうことはあっている。
50歳以上が一番うまい汁を吸っていたはずだよ。
no.341 記入なし (11/09/22 18:57)

>バブル世代と言ってもそのあたりは2,3年経験したくらいだ。

たしかその2〜3年で日経平均株価は4倍の4万円に迫ってた。
株によっては10倍くらいになっていた筈。
毎月、給料以上に株で稼ぎまくってたんだろ?
no.342 記入なし (11/09/22 19:27)

そのあとの氷河期世代は多分バブル世代と思っているしその世代の人がいっていた
no.343 記入なし (11/09/22 22:47)

no.342
>毎月、給料以上に株で稼ぎまくってたんだろ?
株に投資する資金なぞ手取り10万であると思うか?
入って2、3年目で株に手をだすやつなぞみたことないわ。
no.344 記入なし (11/09/22 23:05)

「基金訓練」は「求職者支援制度」に名前が代わりました。
http://musyoku.com/bbs/view/1317286775/
no.345 記入なし (11/09/30 10:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やる気になれる仕事見つけたい]
次 [結婚と独身みな様はどちらで行きますか]

  一覧
「基金訓練について教えて下さい」と似ているトピック
「基金訓練について教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧