一覧
議論 地上デジタル化で、テレビを持つのを辞めた方集合
我輩は24日で、テレビは見れなくなる。
チューナーを付ける事もしないし、デジタルテレビに買い換えることもしない。
普段から、テレビを使用しないラジオ生活である。
投稿者 : ナイト2011 日時 : 11/07/12 19:10

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アナログ放送終わるのは24日だからあと2日だろ。
no.30 記入なし (11/07/22 18:28)

金持ちなら有料のテレビ放送と契約するのが一番良いんだろうけど
貧乏人は無料放送しか見れない。チャンネル増えるのはいいけどつまんない番組ばかり増えるならチャンネル減らして中身をできるだけ充実させてほしいもんだ。
no.31 記入なし (11/07/22 18:48)

自分はテレビないから地デジ放送始まったらどんな風なのか知り合いの家に見に行く。
no.32 記入なし (11/07/22 19:43)

地デジ放送は、とっくの昔に始まってる。
アナログ放送が終るだけ。
no.33 記入なし (11/07/22 20:50)

早めの休暇取って業者じゃ高いから親切にご近所2件アンテナ配線してあげたけど
映んなくて急遽アンテナ買い替えたりして休暇終わってしまった。
うかつにかって出るのもなんだな〜と思った次第。
no.34 記入なし (11/07/28 01:42)

行き着けのスーパーマーケットで
32型3波チューナー液晶テレビが19,800円で売ってる
それも先週末のチラシに載った各店2台のみが、まだ2台とも残ってる
さすがに聞いた事ないメーカーだが寝室用だったらいいなあ・・・
などと無職の分際で本気で考えた。
no.35 記入なし (12/12/11 15:25)

アナログ放送停止後の32インチ価格崩壊時にあと数台買っておけば良かった。今買うと高いんですよ。
no.36 quickeggy (14/03/13 01:53)

>35

『各店2台』嘘くせー(笑)
no.37 記入なし (14/03/13 01:55)

2012年の年末だったらあったと思う。
ましてや無名メーカーでしょ。
普通に2万円ちょっとで売ってたからね。
no.38 quickeggy (14/03/13 02:09)

>38

在庫は2台以上有るのに

『各店2台!早く買わないと売れちゃいますよ!』

的な作戦だと思ったの(笑)
no.39 記入なし (14/03/13 02:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [関西の方いますか?雑談しましょう!]
次 [吃音で苦しむ方はおられるでしょうか?]

  一覧
「地上デジタル化で、テレビを持つのを辞めた方集合」と似ているトピック
「地上デジタル化で、テレビを持つのを辞めた方集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧