一覧
議論 9月に大地震がくるかもしれません
エレーニン彗星と地球と太陽が一直線に並ぶとき大地震が起こると言われています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/04 01:01

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 特に場所を書き込まないなら、結構な確率で当たりそう。実用性は皆無だけど。
no.82 (11/10/04 07:35)

名前を変えながらいろんな場所で吹聴していけばいずれ当たるだろうね
no.83 記入なし (11/10/04 08:47)

常にアラームが鳴っていたら、アラームの意味がないって、わからないかな?
no.84 記入なし (11/10/04 10:00)

今夜は生暖かいです。
こんな時は比較的に地震が起こり易いです。
逃げる準備をしながら夕飯を食べています。
現金は常に身につけるようにしています。
天災はいつ起こるかわかりません。
no.85 記入なし (11/10/04 21:45)

あほくさw
no.86 記入なし (11/10/04 21:46)

来るなら来い!東京直下型でもいい、来い!!
no.87 記入なし (11/10/04 22:09)

今、小さい地震がありました。
震度7だと立っていられませんよ。
関節が外れるかもしれませんよ。
古い建物は倒壊するかも知れませんよ。
地割れも考えられます。
no.88 記入なし (11/10/04 22:16)

来るなら来い!東京に大津波!
no.89 記入なし (11/10/04 22:29)

絶対こないだろ
no.90 記入なし (11/10/15 16:28)

>89

 ウルトラマンが津波を押し返すよ。w
no.91 記入オレンジ (11/10/15 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [SDN48が好きな方いますか?]
次 [求職者支援制度、あなたならどうしますか?]

  一覧
「9月に大地震がくるかもしれません」と似ているトピック
「9月に大地震がくるかもしれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧