一覧
雑談 震度5強の地震。何をしていましたか?
何してました?
投稿者 : かび 日時 : 05/07/23 21:56

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


晩酌用の枝豆を茹でる準備中でした。
枝からサヤを外している最中に揺れ初めました。
かなり長く揺れたし、すぐに余震が2回か3回続けてあり怖かったです。
うちは、まだ鍋に火が付いていなかったから良かったけど、もう少し時間帯が
遅かったら、ご飯の支度で火を使っている家庭が多く、火事被害も深刻だったかも
しれませんね。。
今までの人生で最大級の揺れでした。
no.9 記入なし (05/07/24 01:35)

髪のセットをしてました。

時計と時計とぬいぐるみがぶっ飛びました。
no.10 記入なし (05/07/24 01:47)

彼女とHしてました。
震度5で腰振りに余計勢いがついて彼女がいつもよりも
大きい声を出してイってしまいました。

倒れてくるものは特に何もなかったし、ベッドの揺れがいつもより
激しいなぁって感じたくらいかな。
特に気にもかけなかった。
no.11 記入なし (05/07/24 02:51)

漫画喫茶でネットをしていたのですが・・・・
棚が倒れて、漫画が散乱して驚きました
no.12 クラウン (05/07/24 03:07)

びっくりしていたのじゃ
no.13 じじい. (05/07/24 04:12)

じじい
目がかたいのう?大丈夫か?
no.14 ケンシロウ (05/07/24 04:14)

no.14 ケンさん <
私の目がかたいって どういうことじゃ?
no.15 じじい. (05/07/24 05:29)

寝てました。大地震で押しつぶされるってのもアリかなぁ
って考えてました。
no.16 記入なし (05/07/24 05:35)

ゲームしてました。
ニャンコたちが慌てふためいてました。
no.17 記入なし (05/07/24 08:59)

阪神大震災の時
あの時間帯にも関わらず、風呂に入ってました。
僕の居住地区は震度4ぐらいだったかな。
結構冷静でいられた。
no.18 記入なし (05/11/25 02:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [景気回復に付いて考えましょう]
次 [ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが]

  一覧
「震度5強の地震。何をしていましたか?」と似ているトピック
「震度5強の地震。何をしていましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧