HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で借金だらけの人] [話題をお任せ表示] 次 [巨人の星について語り合いましょう]
話題

100年後の世界はどうなっていると思いますか?

カテゴリ:議論
今から100年後の世界、今で言うと2112年の世界、どうなっていると思いますか?
今と同じような生活か、または、技術が進歩して車が飛んだり、
アンドロイドが、一緒に生活して、モビルスーツで宇宙に買い物に行ったり、
はたまた、地球が荒廃して各地が砂漠化して人々が水を奪い合う世紀末の世界などなど。
どんな世界になっていると思いますか?
私達は、もう生きていないかもしれませんが、私たちの子供、孫、ひ孫が生きているかもしれない世界。
みなさんは100年後の世界は、どんな世界になっていると思いますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/21 22:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.100年後の世界はどうなっていると思いますか? (no.1から99まで) 日時:2012/06/21 - 2013/06/23
ページ2.100年後の世界はどうなっていると思いますか? (no.100から199まで) 日時:2013/06/23 - 2017/07/27