一覧
議論 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
今から100年後の世界、今で言うと2112年の世界、どうなっていると思いますか?
今と同じような生活か、または、技術が進歩して車が飛んだり、
アンドロイドが、一緒に生活して、モビルスーツで宇宙に買い物に行ったり、
はたまた、地球が荒廃して各地が砂漠化して人々が水を奪い合う世紀末の世界などなど。
どんな世界になっていると思いますか?
私達は、もう生きていないかもしれませんが、私たちの子供、孫、ひ孫が生きているかもしれない世界。
みなさんは100年後の世界は、どんな世界になっていると思いますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/21 22:55

Infomation 137 件中 100 から 137 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100年後果たして地球は存続しているのか?
核戦争・温暖化・気候の激変・ウイルスなどによって滅ぼされてるかもしれない。
no.100 記入なし (13/06/23 13:03)

脳みそクラウドに入れてるか
no.101 記入なし (13/06/23 13:04)

各地で局地戦勃発
そして核戦争、、、
なんてね 今と同じってこともなさそう
no.102 記入なし (13/06/23 13:07)

高層ビルの高さが1000メートルを越えている!
平均寿命は120才を越えている!
日本の人口は5000万人を割っている!
no.103 メロンパン (13/10/20 07:59)

今生きてる連中は、みんな墓に入ってる。
no.104 記入なし (13/10/20 08:20)

魚が空を飛び回る!
no.105 記入なし (13/10/20 17:25)

日本が景気回復している
no.106 記入なし (13/10/30 22:03)

クローンを認めて病院で普通に死んだ人を蘇らす

人工をクローンで調整して能力者のみの働く人材をクローンで増やす

今の自衛隊が軍隊に成ってる

犯罪者は死刑に成り人の有り難みは無くなり

独裁者が増える

金持ちが支配する
日本でも暴動が起きる

機械化が進み

人間の命が安く成り

人が平気で人を虐殺して

長生きするので

自分で命のボタンを押しまくれる時代

整形が流行り安く出来るからみんなイケメンに成れる
逆に不細工がモテる珍しいから


電線も無くなりコードレス当たり前だから

空とぶ車が普通になる

宇宙に吉野家出来るラブホとか

遊園地とか

そんなかんじ

今より便利だけど
最悪に成るのでしょ

薄っぺらい時代に成るのでしょ更に
no.107 記入なし (14/01/08 05:42)

国民は国との契約で生きていて、数年後との更新を怠るとタイムアウトして人生終了。
契約更新料が税金として国に吸い上げられる。
no.108 記入なし (14/01/08 06:31)

>no.108

未来版人頭税だね。
no.109 記入なし (14/01/08 06:35)

激安スーパーしか生き残れなくなる
no.110 記入なし (14/12/31 08:49)

便の臭いをバラの香りに変える食品が定着すること

シャワートイレが進化して肛門の内部洗浄が日常的になること

肛門は美人でも不快な香りがするのが現実だからだ
no.111 記入なし (14/12/31 08:54)

100年後、明日が見えない俺に100年後は、みみみえない
no.112 記入なし (14/12/31 08:56)

男性の草食化が加速する

そのパワーは1000馬力に匹敵する
no.113 記入なし (14/12/31 09:05)

テレビはみな壁に内蔵化されるだろう
携帯電話はみな格安スマホに統一されることだろう
no.114 見せ玉は犯罪行為です (14/12/31 18:49)

日本だけ終了してる

完全に日本人の消滅。アメリカ人が日本に住んでる
no.115 記入なし (14/12/31 19:15)

日本史の教科書に「20××年日本は国債が大暴落してハイパーインフレとなり財政破綻した」と載る。
no.116 マイルドヤンキー (14/12/31 19:30)

100年待たずして 86年後 西暦3000年
日本列島には日本人はいなくなるそうですよ、厚労省のデータから
推測すると きっと予想はあたるとおもいます
すでに北方四島にはロシア人が住んでいますし、
沖縄も中国がちょっかい出してるでしょ。
竹島は韓国は諦めたみたいですけどね。

だから あんまり心配しなくて いいわけですよ、我々日本人はね(笑)

世界はというとエリジウムなんてSF見てると 未来を描いているようで
事実は現代を描写してるようにおもいますね。
すでに 二極化 富裕層 一般市民 始まってますしね

ごめんねぇ〜 バラ色の未来は鉄腕アトムで終わってます フフ(^^)
no.117 記入なし (14/12/31 19:40)

すまん 西暦3000年 ないし 86年後 どちから 間違ってたみたい
今からググってみるわ
no.118 記入なし (14/12/31 19:44)

連投すまん

やっぱし 西暦3000年だねぇ
小渕の娘が言ってたらしいが、どうせ役人のデータから
引っ張りだしてるだろうから 大元はこれ
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/hokabunya/shakaihoshou/dl/07.pdf
no.119 記入なし (14/12/31 19:50)

公衆トイレは全て有料化されている!
no.120 カップ酒で乾杯 (14/12/31 21:52)

第三次世界対戦がはじまるかも。
進歩した科学と技術により
平和が崩壊して核爆弾により
世界は滅亡。
理由は現在の状況で西アフリカ
イスラムと朝鮮半島の統一せず
世界は崩壊すると私は思う
核爆弾によりいずれは人類が
滅亡
no.121 うつくん (14/12/31 22:07)

日本がアメリカに併合され英語が公用語に・・・
no.122 記入なし (15/01/04 08:27)

資本主義や民主主義には無理や差別や理不尽があるので必ず崩壊する、そしてイスラム教が崇拝される。
no.123 記入なし (15/01/05 20:14)

マヤの予言! マヤ 暦の人類滅亡の日は 2015年9月 3日となります ...
no.124 記入なし (15/01/05 20:17)

まったく変わっていない。
しかし、俺は死んでいる。
no.125 記入なし (15/01/05 21:48)

電線が完全に地中化されている
no.126 オツムがゆるんでる輩 (15/01/05 21:54)

環境破壊が進み人類絶滅
no.127 記入なし (15/01/06 03:27)

貴方が何を思い、何を成したかで100年後は決まる。
たった一人の不正や、憎しみが人を変え、国を変え、
世界を変える。
たった一人の優しさ、誠実さが人を変え、国を変え、
世界を変える。
100年後の世界は貴方の行いによって決まる。
no.128 ゆとり (15/01/06 21:09)

いま地球上にいる人間は100年後にはだれも居ない
no.129 記入なし (16/01/15 03:06)

100年後なんて人類は終わってると思います。
no.130 記入なし (16/01/15 03:15)

どっぷんちょ♪
no.131 記入なし (16/01/18 22:05)

100年後には消費税が10000%を突破し消費需要が消滅、物々交換で経済が回っている状態でしょう
no.132 記入なし (16/01/19 20:13)

どうなってるかは誰もわからないだろうよ、
no.133 記入なし (16/01/19 21:37)

夢があっていいね
no.134 記入なし (16/01/19 21:37)

2回ぐらい核戦争が起きて人類半分ほど滅亡。
no.135 乞食太郎 (16/01/20 01:13)

空飛ぶ車が走ってる
no.136 記入なし (17/07/27 20:51)

2030年代頃から氷河期が迫る。
温暖化ではなく冷寒化しているだろう。
2050年代には人類は火星移住をしている。
2070年代には全人類が火星在住。
特定の専門家のみが火星と地球を往き来できる。
2100年代にはAIロボットが人類を支配する。
100年後の2110年代には人類は機械化人間に変貌している。
no.137 記入なし (17/07/27 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
137 件中 100 から 137 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職で借金だらけの人]
次 [巨人の星について語り合いましょう]

  一覧
「100年後の世界はどうなっていると思いますか?」と似ているトピック
「100年後の世界はどうなっていると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧