一覧
相談 年収300は安い?高い?安いですよね?
ある企業に面接打診しましたが
年収300は安いか!はて良いか!
今、世の仕事状況考えれば妥協するかな
今まで年収450はあったが、嫌で辞めたから
しかたないかぁ。
投稿者 : テリー 日時 : 05/03/14 02:51

Infomation 278 件中 269 から 278 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫁も子供もうちは一人当たり300マソ稼いでくるってのなら300匹でも万歳なんだけど
no.269 記入なし (06/04/25 23:27)

 かみさんと子ども2人を養って,年収444万円
これで,なんとか生活できている。
no.270 記入なし (06/04/26 02:10)

年収30万の私から見ればすごく高いです。
no.271 記入なし (06/04/26 02:18)

質問が答えを誘導している傾向にある
no.272 記入なし (06/07/21 21:15)

とにかく無職は勿論バイトや非常勤してる人から見ればすごく高く見えるよ
no.273 33才の男 (06/07/21 21:18)

一人なら豪華2人ならそれなりに3人な質素4人なら無謀
no.274 記入なし (06/07/22 09:48)

安い
no.275 ニートマン (06/07/22 10:31)

そんなの問題にしてるんじゃなくて
他にやるべきことがあるだろー
no.276 トシ (06/07/22 10:33)

300
以上はなかなかないぜ。実際。辞めたら280ぐらいを覚悟しな
no.277 記入なし (06/07/22 10:55)

280万か・・前の会社くらいだな
no.278 33才の男 (06/07/22 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
278 件中 269 から 278 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年齢=彼女いない暦の方は人いますか?]
次 [期待ハズレの映画って何?]

  一覧
「年収300は安い?高い?安いですよね?」と似ているトピック
「年収300は安い?高い?安いですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧